忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4950] [4949] [4948] [4947] [4946] [4945] [4944] [4943] [4942] [4941] [4940
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・フレームアームズガール
ジンライ登場。
今後〇〇ライっての出てくるのかな?
アロライとか・・・
※それ、ライチュウ(アローラの姿)だろ!

なお、ジンライは伊達政宗かぶれ・・・
早速ゴウライと勝負
・・・まぁ、最終的には敗北
だが、負けず嫌いで今度はリアルファイトを申し込む
なぜか相撲・・・でも、結局負ける・・・が、しかしまだ戦いたいとか言い出して結局住み着く

その後、ワイワイ騒いで部屋が散らかるのでヒロイン、キれる
棚一個上げるから部屋作りなさい!
なお、本人はブキコと一緒にお出かけ

というわけで部屋づくり
ゴウライ→ただの武器庫
ジンライ→ひな祭りの道具使っての忍者屋敷
バゼ子→前衛的なアート・・・
スティ子→段ボールであれこれ小物
マテリア→通販で部屋を届けてもらう

なお、マテリアが勝手にヒロインの口座から金を落として部屋を購入したため金欠に・・・
そして、棚が一個空いてる箇所があってもはやフラグにしか見えない・・・とか言い出すヒロイン
・・・もう一人来るフラグ・・・?
ホビージャパンに載ってたフレズヴェルクとか来るのかな・・・?

・ゼロから始める魔法の書
はやく人間に戻(な)りた~~い!ってな傭兵
ま、おいといて、とある街へ・・・
魔女狩りの傭兵だってなことで傭兵はすんなり通れるけど
魔女二人は・・・
・・・サラっと肉奴隷ですとか言い出すゼロ
そ、そうなんです、奴隷なんです。夜も・・・とか話を合わせる魔女(男)
すっかり、ヘンタイに・・・
その後、ボロを纏うゼロをどうにかしようと衣服屋へ・・・
ようやくOPに出てくる衣装になる
ここで着替えていけって言われて何のためらいもなく衆人環視の中全裸になるゼロ
羞恥心なんてないのさ・・・
なお、代金代わりに・・・と店主が今まで着ていたボロをご所望
ヘンタイだ!

その後、別な奴隷に迫る獣人を見てちょっと脅しにかかる傭兵
そして、それのご主人様ってな奴がやってきて・・・
魔女を奴隷として三人囲っているんです・・・
・・・いや、あれは魔女じゃねぇな・・・
でもって、コッソリと奴隷を逃がそうとしたら何しようってんだこの野郎!ってなことで決闘へ
お互い奴隷をかけて勝負だ!
いや、俺のは奴隷じゃなくて、雇い主
いいだろう!その勝負受けた!と勝手に勝負を受けるゼロ
まぁ、勝つんですけどね・・・

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
資料整理というかなんというか・・・
一人ではつらい物量
なお、青い髪のあの娘は主人公を意識して赤面するも、別の女と寝てたってな情報を聞いてむすっとする
その後、朝の運動ってなことで兵器妖精VS人間の死合開幕
・・・兵器として恐れられる妖精を軽くあしらう人間・・・
・・・使っている武器が敵が強ければ強いほど勝てる確率が高くなるってな代物なので・・・
なお、妖精を軽くあしらうことができるも本人もぶっ倒れて血を吐いてしまう・・・
ちなみに、最初から既に半死人
でもって語られる真実
人類は衰退しました・・・

・・・人の最後の生き残りが彼ってなことで興味津々で妖精がわらわら群がる

・・・ってか、彼女らが使う武器って人のしょ~~もない願いをかなえるタリスマンの複合でできてるのね・・・
でもって、出立の時間・・・
かつて主人公が果たせなかった願い・・・胸焼けするほどにバターケーキ
その遺志は妖精に受け継がれていたらしいのだった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]