忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3482] [3481] [3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474] [3473] [3472
・ニセコイ
水着の回
・・・ってか、女子更衣室の鍵がレトロで紛らわしいってかなんていうか・・・

・スヴィズダー
突如正義の味方と大激突・・・
まぁ、ヤスは早々に戦線離脱してますが・・・
そして、明日太はロビンに襲われて・・・
・・・転びそうになって(?)手が滑ってそのまま胸を揉んだり押し倒されたり・・・
と、ここで映像ストップ・・・

って、正義の味方の本部での反省会かよ!
・・・ロビンにはきついお仕置きが・・・イーグルには御褒美にお餅が・・・
御褒美安ッ
しかも、ロビンの方が上司なのか・・・

その頃、ズヴィズダーの面々は・・・ヴィニエイラ様の坂上がり特訓・・・プラス作戦会議・・・
なお、正義の味方っぽい組織はホワイトライトとかいい飛鳥時代から続く組織だそうです。
胡散臭い・・・
で、ロビンの話に・・・
あいつは強い!なんせ俺を一発でノしたからな・・・とヤスの発言に、ま、そりゃそうだ・・・と一行・・・
ヤスさん・・・

まぁ、そんなことはおいといて、ロビンの正体をつかんだものにはヴィニエイラ様特性のメダルを贈呈しようってなことに・・・
いらないなぁ・・・あんなの・・・
・・・ってか、そのロビンってやっぱりコマドリさんじゃないか・・・
しかも、手にしたビームサーベルっぽいのに謎のマスコットキャラが・・・
そして、翌日、そのコマドリさんが謎のマスコットキャラを鞄につけてるし・・・
自分でコマドリのマスコットって・・・どんだけだよ!
・・・と、いうか、イーグルもコマドリさんの知り合いってか、名家のおぜうさまだったなんて・・・

と、まぁ、そんなことはおいといて、コマドリさんがロビンなのか、そうでないのか・・・探るべく、ストーカー行為を行う明日太・・・
をいをい・・・
なお、弁当でも食べようかと思ったら、弁当箱にはくるくるが詰まっていてピンチ・・・
本部に連絡してみるとTVアニメ優先で無理・・・とか言う始末・・・
なんだこの組織・・・

・・・と、そんなことをしている間に次の時間は体育・・・
こ、これは、この間に女子更衣室に忍び込んで物色するチャンス・・・
と、明日太もはや変質者の仲間入りです・・・

だが、しかし、女子更衣室には鍵がかかっていた
まぁ、そうだよね・・・普通・・・

・・・しかし、くるくるが鍵を開け、明日太は中へ侵入することに成功する・・・
うわお・・・変態だ・・・
で、お目当てのロッカーを見つけたところで授業が終わり・・・着替えに帰ってくる女子
どうする、俺、どうしちゃうの!?
明日太終了のお知らせ・・・

まぁ、ガスマスクかぶって正体がばれないようにして、コマドリさんのロッカーへ・・・
・・・当然コマドリさんに追われて・・・途中で出くわしたイーグルに吹き飛ばされて学校の外へ・・・
更にそこへロビン登場!女の敵・・・死ね!と襲いかかってくることになる・・・
まぁ、当然だよね・・・

で、その後、明日太をおいつめるロビン・・・が、しかし、既にくるくるから救難信号をキャッチしたヴィニエイラ様はそこに罠を仕掛ける・・・ってかなんですか?!あの触手プレイは・・・
魔の触手にからめとられる二人・・・
この映像をネットで配信しちゃうゾ♪って・・・ヴィニエイラ様えげつない・・・

