忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3606] [3605] [3604] [3603] [3602] [3601] [3600] [3599] [3598] [3597] [3596
最近はニセコイ放送中はスパロボタイム・・・
せっかくなのでセイシロウの活躍に合わせてOEをプレイ


・・
・・・
なんてやってないですけどね・・・

ちなみに、OEっていうか、3DS、PSP、PS Vitaなんですけど・・・
パソコンを無線送信設定させてネットワークにつなぐことに・・・

おし、これて今まで勝手に使ってきたフリーの電波の悪いアクセスポイントとはおさらばできるぞ!
(いや、最初からそうしなさいよ!って話・・・)

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへ
かいまく

NGだぁ!


・とアルペジオの蒼鋼
アルェ!?この話もリアルタイムで見たことあるのに・・・過去のブログ漁っても感想でてこない・・・
過去の俺に一体何があったのか

・・
・・・
って多分その頃は気まぐれで感想ですらないナニカを書こうと思わなかっただけなんでしょう・・・

で、原作と違って博士が寿命で死ぬ・・・
原作だとマキエを逃すために敵の凶弾に倒れて・・・
ハルナ暴走・・・だが、失われしアドミラリティコードにより沈静・・・ってな流れだったんですけどね・・・

ハルナが霧だと知って・・・ショックで逃げた・・・かに思われたマキエだが
実は霧を殺す爆弾を作っていたからハルナと友達になる資格なんてないんだ・・・と逃げ出した・・・とか何とかかんとか・・・

ハルナはハルナでマキエダミーを作って敵の眼をごまかしつつ・・・
マキエはマキエでハルナは無事に逃げられたよね・・・と案じつつ・・・

まぁ、最終的にはイオナがやってきて敵部隊を駆逐するんですけどね・・・
ってか手でドリルって・・・
そして、その頃、タカオはヒュウガの元で・・・
おし、次回は確か夜勤ドゥーエ戦役で見逃したはずだ・・・
わくわく。

・ニセコイ
セイシロウって・・・実は隠れ巨乳・・・
あの胸をどうやって隠して男装しているのか・・・
私、気になります!
(ヲイ)

いや、GAのフォルテのように巨乳なのに、別に胸を隠さずとも男に見えるってな感じなのか・・・

・目隠市の俳優(メカクシティアクターズ)
で、最初のテロリストのアレ・・・の続きが・・・
目覚めると謎の部屋・・・そして、エネがいろいろ情報をしっているらしく・・・
仕方がないのでパンイチで土下座しているとそこへマリーがやってきて・・・

まぁ、妹にシメられるんですけどね・・・
で、ややあって、エネが勝手にマスターオブヒキニートごとメカクシ団に入ることに・・・

その後、エネとカノの謎の勝負・・・
ってか、マスターオブヒキニート、脚フェチだったのか・・・
なお、カノはマリーの恥ずかしいポエムを勝手に・・・
この人、何やってんの?
まぁ、最終的にキドに打ちのめされるんですけどね・・・

その後遊園地に・・・ってなことになったのだが、マスターオブヒキニートが約束をすっぽかすので、
仕方がないので初代団長の墓参りに出向くことに・・・
ってか、キドが設立したんじゃなかったのか・・・あの組織・・・

その頃、マスターオブヒキニートは、ちょっと前の話のマイペースフリーダムさんに出会う・・・
ってか、マスターオブヒキニート、このマイペースの名前に聞き覚えあるの?

彼は子供を二人見失って探しているんですけど・・・とかいって
ああ、ちょうどあんな感じの二人・・・
と、目の前で誘拐拉致事件が・・・
ってか、その二人だよ・・・
と、その次の瞬間、眼の色を変えて車に激突そのまま車を手づかみ無理やり引きちぎる
お前は花山薫か!
そして、背後からトラックが突っ込んでくるのだが・・・

で、その頃、他のメンバーは初代団長の墓へ・・・
そこにあった写真に写る初代団長を見てエネは驚愕・・・

何!?知っているのか?
ウム・・・

・魔劣等生
テロリストはブチのめせ!ってなことで兄妹に加えてレオとボーイッシュも参戦
誰か足りないな・・・と思っていたらメガネの娘がいないのか・・・
まぁ、彼女は戦力になりそうにないけど・・・

で、カウンセラーが女剣士を救ってあげて・・・とか言い出すのだが、
だが、断る!と兄・・・

で、敵は図書館・・・
まずレオが拳で物申す・・・ってか殿(しんがり)を務めるって感じ・・・
その後、兄妹、ボーイッシュは図書館へ・・・
すかさず兄が図書館をスキャンしてどこにだれが潜んでいるのかを把握
敵には廻したくないな・・・

で、ボーイッシュがここは私が!と死合いたくてウズウズしているのか飛び込んでいくことに・・・

ってなわけで兄妹は奥へ・・・そして、敵を無力化して女剣士に・・・まぁ、説得というか、何と言うか・・・
まぁ、彼女はジャミング機能を持った指輪で魔法を邪魔して逃げるんですけどね・・・
が、しかし、それを許さないのばボーイッシュさん・・・そのまま死合開幕!
・・・つか、ボーイッシュも結構強いってかなんていうか・・・
あっさりと幕・・・

そして、その後、テロリストのアジトに乗り込みましょう・・・みたいな話になり・・・
盗み聞きしていたカウンセラーを引っ張り出して問いただしてみる・・・いや、問いただしてはいないけど・・・

なお、女剣士は勘違いから侮辱されたみたいな感じでコノヤロウ!(いや、相手は女だけど・・・)ってな意気込みで剣の鍛錬に励んできたんだとか・・・
(その勘違いの恨み相手は風紀委員長・・・)

で、まぁ、いろいろあって十文字、兄妹らはテロリストのアジトを強襲することに・・・
ってか、十文字、車運転できるの?

・・・そして、もはやこれは『入学』編なのか!?

・ファフナー
さらば、ミリアルドしょこたん大空で死す!

って違ぇよ!
正しくは
さらば、マークゼクス翔子大空で死す!
だよ!

UXだと頑張れば生き残るんですよね、彼女・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]