忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6283] [6282] [6281] [6280] [6279] [6278] [6277] [6276] [6275] [6274] [6273
じゃ、今日も

NGだぁ!


・つぐもも
総力戦開幕!
ってかオモイカネってのが出てきた
みんなご存じナデシコの神です
※違います

さておき、総力戦と言いつつ、双方の大将の一騎打ち
桐葉似のあいつは結界のせいで主人公のいる区域に入れないみたいですが・・・
マヨイガの思わぬ力にやむなく結界を解いて全力で相手をすることになるが
それを待っていたのが桐葉似のあいつ

マヨイガの総大将を軽く滅殺して自分の野望を果たす

と、言うか、死んだはずの主人公の母が復活しおった!

で、桐葉似のあいつは主人公が生み出したヤツで主人公が倒さないと未来はない
母を殺さないと事件は解決しない・・・

・破滅フラグ
なぜか前世に逆戻り!?
一方昏睡したヒロインをみんなが偲ぶ

で、前世での友達もやっぱり死んでるの!?
彼女がヒロインを呼び戻して見せるからみんなは傍にいてあげて!
と、いうわけでみんなの思いが奇跡を起こす

その後、いろいろ知ったヒロインは敵の本拠地へ乗り込もうとするのだが・・・
夢のお告げよ!とかそんなんでいいのか・・・

でもって、生徒会長との来るべき対話!?
てか、生徒会長は母を何かしらの儀式で殺されてるのか!?

・グレイプニル
人知れず敵になり、人知れず死んでいた友人

そして、敵の懐刀との決闘
最後は銃撃で閉幕
ってか敵の首魁、まどかって名前だったんか・・・
魔法中年まどかマギカだな
※ブログタイトルがコレ。

一方その頃、UFOの墜落現場では・・・

・社長バトルの時間です
突如再放送
今更コロナが猛威を振るったのか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]