忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7996] [7995] [7994] [7993] [7992] [7991] [7990] [7989] [7988] [7987] [7986
じゃ、今日も

NGだぁ!


・月が導く
シキVSランサー
シキはランサーのことを調べ尽くして対策を練っていた
敵を知れば百戦危うからず
勝負は始まる前からすでについていた。かくてランサー死す

・・
・・・
おいっ!OPのランサーに立ち向かう主人公は何だったんだ!
一方、主人公とバトってた彼女は突如無限の剣製を繰り出す
しかし、主人公の前には無力だったよ・・・
そして全てが終わったので帰りましょ

・Lv2チート
福引で温泉旅行券(団体様)があたったのでみんなで行こう!
一方、新魔王軍は、罠にはまりやられ放題。前の魔王の方が有能だった・・・って誰しも思う
と、いうわけで、ダダ下がりの指揮をなんとかするために親睦会を開きましょう!

・・
・・・
で、同じ温泉宿でバッティングすることに・・・
それはさておき、嫁、子宝の湯と聞いてウキウキ
ってか、混浴じゃないのね・・・
魔神は人の営みに興味津々で自分の中に捕えた魔女と合体してみようと試みる
魔神は姿は女性でも性別を超越した存在なのでどっちもイケる!
魔女、貞操のピンチ!?
なお、すげなく断られたのでまずは人のサガについて調べてみること二
※サガちゃうわ性だわ!
四人娘の一人が丁度むっつりスケベで秘宝館に入ろうとしたのでこれ幸いと魔神も一緒に楽しむことに
でもって、魔王の城から逃げ出してきたイキリ勇者も温泉に到着
しかし、新魔王のいざこざに巻き込まれてまたしても魔に取り込まれてしまう
と、いうわけで(どういうわけだ?)折角の子宝温泉を邪魔しおって!と嫁がキれる
元魔王も事態を収拾すべく立ち上がるが、そこへ新魔王が立ちはだかる
果たして、君は生き延びることができるか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]