忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6452] [6451] [6450] [6449] [6448] [6447] [6446] [6445] [6444] [6443] [6442
じゃ、今日も

NGだぁ!


・アサルトリリィ
そういえば、特番だったわ

・戦翼のシグルドリーヴァ
日本中の敵が富士山に集結しつつあるので作戦は失敗、撤退だ~
しかし、敵もそう簡単には逃がしてはくれない
そして、トールハンマーが火を噴く。もとい、ビームを噴く!

かくて、司令部は消滅するのであった
オッサン死んじまったのかよ・・・って思ったらどっこい生きてた
上の命令で退避させられていたのが幸い
なお、オーティンもまとめて滅した?!

その後、まだ死合っている仲間を助けるためにアネゴ出陣
なお、帰ってくるって言ったのに散りやがって・・・

・神様になった日
今日は夏祭り!
ってなわけでみんなを誘っていこう!
なぜか、麻雀のあの人もやってくるよ
ってか呼んだら来た・・・麻雀編では最後恥かかせやがってぶっ殺す!って感じだったのに・・・
夜店のイチオシとしてイザナミさんがたませんを推してくる
それはえびせんで目玉焼きを挟んだ代物
カルビーのかっぱえびせんで目玉焼きを挟めるわきゃねぇだろ!
ってアフォなことをヌかす人もいるかと思いますが、えびせんはカルビーだけの専売特許じゃないからね!

その後、イザナミさんと二人きりになれていちゃいちゃしていたら、神様激おこ!

私だっても全国のロリコンにモテるんだってことを証明してやろうって思ったけど全然ダメだった
ってか、突如シャーロットの瞬間能力者が出てきたんですが・・・
その後、涼しさを求めて冷凍車に乗り込んでしまい、閉じ込められてそのまま東京へ
と、いうわけで、神様奪還作戦
ってか、阿修羅、トラックに撥ねられて脚壊してたのか・・・
さておき、戻ってきてみんなで花火
世界の終焉まで残り9日
君は生き延びることができるか?

・魔法科高校の劣等生
リーナ、当初の任務、つまり、灼熱のハロウィンを巻き起こした張本人の確保へ戻る
ってか、流石にお兄様って気づいてるのね・・・

その頃、学校では、メイドロボが突如起動して学生名簿にハッキングするという事案が発生
早速調査してみると・・・
兄を見つけていきなり抱き着いてくる
そして、キれる妹
まぁ、すぐ、パラサイトがインしているってわかるんですけど・・・
なお、バレンタインでチョコを渡したときの彼女の思いが今のパラサイトを色濃く映しており、普通に恋する乙女
秘めたる思い(?)を公衆の面前で暴露されて恥ずかしくて死にそうになる彼女が一人・・・
さておき、危険な存在だと思われていたパラサイトは今はお兄様ラブ、従属したいってなトンでも性癖にチェンジして無害化したので、ひとまず自分のモノにするお兄様

でもって、お兄様確保大作戦
流石にリーナの超魔法には手も足も出ないかと思ったが、軍人としての格が違い一蹴される
で、リーナ以外消滅!?
ちな、三枝家もパラサイトに興味を示して動き出していたみたい
果たして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]