忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5386] [5385] [5384] [5383] [5382] [5381] [5380] [5379] [5378] [5377] [5376
じゃ、今日も

NGだぁ!


・デビルズライン
何か見たことあるって思ったらCMでやってたやつだった
人と吸血鬼の禁断の恋

・ガンソード
人の名前を覚えないヴァン
カルメン99参上

ってか、橋の街の市長の髭・・・
ジョジョ第四部のスタンド使いの女思い出すわ・・・
なお市長の野望・・・それは街の女性を子作りのために利用して自分の王国をつくる
ウェンディはお子様なので帰れ!って言われる始末

・ダーリンフランキス
前回、二人の過去が交差するとき、物語は始まるって言ったけど
今回、物語は唐突に終わってしまった・・・
八人しかいないんす・・・でもナインズ・・・にゼロツーが復帰してようやくナインズになったんす

まぁ、なんというか、痴情のもつれって奴
※違う・・・とは言い切れない??

・GGO
ちみっこいどピンクは現実では背が高いのをすげぇ気にしている・・・
VR-MMOのどれかならば私の高身長がちみっこいキャラになる・・・そんなゲームもあるはずだ!
とあれこれ渡り歩いてたどり着いたのがGGOだった
ってか、砂漠ではどピンクは迷彩なのか・・・
そして、味を占めてPKに走るどピンク

その後、両頬に十字のタトゥーを持つ女と遭遇
彼女の名は人撃ち速射斎
※違ッってか語呂悪ッ

アナタを斃してオフ会へ参加する的な約束を交わす
金打(きんちょう)って言葉初めて・・・ではないけど、知った
※じゃ、何なんだよ!

・P5
逃~~げるんだよ~~
と某ジョジョ的に逃げると学校が元の姿に・・・
で、いきなり遅刻することに
なお、一緒にいた金髪も訳あり・・・脛に傷を持つというか、寧ろ物理的に足に怪我を持つ男
元金メダリストでやりたい放題の教師・・・その王国に苦しめられる生徒の一部ってかそんな感じ
・・・うん、P5が先なんだろうけど・・・
電撃文庫、霊感少女は箱の中っていうヤツの二巻にそっくりって思ってしまった

その後、再びダンジョンへ・・・

猫じゃねぇよ!モルガナだよ!
ってのに遭遇

で、教師のシャドウと相まみえる
金髪もペルソナを発現!
また撤退・・・
ってか、不二子相当?が蠱媚うってる・・・

・鬼灯の冷徹
ピーチマキ、ドジっ娘魔女の役をすることに・・・
ってか、台本の呪文がお経っぽいし・・・
そもそもキャラ名がホワイトロリータ・・・その他キャラもブルボンのお菓子的な・・・
そこへ鬼灯推参、金魚草の飼育DVDを撮影するんだとか・・・
で、魔女っ娘とはなんぞや?というわけで知り合いに魔女っ娘を手配
やってきたのがマジモンの魔女のババァ
なお、この魔女、いろんな童話に出てくる悪い魔女・・・の知り合いらしい
サタンの城に生贄を捧げる係なんだとか
で、あれよあれよという間に降板させられて魔女のババァが抜擢されることに・・・
そして、現世を視察してみたい!
現世のとある薬屋へ・・・そこには白澤と桃太郎の姿も・・・
白澤の私服は残念だなぁ・・・ゲートボールに出向くジジィみたい・・・
ならば、俺のファッションセンスのすごさを見せてやる!
魔女のババァもお着換え・・・
魔女のババァはステラ・ルーシュおばさんだかクレアおばさんだかそんな感じに
※まって、ステラ・ルーシュはババァじゃなくて、ただの強化人間(エクステンデッド)!
白澤は・・・なんか・・・もう残念・・・

その後、魔女のババァの言ってはならないアドバイス
鬼灯と顔似てるんだから鬼灯と似た格好すればいいんじゃね?
だが、断る!

その後、座敷童、洋服がほしいと鬼灯にせがむ
よかろう、後悔するなよ?
・・・鬼灯が選んだ子供服にメガシンダ状態の座敷童
流石に可愛そうなので他の服も・・・
しかし、良いセンスを持っているメンバーがいなさげ・・・
よし、城玻璃の鏡で現世を映してピンときたものを買ってみよう

・・
・・・
補佐官数名が視察だか、遊覧だかしてる・・・

あまり参考にならないとのことで、最終的にリリスに頼んでみる
サタン様のコレクションも持ってきたわよ・・・
え!?サタン・・・
でもって『なのだわ』とか『ジャンク言うな!』とか叫びそうな感じの姿へ・・・
市松人形は嫌だ!って言ってた二人はローゼンメイデンに進化?したのであった・・・

・LOST SONG
とある街で宮廷吟遊詩人だが、部屋にクモが出たから宿代は払わん!
・・・最終的に歌って解決
と、思いきや国に吟遊詩人を売るクソアマが居てピンチに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]