忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3614] [3613] [3612] [3611] [3610] [3609] [3608] [3607] [3606] [3605] [3604
さて、じゃ、今日も感想ですらないナニカのフラグが経ったのじゃ
(いや、『経った』って・・・)

NGだぁ!


・極黒
コゴローへの依頼・・・
それは、ちょっと麻酔銃で眠らせて推理を披露するから・・・


・・
・・・
って違うわ!
薬を作ることと、宇宙人の受精卵についての解析
が、薬を作るには最低半年かかる・・・
いや、もしかしたら一ヶ月でも・・・まぁ、ともかく期待しないで待っててね・・・ってなことに・・・

翌日、カズミに殴られるとかいうスキンシップが・・・
いつも喋りかけられてうらやましい・・・もげろ!とか周りは思っているようです・・・

で、カラオケに誘われるクロネコ・・・
どうしよう、私、歌なんて・・・て言うと、いや、アンタこの前変な歌歌ってたじゃないか・・・ノリノリで・・・とか馬鹿にするとものすごくキれられるのであった・・・
まぁ、ちょろっと気になってカラオケについて行ったりするんですけどね・・・

で、薬はやっぱ半年以上かかる・・・とのこと・・・
・・・で、天文台にていろいろ敵情視察
研究所についての手がかりはない・・・が、しかし、宇宙人についての情報はいろいろとゲット・・・
でもって、AAAよりも更に上、Sランクの魔法使いがいる・・・
私はそれを斃さなきゃ!とかクロネコ・・・

最終的には託された端末を起動するしかないのか・・・とアキバへ行くことに・・・
まぁ、カズミも言ってみたい・・・とか言い出してデートな感じになるんですけどね。
さぁ、私たちの戦争(デート)を始めましょう!ってな感じ・・・

まぁ、アキバに出向いたのはカズミのハッキングのための部品探しと・・・件の端末起動のためなんですが・・・
と、いうか・・・カズミが、大阪のオバチャンみたいな・・・
さらにメイド喫茶行きたい!とか言い出す
なんてわがままな・・・
まぁ、なんだかんだでメイド喫茶に出向くあたり主人公の優しさが見られます・・・

で、端末を起動すると謎の文章と謎の地図・・・
それはドイツ語らしく
魔女を殺せば真実を伝えようと書いてあったらしい・・・
それはどういう意味なのか?

・ブレイクブレイド
ライガットの『だが、断る!』が連発・・・
いじょ

・・・どうでもいいけど、巨乳十二歳はいつまで捕虜としてあそこにいるんですかね・・・

・キャプテンアース
敵についていろいろと・・・語りながらみんなでスイカを食べる四人・・・
実はメロンもあるんだ・・・明日ね・・・とか・・・
をいをい・・・

ってか、ピッツって・・・何?リス・・・にしては色が変だし・・・
まぁ、おいといて・・・そのピッツが『来る・・・敵が来る・・・』とハナに異変を告げる
予知能力?

まぁ、冗談半分だった大人たちだが、本当に出現するのでびっくり仰天・・・
ってなわけで大地出撃
人衣圧倒!アースエンジン!
(違ッ)

今度は一度に二体・・・
圧される大地に、ハナがテッペイに向かわせようとするが・・・
僕は・・・次にアレに乗ったら・・・とか嫌がりだす・・・
まぁ、アカリが魔法少女敵に平手で解決してテッペイは出陣を決めるんですけどね・・・
※いや、平手って全然魔法少女じゃねぇよ!

そして、敵と共にテッペイ滅する!?

と、思いきやそんなことはなく、テッペイもまたライブラスターを手にして帰還みたいな・・・

そして、四人はミッドサマーズナイツに・・・
リーダーはお前だ!ってな感じに大地に・・・

・一週間フレンズ
藤宮さんは変わってしまった・・・(いい意味で・・・)
まぁ、藤宮さんはおいといて、マイペースなお気楽娘、山岸さんは一週間フレンズのイチオシキャラです
(ヲイ)

・・・ってか、今日AパートとBパートとでタイトル違うのか・・・

そして、夏休み・・・一緒に遊ぼう・・・ってな約束をしたものの、肝心の場所を決めておらず右往左往・・・
をいをい・・・
まぁ、いつもの屋上にいたんですけどね・・・

そして、宮藤さんの記憶障害に回復の兆しが・・・
友達限定ってことは、友達以上恋人未満恋人以上友達未満(セフレか!援交か!)とかだと除外されるんじゃね?

で、誕プレ貰ってはしゃぐ主人公であった

・彼女がフラグを折られたら
海岸にいた謎の少女・・・の正体は女装したメグムでした・・・ってなオチ
と、いうか、姉に女物の衣装にとっかえられた・・・のだそうです・・・

で・・・
と、いうわけで妹になりました!とクルミコ
お姉ちゃんに内緒で勝手に妹を作るなんて許しませんよ!とか言い出す自称姉だが・・・
まぁ妹にうるうるされてそのまま許しちゃうことに・・・

その後、生徒会長に頼みこんでみると・・・
デートの一つでもすればやってやるぜ!ってな感じに・・・

と、いうわけでデートになるのだが・・・
まぁ、最終的に大人に却下されてしょぼんとなるのであった・・・
と、いうか、生徒会長にもフラグが・・・

で、帰ってくると、お帰りなさい・・・と寮にクルミコが・・・
ビックリしていると、敵っぽい感じでやってきたメイとやらが、ちょっと学園のデータベースを改造してみました・・・とか言い出すことに・・・
その発想はなかったわ・・・とは生徒会長である・・・
で、メイはそのまま去っていこうとするのだが、クルミコにウルウルされて仕方がないので彼女も寮に住まう事に・・・
で、なぜか生徒会長とロリババァも住まう事に・・・
どうしてこうなった・・・

で、その後、メイと会話・・・
メイはフラグが見えるだけだけど、主人公はフラグを操作することができるってなことが発覚・・・
そして、世界の心理・・・その一旦をお前に・・・ってなわけで主人公は世界の心理へと向かう・・・
そこではリンと自称姉が自分のことを知らず・・・
更に、ナナミが死に、アカネが死に、クルミコが死に・・・
最後には自分が・・・と、思いきや、メガネの女性
誰だ?とか思っているとどうも、主人公のひ孫のような・・・

で、彼女は主人公として颯爽と生きることに・・・とかそんなこんなで戻ってくると、活性化した死亡フラグの影響で血を吐きぶっ倒れる主人公・・・
そして、助けようと死亡フラグをつかむメイ・・・
でもって、どうにかこうにか死亡フラグの活性化を抑えることに成功するのだが・・・
と、そこへサクラが登場し・・・ゴメンネゴメンネ~ってな感じでメイの記憶をデリート

彼女は攻略済みフラグのたったタダの少女として生まれ変わることに・・・
なんだかなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]