忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494

・・
・・・
Fate Zero今日で終わりってどういうことだよ!?
全部やらないのか・・・
(どこまでが全部なのかと言われると、知らないんですが・・・)

ガッカリだよ!って感じです。

まぁ、物事には二期の見える終わりと全く見えない終わりとがありますが・・・

と、言う事もさておいて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
誤:学園都市デイズ
正:赫焉カクエンとして

・WORKING'!!
ぽぷら、手の届かないはずの報告書に手が届く!
大事件だぁ!(まぁ、原作読んでいる俺はその理由を知っているんだけどね・・・)
まぁ、うれしそうに叫ぶぽぷらを前に、小鳥遊と佐藤は唖然茫然・・・

その後、二人で・・・ぽぷらの身長が伸びることなどあり得ないんですよ・・・と成長妨害の記録を語りだす
こいつら、いろいろとおかしい・・・

とりあえず、店長に、報告書の位置を低くしただろ!とか言いがかりをつけてみるが・・・
そこへ破損クィーン山田が参上し、位置は変わってませんよ・・・とか言い出す。

破損クィーンって・・・割るなよ!

・・・でもって、ここで再び驚愕!今まで声のなかった松本さんに声が!
わ、ビックリ(棒読み)
って感じですよ・・・
(ヲイ)

しかし松本"普通"まやと呼ばれます。(※呼ばれません)ってのは笑った・・・

その後、ぽぷらの成長にガックリする小鳥遊を・・・心配するまひるは・・・休憩室にて山田と・・・
心配事のプロに任せてください・・・とか言い出す山田
・・・お前は別の意味で心配事のプロだろ!

・・・で、まぁ、ややあって・・・山田、うきうきしながら修羅場らばんば・・・とか言い出してぽぷらのもとへ・・・
あなた、今、悩んでますね!?とか無理やり聞き出して・・・
ぽぷら、将来のことを悩んでいるかも・・・みたいなことになり・・・

ここで、受験のプロ(自称)山田のありがたい言葉
学力ごときでは人の力は計れません

・・
・・・
と、言うと少し気がはれます。

ヲイ!

でもって、ぽぷら、場合によってはバイトやめるかも・・・とかいうことをぽつりと言いだし・・・
勘違いマスター山田は早速ぽぷらがバイトを辞める!とみんなに言いふらすことに・・・

その頃、小鳥遊は相馬に昔のぽぷらの背伸び写真をもらってうんうん悩んで・・・は、いないな・・・
そこへ、山田、ぽぷら、ワグナリアをやめるかも・・・とか言い出し大絶叫・・・

佐藤のもとにも八千代がぽぷらがやめるかも・・・とか言い出し、佐藤君はやめないよね?とか聞きだしてくる。
すかさず、相馬
『お前がいる限り、やめるわけないだろ』と佐藤の心の声を代弁・・・まぁ、直後佐藤にシめられるんですがね・・・

でもって、ぽぷらがやめるかもという話は店長から松本へと伝わったり伝わらなかったり・・・

店長も少し考えたのち・・・腹減った・・・とか言い出し、どうでもいい雰囲気に・・・
流石
『そんなことより、腹減ったな』
と言い出して相談を打ち切る根性の持ち主なだけはある!

一方、まひるは
ぽぷらがやめる原因って・・・
小鳥遊君がちっちゃいちっちゃいっていうから?
小鳥遊君がぐりぐりなでまわすじゃら?
それとも小鳥遊君が・・・

全部小鳥遊責任かぁ!

その後、そっか、私もいつまでも小鳥遊君を殴っているわけにもいかないものねぇ・・・とか言い出すまひる
もはや日課というか・・・なんというか・・・

・・・で、まひるも、小鳥遊君もやめちゃったりするの?とか・・・
確か、原作だと、ここで、佐藤が、ぽぷらに成績が下がった時考えろ・・・とか言う話をしだしてぽぷらはバイト継続・・・
が、そのわけは、
考えても見ろぽぷらに続いて小鳥遊がやめたら、男を殴る奴まひるの面倒は誰が見るんだ!?と・・・
そんなやりとりがあったのに・・・アニメではカット!

まひるの面倒を最後までみるから・・・とか言い出す始末

と、そこへ、桐生がぬけぬけと・・・まぁ、小鳥遊にシめ出されるわけですが・・・
で、外にて、桐生、ぽぷらとバッタリ・・・
話がかみ合わないのは兄妹そっくりなのか・・・
ともかく、ぽぷらを中学生だとか小学生だとか勘違いしたまま強引に話を進め・・・颯爽と去っていくのだが・・・
帰り際
はっ!妹を探していたんだった・・・とUターン。
松本を発見すると・・・
なんか異常な怖さで追い返されることに・・・

その後、ぽぷら、受験とかについて相馬に相談してみると・・・
全部内緒で返される・・・
相馬わ・・・
そして、裏口入学・・・とかいう話が出てきて・・・
そっか、大学って裏門と表門を間違えると大変なことになるんだね・・・
と、勘違い・・・
ヲイ・・・

その頃、佐藤は、ぽぷらに変わる新たないじり対象として松本をいじってみるのだが・・・
つまらない・・・とか何とか・・・
ごめん、やっぱ、俺、ぽぷらじゃないとダメなんだ・・・とか言い出すことに・・・
相互、相馬と、ぽぷらのことについて、
『普通』バイト仲間なら止めない?
とか
『普通』に『普通』の・・・そもそも『普通』とは・・・と普通哲学・・・
それに頭が痛くなった松本は発狂しそうな顔して撤退。
してやったり。

そし~~て、その後、覚悟を決めた・・・ような小鳥遊は、いつまでもちっちゃいままでいてね・・・とか言いながら泣きだし・・・
佐藤は一応ぽぷらをいじりながら、空返事・・・
八千代は、私は、高校からあんまり学校にいってないから・・・とか言い出し・・・
店長は、パフェのチェリーをぽぷらに渡し・・・
そして、音尾さんまで出張ってくる始末・・・

そうなると、嘘から出た真といいますか・・・なんだか不安になってきたぽぷらは本当にバイトを辞めるか・・・とかいうことを考えだし・・・
外へ出て松本に泣きつく・・・
普通に成績下がってから考えたら?
と、ここでまさかの佐藤のセリフが・・・

で、休憩室にてしんみりする一行に・・・晴々としてぽぷら推参・・・
私バイトやめないよ・・・とか言い出し・・・
みんな、キョトン・・・
かくて、怒りの矛先は山田へと向かうのであった・・・

その後、再び皿を割っちゃったぽぷら・・・
ぽぷらの成長を信じない小鳥遊らはコッソリと現場を盗み見してみると・・・
背伸びスキルが上がっているだけであることが発覚。

なんだ、成長してないじゃん・・・いや、ある意味成長してるけど・・・

そして、客来たりて・・・いつもの挨拶(?)で終わり・・・
ん?山田が出張ってきた気がするんだが・・・

ちなみに、どれだけ瀬が伸びたかな・・・と確認するぽぷらだったが・・・変わってなくて唖然・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]