忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5564] [5563] [5562] [5561] [5560] [5559] [5558] [5557] [5556] [5555] [5554
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
俺、よく考えたら先月HP更新してなかった・・・
月に一回は更新しようって思ってたのに・・・
ううぅ・・・


・ガンソード
シンセン倒して手に入れたブツ・・・そこに描かれし謎の十字は!?
一方、ジョシュア兄はシンセンとの攻防でちょっとしたダメージを負っていて療養中!?
プリシラがヴァンの奥さんが死んだってこと今知るのか・・・
なお、ジョシュアはプリシラのマシンの調整の件で何のためらいもなく風呂に突入して問答
え~!?
下心がないのが余計にタチ悪いわ

で、鍵づめはみんなに説明会・・・もうすぐ、全てが終わり、そして始まる
ウェンディの兄はまだ迷っていたらファサリナが優しく・・・
あれ?ドコモテクノロジー、もといDT卒業しちゃった!?

その後、ウェンディに会いに・・・
一緒に来いってなお誘いだが、断る!
鍵づめはもうすぐ死ぬそして、全人類を救済する
ならば急いで奴をぶっ殺さないといけないようだなぁ!と決意を新たに

・ゆらぎ荘の幽奈さん
Q:そもそも幽霊と結婚なんてできるの?
A:デキます。いろいろと

幽奈を救出に行った退魔忍サギリのもとには眼帯のお付きの人が
背後からこうズバっと背骨を打ち砕く・・・が、しかし、ダメージ肩代わりの術式のおかげでなんとかなる
でも、最終的にボロ負けするんですけどね・・・
で、龍神様に退魔忍サギリも側室に迎えたらどうかとか提案しだす

その後、ややあって(割愛すな~!)
龍神VSコガラシ
てめぇの敗因はたったひとつ、シンプルな答えだ、てめぇは俺を怒らせた!
一撃でノされる龍神であった
なお、俺が殴れないのは女だけよ!とか言い出して大丈夫なのか?
って思っていたら案の定、お付きの眼帯女に手も足も出ず防戦一方に追い込まれる
なお、彼女を女だと思っていなかったためポロっと漏らしちゃったのが敗因

ピンチ・・・なその時、飲んだくれな漫画家がやってくる
狸っ娘さんが呼んできた・・・わけじゃなくて、勝手にやって来ただけだけど・・・
で、ここで説得を開始する
今まで死合っていたのに・・・
で、当初の計画を今ここで・・・

幽奈、龍神様と結婚したことで未練がなくなりました。成仏します
実は退魔忍サギリも幽霊だったんです・・・
と、だます

俺は、幽霊とは結婚できないんだな・・・と涙する龍神様であった
え~!?

その後、一族繁栄、強化のためならば、我が操など惜しくはなぁ~~い!とお付きの眼帯がコガラシに夜這いに来る

・P5
頓死した今朝の元にも予告状が届いていた!とかなんとかで怪盗団は今やバッシングの対象に・・・
ファンだったあいつもやけくそになって怪盗団を粛正するサイトを立ち上げようとする
なお、改心させずに改心させてみる・・・

ちなみに、メジエドの事件は怪盗団を持ち上げるための偽物だった
そして、今回もまた同じように・・・と・・・

で、最後の事件、会長の姉に予告状!

・百錬の覇王と誓約の戦乙女
一方その頃、現実世界では・・・
北欧神話っぽいけどなんか違う・・・
知り合いに尋ねてみると・・・主人公はスルトかもしれなく、彼が北欧神話を作り上げているのかもしれないってなことに
え~!?
なお、思い人の彼女も北欧神話チックな名前がどうのとかこうの・・・

その後、主人公がすっ飛ばされた時代にも思い人によく似た少女が酒場に出現する
彼女は一体!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]