忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3667] [3666] [3665] [3664] [3663] [3662] [3661] [3660] [3659] [3658] [3657
と、いうわけで、今期最後の感想ですらないナニカのフラゲが立ったのじゃ
(いや、フラゲって・・・)

NGだぁ!


・極黒
全てが終わる時・・・
もうダメだ~とか諦める神父組織・・・
諦め早いな・・・
まぁ、『何事も最初から諦めが肝心』って言葉もあるしね
※ないから!『最初から』って不要だから!

で、仕方がないので主人公、カズミ、クロネコで出陣・・・
まぁ、途中で主人公には降りてもらうってなことでボカスカ殴られて昏倒・・・

その頃・・・コトリは・・・みんなを殺すくらいなら自分で死にますと言い出して・・・
で、人類の死は回避されました・・・みたいな・・・

そして、シロネコVSクロネコ再び・・・ではなく、まず説得・・・しかし、白い人は殺せとか命ずす・・・
が、シロネコとクロネコは姉妹だったようで・・・クロネコは殺せないけど、代わりにカズミをぶち殺すってなことに・・・

で、主人公はコトリと最後の会話・・・白い人・・・兄を止めてください・・・とか言われてその思いを告げるべく出陣・・・途中真っ二つになったカズミと遭遇して・・・

ってか、カズミもカズミで主人公との子供が欲しかったな・・・とかどんだけだよ!

で、カズミの死も察知したカナは・・・あれ?なんかAランクさん生きてる?

で、クロネコ殺せと言ったのに、殺せなかったのなら私が直々に・・・と白い人が殺しにかかるがそこへ主人公の飛びひざ蹴りが炸裂・・・
そのままカズミとコトリの死を告げ、妹の思いを告げると・・・
やはり、成功していたのか・・・見たいな感じで・・・
次は成功させるとかどうの・・・そして、シロネコの逆襲・・・

絶体絶命のピンチの際に駆けつけるカナ
動けるようになったけど予知能力を失った・・・とかどうの・・・
そして、クロネコも覚醒して全てを救うってかなんていうか、記憶を取り戻して・・・

シロネコを圧倒するのだが・・・

そして、そこへ再び神父組織登場・・・能力をキャンセルして銃撃・・・
白い人がそれを庇って死す・・・

と、いうわけでキれたシロネコはアンチマターでみんなぶっ殺す!とか言い出すことに・・・
まぁ、クロネコがMBHでぶっ飛ばす!みたいな感じで・・・

・・・自分の命と引き換えに滅するのかと思いきや・・・記憶と引き換えに相手を滅するってなことに・・・

そして・・・

あれ?なんかカズミが生きてる・・・体真っ二つになったはずなのに・・・

・キャプテン・アース
遊星歯車装置の面々・・・昨日人を殺したのにニュースになってないな~とか訝しんでみる
大地らもそうなんだけど・・・

まぁ、死んでないからね・・・
そして、ちょっと前の組の乗った船が爆発した事故についても不審な点が・・・
死傷者零・・・これはどういう?

まぁ、全てはチャンピオンが修復したせいなんですけどね・・・
狙って修復できないので爆死した全てを修復してしまった・・・とかそんな感じ・・・
で、お嬢様も・・・ってか、爆破事件の犯人が彼女なんですけど・・・
もう、終わりにしてとかそんな感じで組の連中は死すことに・・・

そして、怒りに燃えるチャンピオンは全てを破壊するみたいな感じで・・・
まぁ、大地が辛勝するんですけどね・・・

・彼女がフラグを折られたら
勇者集結!そして、反攻
ってか、ハクアってバーサーカーなんだよね・・・なぜ踊りますとか言い出すのか・・・
バーサーカーならバーサーカーらしく怒り狂って敵を殲滅しろよ!
それともバーサーカーじゃないのか?

で、どうして・・・来てしまったんだ・・・とかなんとか言い出す主人公にアカネが好きだから・・とか告白しだして・・・

でもって、敵を圧倒できたのもつかの間、天使が融合してラスボス出現・・・
パーティーが一蹴される・・・
と、いうわけで、主人公が自分の死亡フラグを持ってして敵を斃すと特攻・・・

そして、その時、記憶の封印が・・・
あの艦の中でみんなは一度出会っていた・・・
で、主人公だけラプラスの魔ってな少女と遭遇して・・・
ちょろっとはぐれたらなんか下敷きにされてる人を発見して、救ってみると・・・
今度は自分が下敷きになって・・・
ちょ、ちょっと人を呼んでくるから・・・とか言い出して逃げる救った人
裏切られた・・・とか思っていたら・・・まぁ、しばらくして人を呼んできてどうにかなるんですけどね・・・
が、しかし、今度はそいつらに死亡フラグが・・・そして、主人公だけに死亡フラグなし・・・
と、ここでラプラスの魔から提案が・・・
みんなの死亡フラグをひとつにまとめればみんなも助かるよ・・・と
そう、これこそが真実だったのだ・・・

で、天使を滅却し、気がつけば病院のベッドの上・・・
そして、そこへNo.0が・・・仮面を外すとあらビックリ(棒読み)ナナミの顔が・・・
そして、自分はブレードフィールドの建国王であるとか言い出す・・・
え?ナナミちゃうの?

で、続いてナナミがやってきて・・・

で、クエスト寮へ行ってみると・・・アカネがいまして・・・そのまま探検・・・
そして、一話のあのアカネ転落シーンが頭をよぎり・・・
とっさに助けるとまた助けてもらいました・・・とかアカネ・・・

そして、それを見たサクラメントとラプラスの魔は・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]