忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5583] [5582] [5581] [5580] [5579] [5578] [5577] [5576] [5575] [5574] [5573
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ちおちゃんの通学路
マヨナカゲーム
母の気配を察知してベッドイン
その後、ちょっとの間パンツ丸出しで過ごすことに・・・

でもって、まさかあそびあそばせ以外でワキガがヤバイ!ってな展開が出てくるとは思わなかったぜ
片脇だけ・・・
なお、ペットの犬のせい

・殺戮の天使
火刑!
神父の言う神と私の言う神のどっちが強いか・・・
果たして勝ったのはヒロインだったか?!
※そこ、『か』がいらない奴

で、お薬ゲットして鎌の人を直して次のフロアへ・・・
そこは、ヒロインの秘密が隠された殺人現場!?

・ハイスコアガール
高校へ・・・
ゲーセンに行かず家に引きこもってゲーム三昧していたら
金髪の彼女にゲームテクを越されてショックを受ける
なお、彼女は彼女で私を見てくれるならゲームの腕を上げる!
と、恋に突っ走ってゲームテクを上げた模様
そして、ゲーセンにて大野と金髪遭遇す

・ロードオブヴァーミリオン
キノの旅のキノみたいな奴がチン〇国家にいて、そいつも仲間になってくれた
北斗七逆葬完成まであと一歩(違ッ)
なんとしてでも阻止せねば

まぁ、阻止できるんですけどね・・・
敵のピアニストは仲間を二人とチン〇国家のキノみたいな人も殺して逃走

で、北斗七逆葬の発動も阻止できたけど
どうせ死兆星の部分にもう一個あんねんとかそんなオチだろ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]