忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3612] [3611] [3610] [3609] [3608] [3607] [3606] [3605] [3604] [3603] [3602
と、いうわけで(どういうわけだ?)

譚章イノセンスを買ってみた。
(だから創傷イノセンス!テイルズ・オブ・イノセンスじゃねぇよ!)

ってなわけで、今日も感想ですらないナニカへ

NGだぁ!


・デアラ
一方そのころ、シドーの実妹は・・・
ってか、今日のモノローグ百合についてって・・・

で、三人娘も巻き込んでバンドを・・・
十香はドラムがやりたかった・・・と悔やむのだが・・・三人娘からタンバリンを授けられる・・・
ってか、あのBGMって・・・
なお、ボーカルは私・・・と折紙・・・
なんか演歌チックなメロディーが流れだすんだけど・・・

まぁ、折紙はシドーに危機が迫っているってなことを知ってバンドには参加できなくなるんですけどね・・・

なお、その他の出し物は・・・シドーらのメイド喫茶・・・
なぜかシドーがメイド長に・・・

こ、これは、某パッド長のパロディー的な・・・

と、そこへディーヴァが敵情視察に・・・そのままデートとしゃれこんで・・・
シドー、改めて宣戦布告・・・
ってなわけで、ディーヴァにそそのかされて三人娘はドタキャン・・・
折紙は人知れずシドーを守るために単騎ホワイトリコリスで・・・

なお、コトリもコトリでなめた真似してくれてんじゃねぇ・・・とかいう感じでディーヴァのステージを妨害してみるのだが・・・精霊チックな力で乗り切ることに・・・

でもって、シドーらの出番・・・口パクでOKと言われていたが・・・戦闘で音源にダメージが・・・
どうしようかと思っていたら十香が歌いだしてまぁ、なんとかステージは成功に・・・

一方、折紙は・・・もはや折紙無双、彼女に敵なし・・・かと思われたが、まぁ、稼働時間の限界というかなんというか・・・
そして、ここぞとばかりにジェシカが援軍を呼んで・・・

そして、続く・・・

・神か悪魔か真ゲッターのドリル(違)
学園祭も大盛況で終わった・・・が、しかし、新たに三人も・・・とか言い出す先生
だが、みんな、頑張ろうみたいな感じで熱弁・・・

で、たまにはみんなで遊ぼうってなことで学園のプールへ・・・
・・・学校指定の長方形の味気ないプールじゃなく、どこぞの遊園地にあるような感じのドでかいプール・・・しかも、授業で使うプールは別にあるときた・・・
どんなだ!

で、ゲームってなことでハルに爆弾・・・パスワードを解除しないとドカンだよ・・・とか・・・
今日の刺客は『~じゃ女』

パスワードのヒントは予告状に・・・ってなことで早速探してみる・・・
まず一枚目はなぜかスイカの中に・・・
どうやって仕込んだの?

まあ、ともかく、そんな馬鹿みたいなことしなくてももっと簡単に分かる方法あるでしょ?と一行・・・
そう、ヒントカードはトランプ・・・そして、残りのトランプもご丁寧に彼女が持っているのじゃ・・・
ってなわけで早速トランプを分捕り足りないカードを探してみると・・・見事に7だけがない
おし、パスワードは7777で決まり!


・・
・・・
超失敗・・・
こんなこともあろうかと思ってダミーの束を用意しておいたのじゃ・・・ってなことらしいです
・・・最初にダイヤの7じゃないカード見つけていたらどうしたんですかね?

で、続いて見つけたのはJo・・・なんだこれ?って思っているとJoは0ってな意味らしいです・・・

その後、木を隠すなら森の中・・・ってなことでダミーカードをよく見ると一枚だけ裏の色が他と違う・・・ってなことで1も発見・・・残り一枚・・・

で、ここでそういえば、優勝賞品とかについて・・・なんてやっていると・・・
熱血教師がヒゲメガネでクラッカーもって参上
今日は『~じゃ女』の誕生日なのじゃ・・・

ちなみに、彼女はオチータ症候群(シンドローム)なる奇病にかかっているそうでして・・・

・・
・・・
ってオチータじゃねぇよ!ハイランダーだよ!
※オチータ⇔ハイランダーの変換については過去のブログ(新・世界樹ミレニアムの少女)を漁ってください・・・
まぁ、簡単に言うと
ハイランダー

入らんだ~

(志望校、就職先に)入れんだ~

(受験、就活に)失敗した

(受験、就活に)落ちた

オチータ
ってなオチです

で、最後のカードは自分の命と引き換えに・・・みたいな感じだったのですが、ハルが兎角、兎角を助けたので分からずじまい・・・
三枚から推理することに・・・

7,0,1・・・そして、今日は『~じゃ女』の誕生日・・・
つまり、ここから導き出される結論は・・・
と、その時、ハルに閃きが・・・まって、最後の一文字は彼女の誕生日の4じゃなく、彼女が昔恋していた相手の誕生日の5・・・
と、いうわけで、ハルの賭けに乗って勝つことに・・・

と、いうわけで、『~じゃ女』は静かに去っていくのじゃ・・・
そういや、あいつ、本当は何歳なんじゃ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]