忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6250] [6249] [6248] [6247] [6246] [6245] [6244] [6243] [6242] [6241] [6240
じゃ、今日も

NGだぁ!


・つぐもも
今日は豪華二本立て
※いや、豪華か!?
まずはゲーセンで遊んでいたら、あまそぎに取っ捕まる
しかも、主人公チームと敵チームの二人がいっぺんに

さぁ、私とファイトしようよ!的な展開
格ゲー準拠なので必殺技を出すにはゲージをためるしかない
そして、敗者にはコスプレを・・・
で、死合の最中、敵にも(まだこの段階では敵ってバレてない)付喪神がいるって発覚してしまう
まぁ、その後、帰還できるんですけど・・・
ってか、桐葉似のあいつ、嫉妬に燃え行く?
かと思いきや、主人公のやさしさで一瞬で陥落?

その後、今度はいたストみたいなトコに取っ捕まる
カップルでクリアしな!ってな展開
なお、マスに止まったらクイズに答えてもらいます
しかも、なんかこう、エロスな感じの・・・

で、ゴール一歩手前の質問が意地汚い
男性プレイヤーの好きな人は?
ここで女性プレイヤーが私って答えて失敗すると、カップルでゴールすることがこのゲームの目的なのでそもそもカップルではないってことで振り出しに戻る
なんというか、酷い無理ゲー
桐葉は当然自分って思っていたら不正解でふりだしへ・・・
なお、もう片方がクリアしたので事件は解決

その後、主人公の好きな人は誰なのか!?
やっぱりお姉ちゃんなのか!?

・・
・・・
正解はTSした自分
え~・・・

・破滅フラグ
突如前世の記憶がフラッシュバックする
ってか、これ、ヒロイン(転生した私)の友達の記憶
そして、目覚めると・・・

・・
・・・
あれ!?麗しき兄妹の妹の方ってヒロイン(転生した私)の友達なの!?

さておき、試験です
ダンジョンに潜って特定のアイテムをとってくるだけの簡単なお仕事
ってか、ゲームの方でヒロインをいじめてた悪役どもが嫉妬に燃えてるんですけど・・・
新しい破滅フラグか・・・
なお、もうひとつ新しい破滅フラグが・・・
それは、もし試験に失敗したら母の手によって破滅するってやつ・・・

さておき、ドジっ娘なヒロイン(転生した私)はトラップを踏み抜いていくスタイル
役に立たねぇな・・・

で、ややあって(割愛!?)
トラップに対処していたら、隠し扉で一人はぐれてしまう羽目に・・・
生き延びるためにはまず食糧!
ヤモリとか毒々しいキノコとかサバイバルすぎんだろ!
ちなみに、奥でちゃっかりと課題クリアのアイテムをゲットしちゃうも、キノコを狩るナイフとしか思っていないのであった

その後、麗しき兄妹の妹が助けに来たよ
ってか、遺跡に謎の人影が・・・
あれは一体!?

・グレイプニル
財布を取り戻せ!

ってか、ヒロインの姉が優しかった!?
今は死をまき散らす悍ましい存在なのに・・・

そんな姉のチームメイトに見つかって殺されそうになるんだけど、
その時、覚醒する!?
ってか、二人で一人の能力者
仮面ライダーWみたいな感じ?!

なお、姉が止めてくれるよ
ってか、結局財布どうなったん

・社長バトルの時間です
中間決算というなの総集編かって思ったけどそうじゃなかった

ガイドさんと姉にスポットをあててみようの回
ガイドさんのタイピング速度はすさまじい
これはヴァイオレット・エヴァーガーデンですら畏怖を抱くレベル
※をい、どこと比較してんだよ!
そして、食欲もヤバイ!

ってか、彼女、十五年も務めてるの!?
ってことは、彼女は一体何歳なのか
深く追及すると彼女に消されそうになるので考えるのをやめた
※だって大岩を笑顔で片手で持ち上げる膂力の持ち主ですよ?

続いて、姉とお出かけ
ある男性にプレゼントをしたいんです
愛する弟にプレゼントですね?わかります

・・
・・・
社長に渡すプレゼント選びだった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]