忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4925] [4924] [4923] [4922] [4921] [4920] [4919] [4918] [4917] [4916] [4915
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・有頂天家族2
赤玉先生の二代目参上!
赤玉先生の二代目ってことは腎虚先生ってお呼びすればいいんですかね?(マテコラ!)

・アリスと蔵六
ジジィと孫娘二人暮らしなんか・・・
両親どこいった?
ってか、孫娘ほえほえぷ~って感じだ・・・
ちなみに、風呂要らずなアリス・・・
魔導少女に転生した俺、の双剣が有能すぎる みたいだ・・・
※『、』つけるんじゃねぇよ!

・ID-0
オリハルトって人名みたいだよね・・・
檻春斗・・・あると思います
※ねぇよ!
なお、メカデザインがイマイチ・・・
スパロボに出ても使わないと思います
※またスパロボ基準か!

・リトルウィッチアカデミア
OP、ED変わっとる・・・
妖精がストライキ起こしててんやわんや・・・
仕方がないのでアーシュラ先生にちょっとずつ魔導力分けてもらってきて・・・ってなことになる
・・・最後、牛乳を樽で大量に持ってきたのかと思ったけどあれが魔導力なのか・・・?

なお、颯爽と新しい魔法の先生が登場
OPに出てきたシャリオのライバルみたいな立ち位置だ・・・
でもって、魔法に科学をミックスした新機軸
発達しすぎた科学は魔法と区別がつかないってことですね・・・

ってか、妖精のストライキを巻き起こしてそれを鎮静したのも彼女じゃねぇか
マッチポンプ・・・
しかも、カガリを爆撃してるし、爆撃されてもケロリとしているカガリもアレだし
そのうえで彼女を尊敬するとかもうなんだこれ・・・

で、そんな彼女を見たアーシュラ先生は、今こそアーシュラから阿修羅へと変化する時!

・つぐもも
遅刻して幼馴染委員長にハリセンではたかれる・・・
まぁ、遅刻の原因は桐葉のせい・・・
目覚ましがやかましかったんで黙らせた・・・とぶっ壊される・・・
その後、学校にまで来ないで・・・来るにしても帯になって・・・
そして、そのまま密封して放置プレイ

で、ちょっと課題を忘れて真っ青に
写させて
そんなことは私の目の黒いうちは許さん!と幼馴染に図書室へラ・ティルト(拉致)される
そういえば、小さい頃もこんなことあったな・・・とか
もしよかったらこれからもあなたの家に行って勉強見てあげようか?
(・・・桐葉がいるし、いろいろメンドウになりそうなので)結構です・・・
しかし、この拒否が後に酷いことになろうとは誰も想いもしなかったのだった

で、桐葉、密封された箱から脱出して主人公をボコりに図書室まで参上
まぁ、自業自得だけど・・・

でもって、図書室から出られない
また桐葉のイヤガラセか
ド阿呆!儂じゃったらこんな風にボコってお終いよ

まぁ、おいといて、格好つけて本棚の上に立って口上
・・・履いてない・・・と二人
ま、まぁ、彼女は基本着物だからですよ、きっと・・・

怪異は付喪神の仕業だってなことで自分の髪を編み込んだアミュレットみたいなものでほかの怪異を探してもらおうってなことになる
ってか、いとことか紹介しときながら自分の髪を編み込んだヤツで怪異探しとか人外だってばれないのか?
なお、怪異として反応する本が大量にあってもう面倒になった桐葉はドリルでるんるんくるるんるんとドアを破壊して脱出を図る・・・
が、しかし、ドアをぶち破った先はなんかこう無限図書館みたいな・・・

最終的には委員長の申し出を受け入れて怪異は収まるのであった
委員長って本当に勉強教えるのが好きなんだね・・・今まで気づかなくてごめん
・・・委員長メガシンダ・・・もう一回怪異に囚われても仕方がないレベルだ・・・
なお、そんな一行を電信柱の上から見つめる謎の巫女・・・?

その後、家にお邪魔・・・
桐葉が体操服・ブルマで添い寝していてふしだらNGとハリセンでぶったたく
なお、目覚ましセットしたものの、二代目(二台目)も桐葉にぶっ壊された模様
で、昨日の怪異は全てここの土地神が悪いとか言い出す桐葉であった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]