忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5422] [5421] [5420] [5419] [5418] [5417] [5416] [5415] [5414] [5413] [5412
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガンソード
海のとある店にてバカップルからダンをよこせ!とか言われる
ってか、この街の自称ヨロイ、全部タダの車!
ってか、バカップルの女の方、街のマフィアの娘かよ!

なお、娘に手を出してタダで住むと思うなよ!的な制裁が加わるその寸前に
ヴァンが助けてくれる
あれほどイヤガラセしていたのに・・・どうして!?
憂さ晴らし・・・
その後、鍵づめの漢について聞き込みしていたら
ああ、そこにいますよ・・・あれ!?もういないな・・・

漸くたどり着けたと思ったら・・・

・ダーリンフランキス
ナインズがまたやってくる
子作りに興味津々な肉食系女子、ココロちゃん

俺達はパパに作ってもらったわけではないのか?!
・・・パパに作ってもらったってのはある意味あってんじゃね?
誰が父親なのかは知らんけど
ちなみに、ゼロツーには生殖機能はないみたい。
逆を言えば毎日ヤっても妊娠する心配がない(をい)

その後、ココロ、ヤっちまったのか!?

・GGO
え!?なに、この総集編・・・とそのオマケパロディ・・・

・P5
五ェ門、不二子相当に迫る是非絵のモデルになってくれ!と
なお、彼には盗作、虐待という黒い噂のある師匠がいる。
百地相当だな

五ェ門は大恩ある師匠にそんなことはない!ときっぱりと否定するのだが・・・
負い目があるためかばうしかない・・・のか!?

その後、別口から百地相当は弟子から盗作やら虐待やらしており、弟子だった一人はそれを苦に自殺した・・・

よし!次のターゲットは五ェ門の師匠、百地相当だ!

・鬼灯の冷徹
ぬらりひょん参上!
が、しかし、影が薄すぎる・・・
現世では妖怪の総大将なんて言われてるけど・・・どうして!
いや、それ、確実にジャンプの某孫漫画のせいっすよ
一度でいいから目立ちたい・・・ならば、衣装から入ってみましょう
ちなみに、悪気はなかったが、誰も気づいてくれないので結果的に食い逃げ的な感じになってしまったぬらりひょん。まぁ、金はレジの下にあるんですが・・・

その後、九尾のキツネといつもニコニコあなたのお傍で人生脱落・・・な部下の話
ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・
一週間鬼灯の元で働いてみるのだが・・・接客業とは真逆のことをしないといけないので苦痛以外の何物でもない・・・
まぁ、最終的には九尾のキツネに殺されかけて亡者がガクブル。
彼女のおかげで亡者をビビらせることができたのでお礼に蛇を貰える

・LOST SONG
天才発明家的なところへ・・・
眼鏡の発明ボーイをスカウト

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]