忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4728] [4727] [4726] [4725] [4724] [4723] [4722] [4721] [4720] [4719] [4718
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・ショーバイロック
神眼クリムゾンズのオッサンととある三人メンバーのバンドの人は昔は同じバンドだった・・・ってなことを今更気づくメンバー
遅すぎね?

一方そのころ、シアンは、曲作りは私に任せて!と豪語したものの全然思い浮かばず最終的に家出・・・

・ガオガイガー
9、10話
さりげなくボルフォッグが出てる・・・

・ブレイブウィッチーズ
姉がよくやってた海中ジャンプして・・・ってのを見て私なら海中闊歩できるとか言い出す先生であった
・・・世界は広いね・・・
そして、一週間特訓・・・ついてこれなかったら国へ帰りな・・・ってなことを言われてさっそく特訓へ・・・
心配するニパとせいせいするぜ!ってな菅野
まぁ、菅野は最終的にはツンデレってな感じで・・・

ってか、先生の鬼教官・・・もさることながら、妹の戦力の低さにも困ったものですよ・・・
銃撃も至近距離じゃないと当たらないとか・・・
そんなウィッチはいりませぬ!

で、鉄塔(オベリスク?)の上に帽子を放り投げてとってこい!
・・・犬ですか
ってか、鉄塔の上にぶん投げられる膂力がすごい・・・
なお、ストライカーユニット使わずに魔法力で鉄塔に張り付いて上まで登りなさい・・・と

でもって、これは先生からの最後通告というか、自分の力を認めて諦めて国へ帰りなさい・・・ってな意味が・・・
でも、ずっとめげない妹なのであった

そして、運命の最終日、激しい雨と、風に打たれて♪な中上る妹・・・
そして、ネウロイ襲来
みんな出撃する中、一人鉄塔をよじ登る妹
と、そこへ菅野が罵倒浴びせつつ応援
でもって、晴れて及第点をもらって出撃

そして、また魔眼を発動する

ってか、接触しないと発動できないという使えないものであった・・・
と、言うわけで使用を禁止される
でもって、姉の力も知らされる
力には代償がいる・・・彼女のは・・・ってな感じ

・刀剣乱舞
江戸で遠征!
主が熱だしたのでクスリを求めて・・・ってな感じ
一方、留守番組はなぜか歌いながらうどんを作る
なぜに!?

なお、主は来月海水浴に行こうって言われて夜な夜な水着作っていてそのせいで熱出して寝込んだんだとか・・・
どうしてこうなった・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]