忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7993] [7992] [7991] [7990] [7989] [7988] [7987] [7986] [7985] [7984] [7983
じゃ、今日も

NGだぁ!


・変人のサラダボール
クリスマス!
学校で、児童会で、友の家で、事務所の下のサテンで・・・
姫、食いすぎて、くるしゅうないわけがない
で、最後は女騎士からプレゼント
姫は最早姫ではなく、探偵の娘として生きていくので女騎士は実質リストラ?
なお、早速出来上がった美少女フィギュアを見てドン引き
ってか、毛髪類は全て本物を使っておりますって・・・
その後、年明け。姫、水族館へ行く
なお、夕飯は回転ずしという鬼畜仕様
一方、弁護士はカップルクラッシャーと共にバレンタインに向けて仕事そっちのけでチョコ作り
折角だからカカオ豆を育てるところから始めたい!
と素人の癖に本格的なことをしだす
※いや、育てるところからはしねぇよ!
なお、仕事そっちのけでチョコを作っていて、これでは建物偏愛者もジト目
その後、ホームレス作家、自分を救ってくれた女騎士にお礼参りをするべく探偵事務所へ
※お礼参りってそういう意味じゃないからね!
ってか、顔が違いすぎるんですが・・・
なお、あの娘はいろいろアレなのでクビにしました・・・って正直に答える探偵
そして今はカルト宗教に・・・ってことも・・・
なお、バンドやります!って言ったものの歌詞が全く出来上がらない
と、そこへホームレス作家と再会
かくて、ホームレス作家が歌詞を作ることになった
その歌詞はメンバーも納得させ、バンドは漸く一歩前へ進むことに

・魔王学院
イキリ神官再び!
奴の妨害で記念式典の歌を歌う歌手がいなくなってしまった・・・
と、いうわけで魔王ファンクラブ、歌う

・・
・・・
あいつらやりやがったよ。見ろよ、会場ポカンとしてるやないかい!
しかし、奇跡は起こった。歌の品評をするド偉い八人が絶賛したことで会場は大盛り上がり
クイッククイック♪
一方、魔王、また別の八人の選者の一人と出会う。奴は未来を予知する神と共に現れ、イキリ神官にも用があるとかないとか
で、魔王と協力してイキリ神官をとっつ構えて教皇の前へ
そして、教皇に逢う権利をかけてバトる!
未来を予知するだけで魔王に勝てるとでも思ったか?
そして、教皇との来るべき対話・・・か~ら~の~死合う雰囲気ですが・・・

・NEWGATE
エルフ、猫耳と尻尾を生やす
エルフ耳は目立つからって・・・
で、別の旧友にも合うと、いきなり畏まれてあたふた
その後、冒険者ランクを上げてみようって思っていたら唐突に王宮から呼び出しを食らう
と、いうわけで(どういうわけだ?)
サクと転移で王宮に行ってみることに
すると第二王女から結婚・・・ではなく、決闘を申し込まれた
どうしてこうなったのだ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]