忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6150] [6149] [6148] [6147] [6146] [6145] [6144] [6143] [6142] [6141] [6140
じゃ、今日も

NGだぁ!


・痛いのは嫌なので防御に極振り
長いことゲームやってた後遺症で現実世界でもやらかす・・・
と、言うわけで三日間ゲームはお休み
その間にいろいろ新機能実装されたよ
ギルドホームを作ろう
あと、メンバーを増やそう
と、ここでようやく攻撃極振りの姉妹をスカウト

ってか、姉妹の頭突きでテーブルがぶっ壊れるとか・・・


・群れなせ!シートン学園
メスらしさとは何か・・・
悩むハイエナっ娘は人間の女の子をお手本にストーキング

一方、狼姉も妹をストーキング
すると、彼女に憧れるなぞのちみっこ参上
姉が妹以外のメスはいらん!とか豪語したのでじゃ、妹ぶっ倒せば私が新たな妹ですねって言い出す
をいをい・・・

さておき、ハイエナっ娘を女の子らしくするのは無理だろ・・・ってなわけで逆転の発想
人間の方をハイエナっ娘に寄せてみる・・・

・・
・・・
謎のエロさ・・・
ちな、調理部協力のおかげでハイエナっ娘は女の子らしく進化できました

なお、最終的にはパンダっ娘の格言、自分らしく自由に生きるのが一番

その後、ライオン馬鹿三匹が襲い掛かってくる
なんかしらんが謎のちみっこをタテに脅してくるが・・・

じつはこの謎のちみっこ、鉄壁の防御を誇る生き物だったのだ
殴っても殴ってもへこたれない彼女にライオンが疲弊
そして、ハイエナっ娘パンチで撃滅

その後、妹の前にハイエナっ娘と勝負
ってか、このちみっこ、スカンクみたいな動物だったんか・・・
なお、とばっちりを受けて主人公と妹死す・・・
と、そこへ姉がキれてやってくる
彼女を地面にたたきつけると今までどんな攻撃を受けてもなんともなかったのにダメージを受ける
これが痛み!ってはしゃぐ
マゾか!
でもってもっともっととかヤバイわこいつ・・・
なお、妹が狼以外の動物を群れに・・・ってな感じで姉を誉めたらコロっと姉の群れに入れることになるちみっこなのであった・・・

その後、インパラは・・・コーチ的な彼と恋に・・・
と、その時、イノシシバカ三匹が襲い来るが、コーチ彼、脱兎のごとく逃げる
うわぁ、最低や・・・
いろんな意味で食われるピンチ!と思ったらライオンの彼が助けてくれたよ・・・
そして、二人は恋に・・・

・・
・・・
いや、まだ駄目だった・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]