忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4727] [4726] [4725] [4724] [4723] [4722] [4721] [4720] [4719] [4718] [4717
じゃ、今日も

NGだぁ!


・Bloodiveros
バケモノを駆逐する悪魔のようなアイツ・・・
傭兵からも恨みがあるのか!?
まぁ、そんな傭兵も軽くあしらうんですけど・・・
その後、なんやかんやで(割愛すな~!)バケモノを駆逐する悪魔にみんなついていくってことに・・・
残ったのは傭兵と上半身裸のあいつのみ

一方そのころ、主人公は・・・負傷したヒロイン背負って外をてくてく・・・
ってか、ヒロインに母の面影を・・・
マザコン!?

で、そのころ、警察はヒロインら三人がいた孤児院を訪れていた・・・
そして、そこに寄贈されたぬいぐるみの中に盗聴器が仕込まれていることを知る

・BBKBRNK
宝島が地球に落ちてきたのは・・・まぁ、なんというか、ギーが妹をそそのかしたから?
まぁ、いいけど・・・
なお、炎帝の頭脳は朽ち果てていないんだとか・・・

それはさておいて、妹はギーに閉じ込められています
ざまぁ!妹ざまぁ!

で、ギーの秘書が妹の頭から上だけあればブランキとか動かせるので・・・
使えない駒は処分しましょうってなことに・・・

一方そのころ、兄は、炎の魔女からギーの目的はブランキの始祖たる存在を使ってこの世界を作り変えることだ・・・
そのためには宝島とあの彗星が必要・・・そして、猶予はもう七日しかない・・・
ちなみに、兄らのいる拠点の近くにはギーの屋敷があるんだとか
え~!?

で、ギーの屋敷があるってことは妹もそこに・・・ってなわけで兄は一人妹を助けに
・・・しかし、ギーと遭遇してしまうんですけど・・・

一方、妹はついに処刑の時間
ざまぁ!妹ざまぁ!
って思ってたんだけど、実はギーの秘書って炎の魔女の四天王の一人でこの時のために潜伏していたとか・・・
と、言うわけで妹連れて脱出
・・・あれ?もしかしてまたすれ違う・・・!?

・ろんぐらいだぁず
いろんな自転車を買って用途に合わせて使い分ける・・・
・・・え?買えと・・・

と、言うわけでバイトにいそしむヒロイン
ってか皿落としても割れない・・・
皿がすごいのか、ヒロインがすごいのか・・・

その後、お店で運命の出会い・・・的な自転車と遭遇
頭金払って購入を決意するも・・・
ペダルとかその他諸々は別料金になりますと聞いてへこむのであった

と、言うわけでバイト仲間に誘われて秘密のバイトへ・・・
なお、みんなはどうしてるのかというと・・・
お嬢様はどっかの経理を握っているとかそんな黒い噂
黒いのは家庭教師のバイト
スズは実家の手伝い

実家の手伝いってなんだろう?って思っていたら・・・
実家が中華料理屋でチャイナ服でウェイトレス
しかも、なんかマニア受けしてる・・・

で、そこへ三人がお宅訪問
来るなって言ったのに!とキれるスズであった
ちなみにそんなスズの雄姿を見て、私も頑張るぞ!とヒロイン
逆に不安になる友達はさっそくスズらに相談して、彼女を尾行することに・・・

・・・まぁ、メイド喫茶でバイトってなオチ
しかも、ドジっ娘メイドです!と店長も絶賛・・・をいをい・・・

折角だから店の売り上げに貢献しようではないか!とスズとお嬢様がノリノリ

・Web版WORKING!!
チョコで東田が改造されないように改造しよう
どうあっても改造されるのね・・・

永田が宮越の料理を師事
だが、あれは私の手に負えるものではない・・・
ってなわけで東田また臨死体験
そして、バレンチヌに宮越を愛しなさい・・・と言われて・・・

その後、宮越の料理が初めて役に立った瞬間が来たる

で、村主、妃の小学生時代の同級生来たる
今は鎌倉の元で借金取りやってます・・・
なお、そやつは女子のスカートめくって帰りの会でつるし上げられたことで有名
そこだけははっきり覚えている村主であった

・オカルティック9
教授の息子はまぁ、別にオタクを疑っているわけではない・・・
ってなわけで、教授の家に家探しに・・・
まだ、父の死を整理できていない息子は部屋に入ることをためらうのであった

なお、部屋は荒らされた形跡があってめぼしいものはない・・・かに思われたが
天井が気になるオタク
そして、毒電波が告げるそれこそCODEだと!

その後、スパイ探偵、オタクを尾行・・・そしてオタクに迫る
更にこんな妹嫌すぎる!な呪いの魔女の元へも・・・

ま、おいといて、教授の息子、天井のCODEを解読
あれは名簿のようなもので、その数256・・・集団自殺した数と一致する・・・と
で、オタク、BL同人誌を見せてこれが関連する・・・とか言い出すが
呆れられる・・・
が、しかし、その漫画にはいろいろと事件に符合するモノがあり・・・
解けなかった謎の一端も解けてしまう

・VividStriker
そして、冬の砕天(さいてん)DEATH!
ヴィヴィオとか広島チックヒロインはサラっと相手をぶっ斃すけど、
世界一位にぶちあたった人は苦闘の末砕け散るってな結果に・・・
彼女は防御を鍛えてここに来たのだ!と・・・

・終末のイゼッタ
イゼッタ、コルセットに苦しむ
その後、姫様の服では胸が苦しい・・・
で、姫様は周りが巨乳だらけでへこむのであった

その後、お忍びでタルトを食べに行こう・・・
まぁ、バレて大騒ぎに・・・

で、ブリタニアでちょっとした会議があるので・・・
そこで必要なのは魔女の力についてだろう・・・ってなわけで姫様とイゼッタ、出陣
まぁ、本当は軍師的なのが出向きたかったけど魔女の秘密が漏れるのを防ぐために裏仕事をすることに・・・
部隊の中に敵国からのスパイが紛れ込んでいます・・・とか・・・
どうにかこうにか、そやつを排除にかかり、魔女最大の秘密を知った彼も口封じってなことで殺される・・・

一方そのころ敵国では・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]