忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3666] [3665] [3664] [3663] [3662] [3661] [3660] [3659] [3658] [3657] [3656
はい、目隠市の俳優(メカクシティ・アクターズ)も終わっちゃいましたね・・・

相手が蛇だけにヘビーでメタルな展開だった・・・
(寒ッ)

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・目隠市の俳優(メカクシティ・アクターズ)
謎の建物から逃げる一行・・・
そして、追手に対してはみんなで連携・・・

あれ?リアルエネって好きな時にバーチャルエネになれるんですか・・・
まぁ、無線がないと使えないらしいですけど・・・
そして、バーチャルエネになってる際はリアルエネは活動できない・・・
その間にイタズラされても文句は言えないね・・・
(ヲイ)

でもって、道に迷い・・・こんなときこそクソガキの能力、千里眼!
覗きに使えるね・・・とかヲイヲイ・・・

で、真下に黒幕がいるってなことで白いマイペースがドカンと・・・

その頃、マスターオブヒキニートはマフラーの女と白いマイペースの本体と最後の会話をしていたりいなかったり・・・

で、白いマイペースさんは敵の魔手に掛かりあえなく滅亡・・・そのままメカクシ団も次々と葬られ・・・(違)
で、マリーが絶望の中覚醒するのであった
ソーマ→マリー・・・これ以上どう覚醒するってんだ・・・
※いや、だからマリーってソーマじゃないから・・・ガンダム00じゃないから・・・

まぁ、そんなときにマスターオブヒキニートがマフラーの女と帰ってきてチェス盤をひっくり返すんですけどね・・・

で、マリー、母親と来たるべき対話の果てにもとの世界へ・・・

そして、メカクシ団は今日もポケモンを使って悪事を働くのであった
※いや、だからメカクシ団ってロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団、プラズマ団、フレア団とかそんな類の仲間じゃないから・・・

・・・あれ?そういえば、クソガキが片思いのあの娘って結局助かったの?

・魔劣等生
兄の能力で女子メンバーはなんか上位を独占・・・
しかし、男子メンバーは・・・

まぁ、そんなことはおいといて・・・
三高では一高の成績に関していろいろ・・・あっちには凄腕の技術スタッフがいるとか・・・
少なくとも二、三世代位遅れているみたいなどうのこうの・・・

兄の技術って凄すぎるじゃねぇか・・・

で、その頃、とある場所では・・・九高戦で賭博をしていたらしい人物が・・・このまま一高が勝っては面白くないとか大赤字だとか・・・

運営スタッフに敵がいるのかよ・・・
まぁ、兄もちょっと前にそんなこと言ってたけど・・・

ってか、競技には一番気合の入る服装で・・・って・・・振りそでな人もいれば軍服な人もいるし・・・なんだ?このコスプレ対決は・・・
なお、妹は巫女装束が一番気合の入る衣装だそうです・・・
どんなだ・・・

で、兄のおかげで勝てました・・・とかわんさか女子が群がる中、WEEDを認めたくない連中は・・・

そして、兄は三高の頭脳っぽい人と対面・・・
これは、OPで対決しているアレか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]