忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5563] [5562] [5561] [5560] [5559] [5558] [5557] [5556] [5555] [5554] [5553
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ちおちゃんの通学路
一夜漬けしようと思いつつふとネットで検索しようと思ったら夜通しゲームしてた
さておき、神社で百円で願掛け
すると、女子高生に手を出して社会的に抹殺された老師が勝手にその願いを聞き届けるとか言い出して・・・
イメチェン大作戦
金髪にしたり、江戸的な髪型にしたり・・・
似合ってるって言われて調子乗ってポールダンスしてたら最終的に元の髪型に戻る

その後、登校中、謎の水道管にウットリ・・・
いきなりBLがバれだし・・・直後、引退に追い込んだ元ヤンがかっこつけてる
ちおちゃんにアピールしまくりってな感じだ
なお、最終的にうっわ、BL趣味なんだ・・・ってな感じでドン引きされる
なお、BLの付き合いになった相手はまんざらでもないから怖いわ

・殺戮の天使
医者VS鎌
ってか、死んでなかったんかい!
医者は彼女の目が欲しい。目をくれたら薬をあげるよ
だが、断る!

一方ヒロインは鎌のフロアで依頼されていたナイフをゲット、戻ってくる
なお、鎌の人は最初はナイフがエモノだったらしいです

その後、白い大蛇が襲ってくる・・・
ヒロインを助けるために無理した鎌は傷が開いてぶっ倒れて・・・
形見のナイフを託すのであった
※勝手に殺すなよ!

・ハイスコアガール
修学旅行は続く
こっそりと抜け出してゲーム大会へ行こう!

大野と因縁の対決!
なんかあっさり勝ててしまいコレジャナイ感
すると・・・大野の使っていた台がぶっ壊れていたってなことが発覚
でもって、リアルファイトへ・・・
その後、進路を考えないとな・・・とか主人公にあるまじき発言が飛ぶ
※をい

・ロードオブヴァーミリオン
チン〇国家と仲間になろう!って提案するも
だが、断る!ってな両者(の数名)

その後、十三年前、主人公は父を殺したというのはウソなのではないか・・・とかそんなこんなもあったけど・・・
チン〇国家の一人が敵の手に落ちて死亡
裏切りの彼女が実は裏切ってなくて仲間を殺すために画策したんだとか言われる始末・・・
そして、彼女はやむなく再び敵の手に落ちることを決意するのだった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]