忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474] [3473] [3472] [3471] [3470
・ポケマス
・・・ポケモンはクリアしてからお楽しみの三本
ジガルデ
ミュウツー
元祖伝説の三鳥

・・・と、思いきや、全く手を付けてない・・・
では、今何やってるかというと・・・サモンナイト5・・・
まぁ、こっちもこっちでストーリー進めずミッションとか実施してるんですけどね・・・
・・・ちなみに、釣りゲーで図鑑的には残り一匹に・・・

・ストブラ
前回最後、突如コジョウがぶっ倒れて続いたけど・・・
どうも、空腹でぶっ倒れただけだったという・・・お騒がせな・・・

ちなみに、ピンクのナース服着ている槍の人は・・・コジョウの母の勧め・・・ってか策略でそんな格好してるらしいです・・・

そういえば、『さな』ってか名づけていたアレ・・・『幼いなつきちゃん』で『さな』・・・
なんじゃそりゃあ!!

で、まぁ、いろいろややあって・・・一行は右城宮戦人(バトラ)のもとへ・・・
いや、右城宮戦人じゃなくて、手美鳥江戦人(ディミトリエ・ヴァトラー)だから
※ってかなんだその頭の悪い当て字・・・

・のうりん
・・・やっぱり『のうりん』・・・な感じ・・・
まずタイトルが『人の天農』
脳足りんな感じで四天農なのに五人・・・頭おかしいんじゃねぇかってな感じに
(そこまで言うか!ヒドイ奴だな・・・)

まぁ、ともかく、補習(?)畑作ってなことで大豆を育てることに・・・
やっぱり、りんごさんは大豆が枝豆とイコールだって分かってなかったみたいですね・・・
まぁ、いるんですよね・・・そういう人・・・
あ、ついでに、もやしも大豆から作るってなこと、知らない人多いみたいですが・・・

余談。もやしって『萌やし』って書くんだって・・・
別に萌え萌えきゅんじゃないのにね・・・
(ヲイ)

まぁ、そんなことはおいといて、味噌がなくなったので、取りに行ってください・・・ってな感じで味噌を取りに行く主人公と友人・・・そして、りんごさん・・・
ちなみに、味噌を取りに行った先にはたのもう農林の四天農の一人、バイオ鈴木なる人物が・・・
この女・・・腐女子・・・ってか自分では発酵の美少女とか言い出してるBLな感じの人です・・・
味噌をやるかわりに新作乳酸菌の実験に付き合え!ってなことになり・・・
新作乳酸菌を使ったヨーグルトが登場・・・
味見でもするのかと思いきや、肥料のような感じで使うんだとか・・・


・・
・・・
で、なぜか半裸でぶっかけあう事に・・・
この腐女子が・・・
どうせ、ヨーグルトをあの白濁液に見立ててるんだろ・・・

・・・まぁ、そんなことはおいといて、Fが動き出した・・・と謎の言葉を告げ、去る彼女・・・

そのFとは・・・F課の生徒のことらしく・・・
そして、四天農の一人がそのF課の人で・・・
・・・F課ってのは森林関連の作業を行う感じの生徒・・・
ってかさ、そのF課の説明になぜに北斗の拳の修羅の国の紹介みたいな感じになってるの!?

まぁ、おいといて、颯爽と主人公に因縁を・・・幼馴染と一緒にお風呂に・・・とかどうのこうの・・・
・・・どうも、主人公は昔・・・って言っても、中学まで(最近だな・・・)幼馴染四姉妹と一緒にお風呂に入っていたとか何とか・・・
家の風呂に四姉妹プラス一人!?
でかい風呂なんだな・・・
(驚くところそこかよ!)
ちなみに、その頃、幼馴染の胸は小さかったとか・・・
何!?ある日突然変異で巨乳になったとかそんな感じなの!?

・・・で、その話を聞いてキれるのはりんごさんです・・・
なんだこれ・・・

続いて、四天農の三人目推参・・・
学園一のイケメンで、去年幼馴染に手を出していたとかいないとか・・・
その際、イケメンを四六時中自慢されておおいにウザかった・・・と主人公・・・
うわぁ~~

まぁ、それはおいといて、りんごさんを誑かしたことは許せん!ってなことで、ポッキーゲームで雌雄を決することに・・・
なぜに!?
で、唐突にキスしだす四天農

どうも、彼、最初から主人公が目当てだったらしい・・・
うわ~~ホモだ、ホモがいる!

・・・ってか、今度はジョジョのパロディ・・・
いいのか!?これ・・・

そして、四天農が三人揃ったところでりんごが・・・最後の一人ってどこ?と素朴な疑問・・・
・・・で、最後の一人が登場する・・・と思わせて終了・・・
なんだこれ・・・

・サイサリスの冷徹
微妙にシンクロする鬼灯と白澤・・・

そして、獄卒大運動会・・・
記念すべき百回目なので、頑張ってみました・・・と鬼畜ぶりをアピールする鬼灯・・・
更に、エジプト冥界が登場・・・
やっぱあるんだ・・・エジプト地獄とか・・・
ちなみに、種目数は全部で百八・・・
最後までやりとおしたところで、明日の本番ではもっと気合を入れて!と鬼灯
練習だったのかよ!

練習は本番の様に、本番は練習の様にってことか・・・

・キルラキル
私を着てくれ・・・でないと風邪をひくって鮮血・・・お前なぁ・・・
ちなみに、鮮血には流子の神経が入っているとかいないとか・・・
どんな服装だよ!

そして、過去話、鮮血誕生の中には悲劇が・・・
レッドモヒカンの姉が実験中に死亡した・・・とかどうの・・・

その頃・・・明日は羅暁を迎え入れる大事な日・・・みんな、キッチリしろよ・・・とかやってると、マコの家族が推参し、マコはどこだ!とか殴りこみに・・・
まぁ、マコは反逆者・・・だが、しかし、明日は恩赦で来てもいいぞ・・・みたいなことになり・・・
その会合、飯はでるんだろうな?ってなことで飯を食いに参加することになるマコ家族・・・
アフォらし・・・
ちなみに、支給された礼服があるんですが、マコの弟は売りさばいてボディペインティングすることに・・・
をいをい・・・

でもって、翌日、羅暁推参・・・
なんか悪趣味なピエロのような格好・・・
更に全てを止めようと流子らも推参・・・
そして、羅暁を貫く刃・・・
ここにきて皐月が母親を裏切ることに・・・
・・・ってか、奇しくも流子と目的は同じような感じに!?
そして、それを見た縫は・・・

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
19:かぶき旅 15
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]