忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6252] [6251] [6250] [6249] [6248] [6247] [6246] [6245] [6244] [6243] [6242
じゃ、今日も

NGだぁ!


・真中華一番
原作通りに話は進むよ
そして延長戦
マオの料理の試食は次回

・邪神ちゃんドロップキック
ピノ、アップルパイを作って厨二チックな名前を付ける
そしてユリネにおすそ分けにいくと
突如ドアを突き破って外に吹っ飛ばされる邪神ちゃん
アップルパイで命拾いする
なお、ピノは天界のスイーツ職人のプロ・・・
しかし、邪神ちゃんだって料理のプロなんです
天界と魔界を勝手にかけたスイーツ対決が始まった
ってか、邪神ちゃんの方が上って思ってる?

その後、フリマアプリでガチのごみが売ってる・・・
たまにゴミみたいなものが売ってるので、ガチのゴミも売れるんじゃないかっていう邪神ちゃんの遊び
なお、マジで2000円で買った人がいるらしい
町中のごみを集めて売ればウハウハって思っていたけど、流石にユリネに怒られる
そして、邪神ちゃん、売られる・・・
買い手は勿論あのヤバい婦警だ!
ってかまた雪女妹がいる・・・

続いて、自称プロモデラーの邪神ちゃん、最近のプラモは接着剤要らずで進化に驚く
そして、余った接着剤で悪いことを考える
玄関に接着剤で帰ってきたユリネを接着する!
いや、彼女靴はいてるからなぁ・・・
だが、しかし、接着剤の罠は二つあった!

・・
・・・
靴下脱げば問題なし
そして、邪神ちゃん、報いを受ける時・・・
真っ二つに切り裂かれました

一方その頃キョンシーは本屋で働く。
そこへ邪神ちゃんが陣中見舞いにやってくる
同じバカ同志仲よくしようぜってをい・・・
さておき、差し入れは栗おこわ
しかし、キョンシーはもち米が弱点という・・・
仕方がないのでもう一回ペコラに渡すことに・・・

なお、新しい栗おこわが届けられたことを知らないペコラは食べたはずの栗おこわが復活したと狂喜乱舞してた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]