忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591
蜂と不死鳥・・・

まぁ、なんというか、不死身ってのは超絶つらいものなのですよ・・・

と、いうことはさておいて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ジャージ少女まどかウォクス
と、いうわけで、今日は文化祭・・・ジャージ部は・・・準備を手伝った全ての部に対して査察を行います!とか言い出し・・・早速ジャージを着て査察へ・・・

恥ずかしがるムギナミに蘭がぽつりと
ジャージが通ればスカートが引っ込む
・・・何言ってんの?
・・・ちなみに、次の出撃はランとムギナミのみで行うこと・・・そして、まどかには秘密にすること・・・とか言われていますが・・・
どうしましょう・・・とか相談する二人・・・

その頃、ビラジュリオは・・・出撃準備を意気揚々と・・・そして、三人は・・・
俺は断然ビラジュリオについていく!とかトンガリヘアー・・・自分は反対だ・・・とか言うのは女装メイド・・・
そして、青ストレートは迷っている・・・とか・・・
なんだかなぁ・・・

で、文化祭・・・お化け屋敷を素通りしようとするランに・・・怖いんだ・・・とか挑発されてムキになって挑戦するも・・・
まぁ、怖くて怖くて泣き出すことに・・・
ヲイヲイ・・・

続いてエイケン・・・主演女優はまどか・・・のようで・・・エイケンの部員っぽい人は次回作にはランとムギナミもぜひ・・・とか言い出したり言い出さなかったり・・・
その後、写真部で仲よく写真を撮り・・・続いてパソ部・・・ではシューティングゲームになんだか人だかり・・・
なんでもノーミスでクリアし続ける少女がいる・・・とのことですが・・・
それはまぁ、あのロリ会長(孫)でした・・・

と、いうわけで三人と合流していると・・・突如サーフィン部の部員がランに助っ人要請・・・更に天文部もムギナミに助っ人養成・・・
かくて、まどかは一人取り残されるのであった・・・

仕方がないのでロリ会長(孫)と屋台を練り歩くまどか・・・
どうでもいいが、なんで高校の文化祭でうなぎのかば焼きとか売っているんだ!?
・・・その後、ロリ会長(孫)は屋台に出ている食事全部持ってこい!とか言い出して・・・よく食うわ・・・

その頃、ムギナミは・・・天文部に入らないか・・・とか誘われていたり・・・
・・・天文部のプラネタリウムカフェって・・・なんだかなぁ・・・
ちなみに、それを見たまどかはなんだか複雑な気持ちに・・・

また、ランは・・・客寄せパンダとしてランを借りたものの、あいにくサーフィン部は閑古鳥が鳴いている状況・・・
泳げない私がウェットスーツを着るのもなんだ・・・とか言っていると、じゃあ、泳ぎを教えてあげるよ・・・とサーフィン部の部員・・・
そして、それも見てしまったまどかは・・・

その後、まどかはなんか一人でぼ~~っとすることに・・・
なんでもラン、ムギナミが自分の手から離れてもやっとしている状況でした・・・
なんだ?この独占欲・・・

で、敵来たリてラン、ムギナミ出動・・・
まどかもロリ会長(孫)から聞かされて出動しかけるが・・・ウォクス・アウラは凍結・・・
まどかが出張ったところで何もできない・・・
ちなみに、ランとムギナミにまどかに内緒にするように指示したのはこのロリ会長(孫)でした・・・

その後、あの二人が私に黙って去るはずがない・・・と学校中を駆け巡るも、ランとムギナミはどこにもおらず・・・
ジャージ部には
『行ってきます』
との置手紙が・・・

まぁ、なんだ・・・まどかも颯爽とウォクスの元へと・・・
サーフィン部の部員もまどかのために、父親と艦を手配してくれたりして・・・
ちなみに、ロリ会長(孫)は止めるわけでもなく、ただそれを見つめていたり・・・

その頃、まどか姉はジャージ部部室にて・・・
行かせてよかったのか?とか聞かれたりするも・・・
言っても聞かないだろう・・・とかなんとか・・・

まぁ、ともかく、ランとムギナミは出撃・・・
その頃、ビラジュリオも・・・出撃準備を・・・
で、馬鹿三人(ヲイ)は・・・一緒に行くが、それはビラジュリオについていくわけではない!と断言・・・

・・・そして、ランとムギナミが飛び立ったのを見てまどかは・・・
しかし、まどかの決意に今、ウォクス・アウラが静かに起動する・・・

どうなるんだろうね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]