忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3548] [3547] [3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538
と、いうわけで、いろいろ終了・・・

いや、まだだ!まだ(今日分の新年アニメが)終わらんよ!

で、春アニメは・・・

アルェ!?
とアルペジオの蒼鋼(アルスノヴァ)が・・・
ディバイン・クルセイターズⅢ(違ッ)が・・・

なんかちょっとばかし見逃した部分があるんで、再放送なのはうれしいんだか、悲しんだか・・・
(いや、なぜ哀しむ?)

では、今日も感想ですらないナニカ、征服・・・開始ッ!

NGだぁ!

PS
そういえば、春アニメ、魔法~の劣等生・・・あれ、EDは『見れないよ』ってタイトルだと思っていたら『ミレナリオ』ってタイトルだった・・・
聞き間違え・・・


・ニセコイ
・・・飽きた・・・
けど、悲しいけど、これ、二クールなのよね・・・

・ズヴィズダー
と、いうわけで、始まりました、最終決戦・・・
プラ子奮戦・・・まぁ、イーグルが立ちはだかるんですけどね・・・
そして、ヴィニエイラ様渾身の蹴りが・・・通用しない・・・
と、そこへ明日太参上・・・まぁ、いいんだけど、突如眠りこけるヴィニエイラ様
更にプラ子も、眼帯が外れて突如泣きじゃくる
え~~・・・何!?普段はスケ番、眼帯外すと泣き虫って・・・
ギャップにもほどがある!

と、その時、監禁中だったナタ公が脱出した・・・とかでクルクルを集めて巨大なクラゲを・・・
が、しかし、ぬかりはないぜ!と明日太父、それに対抗する巨大ロボを・・・
・・・ってか、ヤスが操縦しているし、しかも、操作方法は二本のレバーって・・・
どこからどう考えても鉄人二十八号のパクリだよ・・・

その頃、霊安室で死亡していたオヤジは・・・おちおち死んでもいられないな・・・とか復活する・・・
でもって、なんか唐突に元指令とラブシーン・・・(いや、違うけど・・・)

ってか、ガラクーチカって処分されてなかったというか、ヤスがニセモノとすり替えていたのか・・・
と、そんな折、ナタ公に似た謎の美少女がヤスからガラクーチカを奪って明日太らのもとへ・・・
遅れてすみません・・・と突如まるでトータルリコールのような感じで半月斬りになっていく彼女・・・
でもってロボ子出現・・・
あれ!?お前バラバラになったはずじゃ・・・
と、思っていたら成長期で体のサイズが・・・とか・・・
そんな馬鹿な・・・
ナタ公の涙が変化したクルクルが必死に修理したとかそんなオチじゃないのかよ!
ってか、ロボ子・・・普通に人間の格好もできるんなら最初からそうしていればよかったんじゃね?
・・・いや、まぁ、いいけど・・・
でもって、オヤジと元指令もやってきて・・・役者はそろった・・・

更にコマドリさんも今日だけは加勢するよ~と・・・

でもって、ヴィニエイラ様も完全復活!
そのままプラ子とバイクで・・・
いや、幼女がバイクって・・・と驚く明日太だけど・・・
まぁ、彼女はロリババァ(いや、それは間違ってないけど・・・)なんで・・・
なんか嫌に古めかしい免許証を提示してるし・・・
それ、更新してるのか?

でもって、ヴィニエイラ様の拳が明日太父を征服する・・・

その後、日常が・・・
で、ヴィニエイラ様は一話に登場した自分の体をいろいろと誇張というか詐称した銅像を建設・・・
と、その時、突如銅像が撃ち抜かれる・・・
新たなる敵、参上!
って、地球の裏側から野球ボールで狙撃ってなんだよ・・・

でもって、なんだか大陸横断ウルトラクイズなノリで制服するぞ~とヴィニエイラ様・・・
なんだかなぁ・・・

あ、ちなみに、オヤジさんは療養先でホワイトライトの元指令と結婚しました・・・とかなんとか・・・
そりゃ娘も驚くよ、ビックリ仰天だよ・・・

・金時
さらば多田万里!記憶喪失後の人格暁に死す!
ってな感じ

で、なんか記憶喪失後の自分に関してあれこれしていると・・・
自分のメアドを発見・・・早速ログインして中を見てみると・・・
自分から送信しているメールが・・・
あまりの気持ち悪さに鳥肌が立つ多田はこんなことやめろ!とか自分にメールすると・・・
次の瞬間、自分から自分へメール・・・
な、なんというホラー!

まぁ、多田のメアドとかアカウント、パスを知った二次元君がやったことだったらしいけど・・・
でもって、それが原因で加賀さんと大喧嘩とか・・・
なんだこれ・・・

で、その後、記憶喪失前の多田はリンダと添い遂げて最後までイくのかと思いきや・・・
そんなことはなく、再び復活するのであった・・・

記憶ってあやふやなもんですからね・・・
でもって、過去の自分と遭遇・・・そのまま会話・・・
ってか、過去の自分・・・ちょっと前に落っことした指輪を探していたのかよ・・・
そして、そのまま今の自分へプレゼント・・・というか、どうやって?

更に言うと過去の自分にリンダが告白を・・・
いや、どういうこと!?なんでリンダが過去の自分に触れられるの!?

世にも奇妙なゴールデンタイムもあったものです・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]