忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6145] [6144] [6143] [6142] [6141] [6140] [6139] [6138] [6137] [6136] [6135
じゃ、今日も

NGだぁ!


・はてなイリュージョン
前回最後に登場したマダムバタフライみたいなやつは敵だ!
アーティファクトを餌に主人公たちを待ち構えている
とりま、親に相談してからみしましょう

で、目下の悩みはヒキニートの妹をどうするか・・・
妹の学校ではクマの化け物がうごめくってな怪談が跋扈してるので確かめに行ったら・・・
ってか、学校に無駄にすごいセキュリティーあるんですが・・・

その後、母変えるって思ったらスライムだった件
なお、父も帰ってきたよ
ってか相談せんのかい!

その後、母の妹がしゃしゃり出てくる

・リゼロ
謎の英語でのあらすじ
さておき、勝ち取った平和と、そしてデートの下見
だが、しかし、当日、いきなり寒波到来で断念
ってか、日に日に寒くなっていくんですけど・・・

全ての元凶は猫妖精にあった!
屋敷の中がコキュートスばりにヤバいのであれば、外に出れば・・・
しかし、あいにくの雨
そのとき、バルスに電撃走る
ってかバルスってどさんこだったのね・・・

こんなときこそ異世界雪まつりだ!
しかし、なぜかノリがアメリカ横断ウルトラクイズのそれ・・・
みんなで雪像を作ろう!優勝者には豪華景品があたるよ・・・

・・
・・・
その豪華景品ってのがバルスの故郷のコンポタ味ポテチ
なお、優勝者はバルスが作った雪ウサギ戦車を展示した街のちみっこ・・・

で、その夜、打ち上げを経て翌日
遂に念願のデートだ!
しかし、覚えておいてほしい・・・バルスの傷跡はすべてハーフエルフが選んだ道の果てにできたものだということを・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]