忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5109] [5108] [5107] [5106] [5105] [5104] [5103] [5102] [5101] [5100] [5099
じゃ、今日も

NGだぁ!


・異世界はスマホと共に
帰ってきた
風呂にでも入るか・・・女子群とバッタリ

その後、自転車を作ってみる
やっぱ異世界の人において自転車は未知の馬・・・

で、街に出かけて行ったらスリの小娘が路地裏に連れて行かれそう・・・
颯爽と助けて屋敷で雇うことに
彼女はスリからメイドにクラスチェンジした。

その後、街をぶ~らぶらしていると、ケモナー妹発見
更にケモナー姉とヘタレな騎士がデートしてる・・・
早速尾行、ついでにノゾキ・・・
ってか、ケモナー王もお忍びで街を出歩いてる・・・
でもって、プチ暴動に遭遇とりあえず仮面をつけてコッソリ助太刀するも即バレ。
その後、ケモナー姉とヘタレ騎士は正式にお付き合いすることに・・・

で、帰ってみると妖精王女が・・・
以前の水晶のゴーレムについてひとしきり話し合った後、東の国の遺跡に興味本位で行きたい。
ってか、彼女の弟子がなんとうか、どM!?
一度行ったところにしか行けない無属性魔法があるけど
人の心を読み取る魔法と組み合わせれば一度も言ってない場所にも行けるよ
よし、早速侍の心を読んでみるよ
イヤでござる!

まぁ、最終的にはまんざらでもないような・・・

ってか、手つないでおでこくっつけて・・・
イラっとする姉妹
そして、一行は東の国へ

・はじめてのギャル
夏だ!海だ!水着回だ!
ロリコンが『小学生は最高だぜ!』とか『永遠はあるよ、ここにあるよ』とか言い出してる・・・
ダメだこいつ、早くなんとかしないと!

ってか、清楚な隠れ巨乳と妹が本格的な砂の城作っとる・・・

夜、旅館にて、女湯覗きに行こうぜ!と馬鹿二人
ロリコンは男湯に行くよ・・・幼女は男湯に入ってくれるから・・・

なお、この旅館の女湯への警備体制は万全とのこと
ってか、重火器が置いてあるんですけど・・・

ちなみに、ノゾキを邪魔しようとした主人公だが、馬鹿二人に弾劾されてサヨウナラ
しかし、最後にはギャル彼女に介抱され二人の世界へ・・・
馬鹿二人は女湯のガーディアンに狩られて終了

・ノラと皇女と野良猫ハート
夏だ!海だ!水着回だ!
海で花火
でもって、今日はノラの母の命日らしいです

・ゲーマーズ
元ワカメの妹は生徒会長でヘンタイでエロゲーマー

・・
・・・
ってか、生徒会の一存で有名なアノ高校出てきたんですけど
でも、キー君がいない・・・卒業後の話なの??
私が生徒会長ですってタスキな何なの!?

ってか、妹がエロゲーマーだから姉はゲームに萌えなど要らぬ!媚びぬ!顧みぬ!ってなったんじゃねぇの?

その後、唐突に未来へ・・・
主人公、ピンクと結婚。元ワカメ、ヘルメット被ってバイト三昧
チャラ男とアイドルは悲壮漂う

・・
・・・
人生ゲームのことでした・・・
なお、その後主人公とピンクは子供作りまくりってな人生でベッドも壊しまくりってな夜の生活・・・
アイドルは金ばっか手に入るけど・・・
どんな人生ゲームだよ

でもって、唐突に主人公が元ワカメのソシャゲ仲間で自分が作るゲームを唯一全部評価してくれるってことを一方的に知ってしまうのであった

・西遊記リロードブラスト
沙悟浄の兄、散る
五飛いないけどナタク再び
ナタクと悟空、再会するも・・・
の三本です
※なんでや!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]