忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6284] [6283] [6282] [6281] [6280] [6279] [6278] [6277] [6276] [6275] [6274
じゃ、今日も

NGだぁ!


・プランダラ
重力の前にひれ伏す一行
しかし、一瞬の隙をついてリヒトーの元へ急ぐぜい肉さん
そしてリヒトーは必ず来ると言ってはばからないヒロインに命を懸けるか?とかなんとか

なお、ハラに穴が開きつつもリヒトーの元にたどり着くが力尽きるぜい肉さん
その時、奇跡が起こった!

・・
・・・
いや、ぜい肉さんがいた村の人が駆けつけてきてくれただけですが・・・

そして、運命の夜明け、リヒトー復活
その後、ヒロインの告白を受け入れてみたりなんかして
ヒロインの父を殺したのは俺だけど・・・
なんだろうね・・・父親の友人が娘と付き合うって複雑だな・・・
アレだよ、父親が娘の友人のJKとエンコーする感覚
※酷い言い草

で、リヒトーVS脳筋の死合が始まる
ってか、いままでどこにいってたの・・・って思っていたソノハラがヤンデレになってまた帰って来たし・・・
二人を相手に、リヒトーは生き延びることができるか!?

・プリコネ
街に闇が!?
そして、蠢く光
※いや、ニュアンスおかしない?

ってか、コイツラ、シャドウとかペルソナとかどこのアトラスだよ!
サイゲームだろ!

さておき、いつまでも惰眠をむさぼる猫娘に外から窓を割って侵入するセイバー(仮)
そのせいでお気に入りのぬいぐるみが見るも無残な姿になったので修復のために生地を探しに行こう!

で、主人公がひとりではじめてのお使い(違)をやっていたら、闇に襲われる人を発見
咄嗟に助けようとするも力及ばず・・・
と、そのとき、お姉ちゃんが来た!
ってか、姉はいいけど、妹がすげぇ邪魔だな・・・

あと、妹が『質問を質問で返すな!』ってお前はどこの吉良吉影だよ!

その後、コッコロが目を離した一瞬の間に主人公消ゆ!
探せども探せども見つからないので迷子捜索の依頼を出そうと思ったら
彼ならクエストうけてますよ?と
ひとりでできるもん!ってな感じでクエストを達成する主人公の姿が・・・
ちな、いつぞやのヤンデレさんを見かけて見つかる前に隠れたら、いい具合のクエストを見つけたのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]