忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5111] [5110] [5109] [5108] [5107] [5106] [5105] [5104] [5103] [5102] [5101
じゃ、今日も

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
いつの間にか○○編ってところ名前変わってた・・・(気づくの遅い)

ってか、眼鏡の前世って妖怪を殺す殺戮マシーンだったのか
でも、蜘蛛女にほだされて人の道へ・・・

・終物語
ひたぎランデブー
医聖って漢字じゃないと異性って思うのは俺だけですか?

ま、おいといて、デートで勝負!負けた方は勝った方の言う事なんでも聞く!
さぁ!私たちの戦争(デート)を始めましょう!

ガハラさん二連敗
最終的にはホワイトデーのお返しをくれないのなら一生私の言うことを・・・ってな感じで
下の名前で呼んで~と
そして、家に帰ったら扇が・・・

・賭けグルイ
ってか、ノリというかなんというか、もろもろ笑っていいとも・・・
その後ややあって(割愛!?)
夢子ストレートに勝利

五千万ゲット!更にアイドルを破滅へ導く録音データの公開

でも、ファンはどMだったので寧ろもっと蔑んで~的な

その後、私を後ろから無理やりハメたのは生徒会会計のアイツよ!

でもって、生徒会会計が私は会長になるみなのでとか豪語しだす
で、お互いの主張をかけてギャンブル
だが、断る!と会計にでは、公式戦です!夢子の快進撃が始まる!?

・ひなろじ
学園祭です
ってか、学園初めての祭りなのかよ・・・
なお、演劇・・・アホ姫はトランスしていれば大丈夫。
トランス解けるともうだめだこれ、次逝ってみよ~って感じ

ってか、銀髪のあの娘、アルカの局長の娘だったのか・・・
ってか、結婚してたのかあの人、寧ろそっちに驚き桃の木山椒の木ですよ・・・

ちなみに、ひなろじが終わったら次はラブライブストナーサンシャインの二期らしい
※ストナーいらねぇから!なんだよ!ダイナミックアイドルプロジェクトかよ!

・リクリエイターズ
今更ながらカタカナ表記だと『クリエイターズ』・・・
Re:・・・り、れ、り、れ、り、れ・・・

ギャルゲヒロイン一瞬でFDの鎧を剥がされる
そして、対アルタイル専用決戦兵器!シリウス導入

あっという間にアルタイルを滅殺して取り込んでみるも
逆にアルタイルに乗っ取られてしまう
で、カマキリメガネが負傷し、そのライバルはペルソナを消されてしまう

最早オッサンしか戦えない・・・

と、そのとき、この戦況を覆す最後の手段・・・
アルタイルの制作者(神)を黄泉帰らせる・・・

セツナ、この物語に武力介入する!
ここは、わたしの距離よ!
※それセツナ違いでしょ?

・Fate偽書(Apocrypha)
赤い形態(モードレッド)強ぇ・・・
負傷した黒のライダーと途中参戦した黒のバーサーカー相手でもまだ強い

でも、ジークの剣では貫かれる無様

と、言うわけでジーク、フリート!・・・二度目の死
※だからジークフリート馬鹿にしすぎや!

その後、ジーク三度目の生を受ける
ってか、姿形がジークフリートになってる・・・
なるほど、ここで冒頭のあの激突シーンに至るのか・・・

ちなみに、黒のバーサーカーは我が身もろとも赤い形態を滅しようとして退場
弟、慟哭・・・
ま、あれだ・・・姉にでも慰めてもらえば・・・

なお、バーサーカーの最終宝具はもしかしたら第二のフランケンを生み出せるかも・・・って説明があった
伴侶はもらえなかったけど、子供はできるかもしれないってことなのか・・・

ジャック・ザ・リッパーが携帯におろおろするのはほほえましかった・・・

・刀剣乱舞
あれ?あれあれ?歴史を守るよりも元の主を幸せにしたいって思っちゃう??

・シンフォギアAXZ
本編ではなくて、2016ライブ映像
ああ、これか、四期、五期制作決定ってやってたのは・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]