忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5420] [5419] [5418] [5417] [5416] [5415] [5414] [5413] [5412] [5411] [5410
じゃ、今日も

NGだぁ!


・こみっくがーる
前回最後に登場した謎の幽霊みたいな女性は漫画家二人の先輩のホラーな漫画家
学校の担任の先生はコスプレイヤー。遊園地で颯爽と逃げ出した女性こそが彼女
少年漫画家に居眠りを注意していたが、彼女が自分が愛する漫画の作者だとしり
先生すみませんでしたとか土下座いや、先生はアンタだ!
なお、そんな少年漫画家のPNはウィングV
ウィングVって・・・
どうせならウィングGとかウィング0、ウィング0カスタムにすればよかったんじゃね?
※どこのアフターコロニーだよ!

この件は内密に・・・
ってか、先生、しょこたん・・・間違ったショタコンなのか!?
※それ、間違いすぎってか、しょこたんに怒られるよ!

・ひそねとまそたん
野郎どものバカ騒ぎ
は、おいといて、無人島でサバイバル訓練!?
一週間生き残れ!食料は三日分は用意した!
なお、ドラゴンズは飛ぼうとしない

一人だけヒスになってる彼女はイカダで勝手に帰ろうとする
他の三人はのんびり過ごしましょ・・・ってなことに
果たして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]