忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531
ようやく、ありゅりゃぎさんが拉致監禁されているその理由が明らかになったりならなかったり・・・
なんだかなぁ・・・

ちなみに00の使い魔は・・・
きっとラスボス・・・だと(勝手に)思っていた無能王が・・・たった二話の出番で死亡ということに・・・
な、なんだってぇ!?

ってか、アレだね・・・拳銃を渡されて・・・いろいろあって敵の手に渡る・・・ってな件は・・・
頑張って撃ち尽くしてから床に放置すれば
あのシーンが・・・

刃を突き付けたものの銃をつきつけられてピンチ
無能王「あれだけ見せられれば俺にだって使い方くらいは分かる」
才人「フッ、撃ってみるがいいもはや弾は残っていない」
無能王「何ィ!?」

・・・みたいな展開があったと思うのです・・・

・・・ともかく、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ジャージ少女まどかウォクス(違う!)

挟撃・・・指令室は迷わず撤退を選択するがそれよりも先にまどかが三番目に啖呵を切る
鴨川は私が守る・・・とかなんとか・・・

一方ランは・・・

ちなみに、二番目のアレは・・・まぁ、最初にやってきて今は囚われの身となっている男を救うべく海の中へ・・・

で、まどかVS三番目・・・三番目の刀を白刃取り


・・
・・・
できておらず、ドタマで刃をうけることに・・・
アフォか!
そのまま弾き飛ばされ、知り合い(?)の畑に激突
ごめんねごめんね~とか言っていると敵から秘匿通信が入る・・・

君たちに危害を加えるつもりはない・・・と・・・
が、しかし、現に危害を加えられているので大激怒・・・
そのまま交渉決裂・・・
そして、激突再開・・・

そのころランは・・・
ってか、このウォクス・・・何かまどかに隠している恐ろしい秘密があるのか・・・?
・・・その恐怖のせいでランは乗れない・・・とかなんとか・・・

まぁ、そんなランも決意して出撃するんですけどね・・・

が、しかし、海に潜っていた二番目が行く手を遮る・・・

ちなみに、まどかは・・・二度目の白刃取り・・・やっぱり失敗
アフォか!

その後まどかは電線ひっこぬいて敵の首をしめる・・・ことに・・・
をいをい・・・ロボット相手に首をしめるとか無意味な・・・
そして、まさか、この星伝統の必殺技か!?とか勘違いする敵
アフォか!

ちなみに・・・敵の攻撃で自販機が飛ばされ一般市民に被害が・・・
出る前にまどかがなんとかするのですが・・・
まぁ、その際に正体を隠すことなくご自慢のアレ『まるっ』をやってみせて・・・
え!?まどか乗ってるの・・・みたいなざわめきが・・・
・・・早瀬でさえラインバレルのパイロットであることをあんまり公表しなかったのに・・・まどか、お前って奴は・・・

・・・で、まぁ、ややあって・・・ランの懺悔が始まったりはじまらなかったり・・・
でもって、許すも何もこれは私のケジメなんだから・・・とか言い出すまどか・・・
そして両者はたがいに手を取り合う・・・
※あくまでイメージです・・・いや、だって両方ともウォクスに乗ってるし・・・

・・・それよりも、劇中のジャージ部の歌はなんなんですかね・・・

で、まどかの言葉にランの魔女化・・・じゃなかったウォクスを人型に変形させることに成功。
そのまま二番目のシールドを撃破し一蹴・・・と、思いきや急いで反転・・・

その頃、まどかは・・・
あれ?なんだか出力が下がってきたんですけど~とか能天気に・・・
まぁ、峰打ちとはいえ、敵の攻撃をバカスカ食らっていたからねぇ・・・
そして、トドメの一撃・・・が入るかと思いきや、駆けつけたランが今度は本当に白刃取りを・・・
かくて、2対2の死合が始まる・・・かと思いきや、分が悪いから撤退・・・ということに・・・

そして、脅威は去ったが・・・
『かしこまり』の人はいつになったら出番が来るんだろうか・・・

一方、まどかの姉は・・・ランがウォクスを操れるようになった原因はあなたにある・・・とかいうことでお礼にと艦のゲートパスを・・・
これで晴れて不法侵入から堂々と入場できるってなことになった・・・のか・・・

その後、まどか、自分のウォクスにみどりとか名づけてみる・・・
安直なネーミング・・・
(ランはオルカとか名づけてましたが・・・)

一方、囚われの一人目はなにかブツブツと唱えていたりいなかったり・・・
そして、『かしこまり』の人は外から艦を眺めていたりなかったり・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]