忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4923] [4922] [4921] [4920] [4919] [4918] [4917] [4916] [4915] [4914] [4913
じゃ、今日もドッタンバッタン空騒ぎ
※どこのジャパリパークだよ!

NGだぁ!

PS Vita
ちょっと録画済みで見てないやつの感想ですらないナニカも行きます
※でも、血界戦線の最終回はまだ見てません・・・


・小林さんちのメイドラゴン
トールの父来た・・・
で、元の世界へ連れ去られるトール
ってか、小林さんがもはやトールがいないとダメ人間・・・

で、父の元から逃げてきたトールしかし、父が再びやってきて・・・
小林さんがトールをかばおうとしたら父に威嚇される
まぁ、父に威嚇されてもトールは私のメイドなんだ!と叫ぶ

その後、父娘激突
まぁ、小林さんが仲裁して父が折れて去っていくんですけどね・・・
ってか破壊された眼鏡がガムテで無理やり直されてる・・・
水曜どうでしょうのアフリカ編の大泉洋か!(こっちはサングラスだったけど)

で、日常に戻る・・・
小林さん、実家にトール、カンナをご招待・・・

・フレームアームズガール
ドローンで宅配便って・・・
まぁ、おいといて、ライゴウ・・・じゃなかったゴウライのアーマー組み立てて・・・とか言う流れに
初心者モデラ―に組み立てて・・・なんて・・・
ってか、今日(4/18)ゴウライが起動したから4/18が誕生日ってやめてほしい
俺の妹かッ!
※たんなる個人的な叫びじゃねぇか!なお、俺の妹は本当に4/18が誕生日です・・・咒ってあげて(マテコラ!)
ってかこれ、30分アニメかと思ったら15分×2本アニメだ・・・
その後、さらに二箱やってくる・・・

・・
・・・
ゴウライがアーマー組み立てて・・・ってなのに対してあとから来た二体はちゃんとアーマー組み立て済みとかどういうことなの?
でもって学校へ行こうと思ったらバトるので応援してください・・・
宇-空A陸B海C VS 宇-空-陸A海C
※なぜスパロボ風な表記
あまりにも不利な状況の上素人モデラ―の組み立てのため武器(砲がイマイチ)
でも、You、飛んじゃいなよ・・・ってな適当なアドバイスで本当にジャンプして敵に組み付いてゼロ距離射撃
逆転勝利するとか・・・
ちなみに、結局遅刻・・・
なお、次回から木曜日にコレを見て次の日に・・・ってやります

・正解するカド
空から降る謎のキューブ
ってか、NIPPON AIR LINEって・・・
略称NAL!?
ナルシズムな航空会社っぽく聞こえる

・・・ちみっこい?博士いい性格してるよね・・・
で、キューブから出てきた人名前すげぇ言いにくい
フレゴニクスでいいよね

・ソードオラトリア(本編は来週から)
ずっとソードオラトリだと思ってた
こんなソードオラトリアは嫌だ
荒木飛呂彦先生監修
ソードオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄トリア

・七つの大罪(本編は来週から)
てっきり少年マガジンで連載されているずっとメリオダスのことをメダリオスだと思って
メダリオン、メダロットの亜種だと勘違いしていたアレかと思っていたら
ホビージャパンのアレだった

ってか直前特番で番組タイトルがつの大罪なのに人しか出てこないってどういうことなの!?

・信長の忍び
信長の忍びで有名なのはご存じ伴太郎左衛門ですが、これはそんな彼の伝記ではありません。
架空のクノイチが活躍するドッタンバッタン大騒ぎ
なお、1話からの放送じゃなく27話・・・
1~26話はどこに行ったんだろうね・・・
※確か火曜日の10:00ごろに・・・

・ひなこのーと
OPが既に演劇・・・
動物に好かれるとか・・・どこの獣フレンズだよ!
更に本を食べちゃうほど愛する文学少女とか・・・
ってか、古本屋の奥が喫茶店って・・・

なお、演劇部にあこがれて上京したものの、去年廃部・・・

・・
・・・
ではなく、顧問の先生がふらっと旅に出てしまったので休部
そんな馬鹿な・・・

その後、演劇部の代わりに劇団作りましょうということに
劇団カカシの誕生である
※カカシなのはヒロインだけです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]