忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496

・・
・・・
Fate Zero・・・一番イイところで終わる(続く)という・・・
どういうハウンド猟犬だ!
・・・ちがった、どういう了見だ!?

で、2nd seasonは4月かららしいですが・・・
普通に2クールやればよかったんじゃないか・・・と思うこのごろ・・・

NGだぁ!

PS
では、今日も感想ですらないナニカへご~

・ホライゾン
2期は夏放送予定・・・

そして、ホライゾンは武蔵アリアダストの生徒になりまして・・・
勝どきを上げる正純・・・
そして、直政がなんか小舟(?)で推参・・・
あれ?投網みたいなもの持っているけど・・・

で、まぁ、とりあえず撤収・・・
が、しかし、帰るまでが遠足だ・・・みたいなノリで邪魔をしだすイスパニアの王・・・
そして、イスパニアの王の大罪武装もここぞとばかりに奪おうとするトーリ・・・
が、しかし、いまは無理なのです・・・とかなだめられる

ごめん、淫乱にできなくて・・・とか謝るトーリ
ヲイ!

まぁ、ややあって、イスパニアの横やりによって、敵軍にぽつりと取り残されるトーリとホライゾン・・・
が、しかし、まぁ、あっさりと撤退に成功したりする・・・

で、イスパニアは・・・負けじと直政らを追いかけるのだが・・・
そして、激しいチェイス・・・が、展開されたりされなかったり・・・
二代も蜻蛉切で結んでみたり開いてみたり
(いや、開くってなんだよ!)

・・・まぁ、ややあって、イスパニア側はちょろっと主砲っぽいものを発射・・・
こっちは、ホライゾンに大罪武装をひっさげて、応戦。

圧されつつある中、トーリは何をおもったかホライゾンのお尻をなでまわしたりしまして・・・
何やってんだ!?コイツ・・・
まぁ、そんなことはさておいて・・・大罪武装に取り込まれた感情をひとつ取り戻し、ホライゾンの圧勝・・・みたいな流れに・・・

で、感情を取り戻したホライゾンはちょろっとトーリの胸で泣き崩れてみる・・・
俺はもう泣くことができないけど・・・とかトーリ・・・
そういえば、うれしい以外の感情を見せると死ぬんだっけ?
(え?それ、もう終わってる!?)
そして、全てはここから始まる・・・!?

一方、事の成り行きを険しい表情で睨みつけるのはイスパニアの王・・・

そして、のんびり逃避行を続ける武蔵・・・
と、そのとき、突如後悔通りに構主隠しっぽい魔法陣が・・・
そして、突如武蔵に謎の戦艦・・・
それは、織田の紋章を背負っており・・・
そして、チラリと見せる謎の6人・・・
これは挨拶にすぎない・・・のだとか何とか・・・
で、織田の一行が通りすぎると・・・

魔法陣に
please kill me
の文字が・・・
これが意味することとは!?

まぁ、そんなこともあったりなかったりして・・・でも、アリアダストの一行は何も知らず(?)お祭り騒ぎを・・・
・・・でもって、ブルーサンダーの女将さんが実は賢姉の母であることが発覚して・・・
唖然とする正純・・・
マジでか!?

・・・ちなみに、このシーンでの笑いどころは
二代の転入届に6か所も誤字がある・・・とかつぶやくあのシーンです。

で、ホライゾンとトーリは二人仲よく寄り添うように眠っていたりいなかったり・・・
途中太ももなでまわしていたとかいなかったとか・・・
そしてED
・・・ホライゾンが創った料理はまぁ、なんというか不味いらしいです・・・
二人揃って微妙な顔してるんですが・・・
う~~ん、見た目はマトモなんだけどなぁ・・・
セシリア・オルコットみたいに、見た目だけ真似されているのかなぁ・・・

一方、イスパニアでは・・・今回のことを受けて西国無双はその名をはく奪されることに・・・
と、言うわけで、その妻とかいう・・・ってか、あの人、妻だったのか!?
は、私が・・・夫より弱い私が武蔵からホライゾンを奪還できれば、夫の名も奪還できますか?とか言い出し・・・
と、その時、西の方で武蔵を見つけた・・・とかいう知らせが入り・・・

その頃、武蔵でも・・・目の前にイスパニアの軍艦が・・・
と、いうことで早速攻防が始まる・・・

そして、その際、なぜか裸でぽかんとするのはトーリ・・・
何やってんの!?コイツ・・・一人だけならなまだしも、正純とかホライゾンもいるんだけど・・・

そういえば、トーリ、左腕に一度腕ごと引き継ぎられ鷹のような傷痕があるんだが・・・
アレって・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]