忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6449] [6448] [6447] [6446] [6445] [6444] [6443] [6442] [6441] [6440] [6439
じゃ、今日も

NGだぁ!


・犬夜叉
現代に戻って受験です!
ってか、かごめって中三だったのか・・・(遠い記憶過ぎて・・・)
ちなみに、現代に戻ってきたのはいいけど、みんな旅行とかいっててさみしい・・・

・クマクマクマベアー
開幕いきなりプロポーズ
ごめんなさいENDかと思いきやアッサリOKされた
イイハナシダナー
翌日、大変!二人が別れちゃう
そんなスピード離婚の危機ある!?
料理の味付けとか片づけないことに腹を立てた奥さんと意地になったダンナが喧嘩
二人をどうにかするために姉妹は雪みたい華をプレゼントしようと決意
所謂『お花摘みに行ってきます』って奴だ
※いや、比喩表現じゃなくて、物理的表現だから!
ってか、妹の方がものすごくトラブルメーカーなんですが・・・

で、目的地に到達しても華が咲いてない
冬にしか咲かないのでは?
散々探しても見つからないが、代わりに(幸せの)青い鳥を発見
助けたて、羽を一枚ゲット。両親に見せてみよう!

すると、その青い羽は亡き夫がお守りにと身に着けていたものだったことが判明
あいつに心配させないためにも仲睦まじく暮らそうと決意するのであった
その後、プリンを作りました。
で、エレガントな領主にも配ってみたら娘と一緒に王都へ行ってほしいって言われる
任務了解っすね

・ノブレス
ノブレス陣営のパワー半端ないわ・・・
その後、敵をぶっ倒して帰還したら、なんか血を吐いてるんですが・・・
やっぱり負担が大きすぎたのか!?

さておき、敵のハッカーとスナイパーも仲間に?!
で、ちょっとした悲報・・・スナイパーには妹がいるって話だったが、そんなものは存在しなかった
非実在性妹ってわけだな。
で、M21が欲しがっていた情報は抹消されて何も残ってなかったよってこっちも悲報
その後、立ち去る二人を引き留めて新たな仲間として迎え入れる?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]