まぁ、明日太がロビンのサーベル奪って触手を斬り裂いてどうにかなるんですけどね・・・
そして、ロビンの仮面が砕け、素顔が・・・


・・
・・・
あれ?コマドリさんじゃないし・・・

がぁん!誰だこいつ・・・コマドリさんだと思ったから助けたのに・・・ちきしょう・・・裏切られた・・・と明日太はその後無駄に格好つけて逃げ去ることに・・・

まぁ、アレだね・・・最終的にやっぱりロビンはコマドリさんってなことに・・・
ってか、ブサイクな顔の仮面をつけて、その上に更に仮面をつけてたのかよ・・・

翌日、明日太に助けられてなんだかどうにもまんざらじゃないコマドリさんはご機嫌に・・・
なんだ、この秘密を抱えるバカップルな感じは・・・

・P4
あれ!?天鵞絨室(ベルベットルーム)に誰もいない・・・
※だから、天鵞絨って違うから!黒天鵞絨(ブラックベルベット)だとこの漢字でいいけど・・・

で、高校・・・文化祭の出し物は合コン喫茶に・・・
なんでやねん!どんな喫茶店だよ!
まぁ、それはおいておこう・・・ジュネスの御曹司・・・勝手に女性陣をミスコンに登録
ブーイングが巻き起こり、どうにかしてよ鳴神君・・・とか助けを求めると・・・
30分ほどミスコンの素晴らしさを熱弁する鳴神
・・・彼、そんな人だったんだ・・・
しかも、ヤーさんも俺を男にするためにもミスコンに出やがれ!と探偵王女に・・・

・・・まぁ、ミスコンに出場するかわりに女装コンテストに勝手に応募されるんですけどね・・・
・・・そして、鳴神はここでもノリノリ・・・
なんかドン引きだ・・・

ちなみに、合コン喫茶は客が入らず・・・仕方がないのでサクラでも・・・と、ちょうどやってきた男を捕まえてサクラを行うのだが・・・
男四人、女二人・・・合コンにならない・・・
と、その時、鳴神が動く・・・女性側として参加・・・
怖いわ、この人・・・いろんな意味で・・・

で、始まる謎の合コン・・・
まずは趣味・・・
緑の子は格闘技全般って・・・
赤の子はシャドウ狩りって・・・
鳴神はチェンジと合体って・・・
ペルソナのことばっかかよ!

なお、喫茶店なのにドリンクを用意してないとかもうなんだ、この店・・・
仕方がないので出前・・・ドリンクと言ったのに拉麺・・・なんだ、この出前・・・

続いて二日目の女装コンテストでは・・・
ヤーさんの女装・・・キモイ
ジュネス御曹司の女装・・・微妙
鳴神の女装・・・桜塚やっくんか!
そして、飛び入り参加、クマ・・・むしろ女にしか見えない・・・
だが、男だ!

まぁ、クマが優勝するんですけどね・・・
そのままミスコンの審査委員になってしまい・・・水着審査やるよ~と宣言・・・
うぉい・・・

ちなみに、ミスコンでは・・・りせがいるので満員御礼・・・かと思いきや、かつての戦友(?)にして今話題沸騰中の子が商店街に来てるってなことでみんなそっちへ・・・

失意(?)の中ミスコンが始まったのだが・・・
探偵王女、恥ずかしさのあまり棄権・・・するんだけど、最終的に優勝・・・
どういうことだよ・・・棄権なのに優勝ってそれ、ずるくない?

で、その後、春から芸能界に復帰します!とりせ・・・

・金時
万里を出迎えるおまけんメンバー・・・なんだかニヤニヤというかニマリと笑みを浮かべて迫ってきて・・・怖い・・・

どうも、先日の事故の結果、多田と加賀さんが破局したんじゃないか・・・ってなことになってそれでも優しく迎えてあげよう・・・ということになったらしい・・・
そんな馬鹿な・・・
まぁ、そんなわけなくて、誤解だと分かると一気に興ざめする一行・・・
おまけんをやめてもらわないように頑張っていたのに、破局してないんじゃやめるわけないか・・・とか・・・
お前ら・・・
ちなみに、加賀さんは今年作った浴衣で参戦・・・
これだから金持ちのお嬢様は・・・

で、林田からの重大発表。今度同窓会やる・・・けど・・・
はいはい、参加します!多田は参加します!と勝手に決め付ける加賀さん・・・
をいをい・・・

・生徒会役員共*
一瞬別番組かと思った・・・
何と言うか、突如アイドルのコンサートで始まるし・・・
・・・いや、そのアイドルがどう考えても生徒会長のシノだったけど・・・

彼女こそ『愛奴隷』とかいて『あいどる』と呼ぶ職業についちゃうんじゃないかね・・・

NGだぁ!

PS
ちなみに、キンケドゥ(シーブック)は死んだことになってるからおいそれと生きている人間に会う事なんてできないでしょうに・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]