忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4952] [4951] [4950] [4949] [4948] [4947] [4946] [4945] [4944] [4943] [4942
長年使ってきたポータブルオーディオプレイヤーを買い替えることにしました。
理由は液晶が(深夜などの)光のない場所でないと何も見えないことから
今までイライラしながら使ってきたけどこの際買い替えることにしました。

さよならパナ〇〇〇〇
※その伏字、『ソニック』じゃなく『ウェーブ』って見えるからやめろ!

そういえば、もはやSONYとアップル位しかポータブルオーディオプレイヤー売ってないのな・・・
世の中には独占禁止法というものがありまして・・・

と、いうことはおいといて、今日も行ってみる

NGだぁ!


・銀の墓守
ヒロインの父借金あったのか・・・
で、ヒロインが借金のカタ代わりに・・・
ということはおいといて、実はヒロインの父は実の父ではなく、主人公の祖父である
そして、ヒロインの両親は敵によって殺された・・・と
ま、おいといて、ジジィの遺言で百億の財産と課金で無双なゲームの端末をゲットする

・ゼスティリア・ザ・クロス
最終回!
四つの属性を駆使して闇落ちライダー(違ッ)を倒せ!

まぁ、斃せたけど穢れが押し寄せて復活しそうに・・・
と、いうわけで、自分がヤツと共に・・・ってなことで命を懸けて封印

なお、スレイが死んだらロゼ、姫も死にます・・・でも、生きてるってことは・・・

そして、後日談
数年後・・・スレイが戻ってくる
なお、闇落ちライダーも浄化されて世界を旅してもう一度やりなおすってさ

・ガオガイガー
#37
風竜、雷竜もGGGへ
ってか、炎竜、氷竜って半分だけ変形とかできたのね・・・

なお、ラティオ、カインと来るべき対話を・・・

・マキャベリズム
五剣二人に囲まれてメシ
どうでもいいけど、スカートの中見えてる・・・
というわけで追っかけまわされる

そのころ、ハワイから帰ってきた五剣の一人は・・・
何一人ハワイに行ってんだ・・・って思っていたけど修学旅行帰りだったらしい
で、主人公にベタベタする二人を見て嘆かわしい・・・ってなわけで策を一つ

ワラビンピック開催

突如磔にされるオカマデブ
先日持ち込み禁止の菓子折りを流通させたってな罰

お前らが勝てばこやつを解放し、ハンコもくれてやろうヒョ~ヒョッヒョッヒョと笑い方が怪訝しい蕨であった

でもって部下の蕨三銃士見参!
狐、狸、猿

・・
・・・
と、思わせて猿は三銃士でも何でもなく、真の三人目はクマ
気性の穏やかなクマで名をキョウボウという
嘘つけ!

で、早速相撲です・・・
回しをつけてこい!
・・・主人公に回しをつけて辱められる二人・・・

ま、おいといて、クマとの勝負
さしもの魔弾もクマが相手だと分が悪いというか、人と違って使い勝手がね・・・
まぁ、最終的にはクマの回しが外れて反則負けで主人公チーム勝利

遊びはここまでだ!と本気出す蕨であった

・リクリエイターズ
魔導師さんの作者(神)は事故ですでに死亡していたのだ
と、いうわけで、しばらく一人にさせて・・・とネットカフェでゲーム三昧

・・
・・・
自分で自分が出てくる世界のゲームをやってみました。
そして、翌日、実は私は私を作った人(神)がちゃらんぽらんな性格で私や世界を作ったというのなら、世界の破滅までだまって見ていようって思っていたんですと告白
でも、作者(神)はそうではなかったので、私はこの世界を守ると決意しました

・・
・・・
え?世界の破滅って・・・?
なんでも物理法則を無視した技とか使うキャラが多数やってきたけど、この世界はそれをどうにかこうにかつじつま合わせしようと世界の収斂が働いているがこのまま放置すればいずれ許容オーバーで崩壊する・・・と

彼女を作った作者(神)もこの世界のどこかにいるはずなので探そう・・・とかなんとか

一方そんな世界への反逆者の元へ自分の世界を救ってもらおうと作者(神)を脅して内容変えさせたけど何も起こらないじゃないか!と憤る騎士アリスなんとかさん
手順を踏まないとダメなんだよ・・・ってなことでもっとこの世界を揺さぶってほしい
って言われる

で、魔法少女とお食事
この魔法少女、人の名前覚えないな・・・
※俺も人のこと言えないけど

そのころ、セレジアの作者は作者仲間から電話で自分の創作物のキャラがメカと一緒にやってきた・・・と電話してくる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]