忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530
そういえば、シャナⅢのOP変わったけど・・・

前のOPの方がよかったとか思うこのごろ・・・

あとBRAVE10・・・真田十勇士が史実と違う・・・ってかオリジナルな人がいるんですが・・・
せっかくだからS D KSAMURAI DEEPER KYOでも見習ってですね・・・
穴山小介は幸村そっくりな女性に・・・とか
(ヲイ・・・)
佐助はケンダマもって最初は五尺の大太刀背負ってるけど、途中で黒い刃の普通の刀に変わるとか・・・
(いやいやいや・・・)
・・・しかし、S D KSAMURAI DEEPER KYOの霧隠才蔵って・・・なんか主人公には向かない気弱っぽい性格だったよね・・・

そして、流石に鶺鴒眼まででてくると困るからここは『隻・レイガン』で!
(余計にダメじゃねぇか!なぜに幽白!?)

おあとがよろしいようで(どこかだ!?)
今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・モーレツパイレーツ
電子戦開幕!
・・・とはいえ、カタカタとキーボードが壊れるようなスピードでプログラミングを行い、敵ハッキングを撃滅するのではなく、艦に装備されている電子戦システムが勝手に応戦してくれるんですが・・・

あれ?思っていたのと違う・・・

てっきり、チアキが私、得意じゃないのよ・・・とかいいつつまるで長門のようにカタカタキーボード打つのかと思っていたのに・・・

で、まぁ、なんというか、電子戦のために電力を食いつぶしてブレーカーがおちることに・・・
そして、まぁ、先生に弁解しといてね・・・みたいなことになったりならなかったり・・・
ちなみに、ハッキングしかけてきた謎の船はこりゃたまらん・・・とすぐさまトンズラしたようです・・・
(とはいえ、まだあきらめてないっぽいんですが・・・)

その後、マリカのバイト先にて・・・
あれからマリカのファンっての来ないね~とか・・・
ヲイ、あんな黒服ズ、毎日来ても困るだろ!
てか、マフィアがメイドカフェ通いって・・・

マフィア「フッ、これからはマフィアもアキバ系の時代よ!

・・・ねぇよ!ンな時代はねぇよ!
もし、そんな時代が到来したらコミケが大惨事だよ!本当に血の海だよ!

で、まぁ、話を戻して・・・そこへチアキ参上・・・どうも、この店のパフェが気に入った様子です・・・
・・・ちなみに、マフィアどもが来なくなったのはマリカが海賊を受け継ぐかどうか決まるまで不可侵協定を結んだから・・・らしいです・・・
誰がそんな手回ししたんだろうね・・・

・・・で、まぁ、ややあって・・・(え!?割愛・・・いや、でも、試験をやっていることくらいしかなかったし・・・)
いよいよ練習航海・・・
と、いうわけで、早速艦は宇宙へ・・・

順調に進み、マストを展開します・・・と、言ったところでエラーが・・・マストが絡まってうまく立ち上がりません・・・とかなんとか・・・
どうも、どっかで絡まりそうなマストだとは思ったが・・・とか操舵師・・・
ヲイ、それ、欠陥品じゃねぇか!
・・・まぁ、ともかく、マリカら6人は操舵師とともに外にでてマストを手動で立ち上げることに・・・
そして・・・

・ミルキィホームズ
学園がなくなるなら別の場所に作ればいいじゃない!
・・・と、前回学園は廃校になります・・・と言われてトンでもないことを考えだす四人・・・

目指すはハッケイ島・・・
なんだかものすごくパクリくさい名前ですが・・・まぁ、気にしない・・・
ともかく、この泥舟で!とか言い出すシャロ・・・
カチカチ山にも登場したから安心ですわ~とかコーデリア
ヲイ・・・
そんな中、全てをしっているエリーは首を振りまくって拒否・・・
まぁ、引っ込み思案なエリーは暴君ネロに逆らえず泥船に乗ることになるんですがね・・・

そして、出発・・・沈没・・・ハッケイ島へ漂流・・・
やっぱ帰りも泥舟だよな・・・と・・・お前ら・・・

とりあえず、進もうとした矢先、足元にナマコが・・・
コーデリア、大ショック・・・

まぁ、そんなところに、やってくるのは、サメの頭をくりぬいてつくった帽子をはめたようなまるでウイグル獄長のような人物・・・
そして、四人は投獄されることに・・・

ここは、ハッケイ島シープリズン・・・
うわぁ・・・
更に、なぜかアルセーヌの部下三人がそこに・・・トゥエンティだけ看守なんだけど・・・

ちなみに、部下三人は・・・アルセーヌが絶望の島と呼ばれるハッケイ島シープリズンには希望という宝が眠っているからそれを奪取するべくやってきたようなのです・・・

そして、外には謎の美青年が・・・
・・・ってこの人胸がないから分からなかったけど、アルセーヌじゃないか・・・
一体どれだけサラシできつく締めあげればあんな真っ平らになるんだ!?

ちなみに、このハッケイ島シープリズンでは・・・ナマコを囚人が収穫して、中華街に高級食材として提供している場所でもあるんだとかないんだとか・・・
早速ミルキィホームズの4人もナマコ狩り・・・まぁ、コーデリアだけ無理・・・とか言っているんですがね・・・
そんな彼女にはトゥエンティの乳首の鞭・・・


・・
・・・
この人、もはや人間じゃねぇよ!なんだよ!?あの気持ち悪い乳首芸・・・
放送禁止にならないのが不思議な御仁だ・・・

で、まぁ、いろいろと調べているうちに、かつて、希望に近づいた男がいた・・・しかし、彼はもう脱獄してしまったのだ・・・と・・・
そこへ、じゃあ、ここから出られるんですね!?とそこに食いつくミルキィホームズ・・・
ヲイ・・・

・・・そして、脱獄したかと思っていた男・・・長老なのですが・・・脱獄は無理だと諦めてこっそりと暮らしていたってなことが判明・・・
ヲイ・・・
が、しかし、希望に関する手掛かりを得たアルセーヌは・・・早速希望へ向かって脱獄開始・・・

が、しかし、脱獄には処刑を・・・てなことで似非ウイグル獄長参戦・・・

途中でシャロとアルセーヌ、トゥエンティとコーデリア、ラットとエリー、ゴエとネロに分断されてしまう・・・

で、シャロ+アルセーヌには似非ウイグル獄長自ら・・・
さぁ!闘いましょう!とかいうシャロに、アルセーヌは観戦を決め込み・・・

その頃、エリーは・・・サメにラットを差し出し一人で逃げ出し・・・
トゥエンティのもとのコーデリアは降り注ぐナマコに覚醒、ナマコ撃滅・・・
トゥエンティはただガクブルするしかできなかった・・・

ネロは・・・迫るプレスマシンに対し、復活しろ!私のトイズ!・・・とかいいつつまぁ、なんというか、プレスマシンのスイッチを切ることで難を逃れるのだが・・・
それはトイズではない・・・とゴエも言ってるしね・・・

そして、似非ウイグル獄長にノされたシャロは・・・アルセーヌの諦めるな!という言葉に再び立ち上がり・・・
まぁ、似非ウイグル獄長の自滅もあって勝利・・・

喜んでいると、そこへ他の三人もやってきて・・・アルセーヌ、ちょろっと東西南北にミルキィホームズを配置・・・
すると、希望への扉が開かれる・・・
なんだそりゃ!?

ちなみに、希望というのはトルコキキョウ・・・花言葉は希望・・・
あまりにアフォらしすぎてアルセーヌらはその場から撤退・・・

そして、そこへミルキィホームズ参上
これが希望か・・・とかトルコキキョウの花を素っぽ抜くと突如ナマコの噴火・・・
この島ってナマコで出来ていたのか・・・
イヤな島・・・
かくて、そのナマコの噴火により、海に道ができて、一行は・・・こともあろうに投獄されていた囚人全部ひきつれて悠々と帰宅・・・

アルセーヌに報告すると・・・
プリズンとは監獄のことです・・・とか言い出され・・・
そしてニュース・・・
ハッケイ島から脱獄した囚人は再びG4の手により逮捕されました・・・とかなんとか・・・
お前ら・・・本当に役立たず・・・

ちなみに、あの似非ウイグル獄長ですが・・・どうも、公務員らしいです・・・

と、いうわけで、ミルキィホームズ、投獄される・・・
アフォだ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]