忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3607] [3606] [3605] [3604] [3603] [3602] [3601] [3600] [3599] [3598] [3597
と、いうわけで・・・(どういうわけだ?)

今日も感想ですらないナニカのフラグが断ったのじゃ!
(いや、断つって・・・)

NGだぁ!

PS
そういえば、魔劣等生のコミック版のCMを見てふと気付いたけど・・・WEEDの兄がブルームになってる・・・
昇格したのか!?それとも、絵師のミス!?


・ブリュンヒルデ
目の前で滅される・・・助けられなかった・・・と悔しがるクロネコ・・・
だが、悔やんでいる場合ではない、とっとと逃げないと・・・とか思っていると・・・
キカコが死体に鞭うつ所業を・・・
それをみて流石にキれて襲いかかろうとするが、強制的にハングアップさせられて
落ち着け・・・ってなことに・・・

と、そこへコトリがやってきて・・・
仕方がないのでクロネコがオトリになることに・・・
キカコの口撃は強力だが発動までにはタイムラグがある、そこをつけば回避できる!
ってな感じらしい・・・
まぁ、そんなこともあろうかと!とワイヤーでクロネコをとっ捕まえて逃げられない至近距離からの一撃を浴びせようとするんですけどね・・・

カズミもまぁ仕方がないのでサポートに徹していると・・・
コトリが消えてる・・・

ってか、ちょっと離れたところで自分を縛っていることが・・・
そして、答え合わせ・・・予知が変わった際、クロネコが縛られていたのはこのせい
私が入れ替われば・・・とか

いや、クロネコと入れ替わるんじゃない・・・その力はもっと有効に使えるんだ!と・・・
敵と入れ替わることでアッサリと捕まえることに成功する

てっきり、コトリと交換させてキカコの口撃 → コトリがキカコと交換
ってな具合に敵を敵の攻撃で自滅させるのかと思っていたのに・・・

で、再びコトリ消える・・・
なんでも、私は友達の命の犠牲の上で生きてる・・・とか何とか・・・
で、答え合わせⅡ
笑っていればなんとかかんとか・・・で苦しいけど笑っていただけらしい・・・
なんだそれ・・・
なお、コトリは薬が切れかかっていて・・・
入部届けに書いた住所が正しかったために居場所を突き止めることができたそうです・・・
おバカさん・・・

で、まだ手足が外れてないから大丈夫ってクロネコ・・・アナタ・・・
ってか、コトリの友達もカズミのようにハッキング能力の持ち主だったのか・・・

で、私はもう死ぬんです・・・放っておいてください・・・
とのことだが、天文部のためにも死ぬことは許さん!ってなことで生きることに・・・

後日・・・あの公園の襲撃はなんかただの事故ってなことで処理される・・・
ってか、キカコって・・・なんだかどうにも女になったヴィラルみたいな顔してる・・・
俺の思い込み?

で、天文台にいってみると・・・みんながいない・・・
そして、悲鳴・・・まさか・・・と思って駆けつけると・・・
水掛け合って脱ぎだす一行の姿が・・・
何やってんだ・・・

ちなみに、コトリも天文台で過ごすことに・・・

そして、今の状況を打破するために仲間にしたい奴がいるんだ・・・と
クロネコを連れてとある研究室へ・・・

向かった先にいたのはコゴローなる人物
カクっと眠ったかのように・・・ってそれは違うから!

超常現象なんて信じないってな彼にクロネコの攻撃乱舞・・・
パソコンを爆破してみると、爆弾でも仕掛けたんだろうと疑ってくるので
じゃ、他に好きなとこどうぞ・・・と
床、形見のペン・・・
ってマテ!形見のペン破壊させていいのかよ!

そして、メガネをはずして砕いて割る・・・
いや、割らないから・・・
面白い!仲間になってやる!とコゴロー

・ブレイクブレイド
で、敵の巨乳さんが・・・キレる・・・獅子奮迅な勢いで敵をバッタバッタなぎ倒すのだが・・・
まぁ、最終的にとっつかまって捕虜に・・・
で、あの胸で十二歳って聞いてびっくりどっきりするライガットであった

そういえば、シギュンの銃ってタマ入ってないのかよ・・・

・キャプテンアース
・・・遊星歯車装置の二人・・・利用されているのかと思いきや、こっちがパソコンとグルで利用してるのか・・・
なんて哀れな男だ・・・

まぁ、それはおいといて・・・globeでは元母から通信がきまして・・・
当然それをハッキングしている娘・・・

で父、娘、母の微妙な会話はおいといて・・・
大地は一人シミュレーターで敵と交戦・・・
それを見守るのはハナ・・・

で、なんか唐突に今までの総集編みたいな感じと次回予告・・・
あれ?なんか今日は時間が経つのが早いな・・・
と思っていたけど、そんなことはなく、Aパート、Bパートの間のCMみたいなもので、Bパートはまだこれからだ!

で、ハナの過去について・・・
そういえば、最初にハナが持っていたアレって籠手かと思ったけどライブラスターだったんですね・・・

で、大地の保護者来る・・・
とっとと帰るぞ!とか言い出すのだが・・・
そんな折、ハナは誘拐され・・・ピッツがそれを察知して大地の元へ・・・
で、激突!大地VS黒服・・・
銃を構える黒服にライブラスターを構えるのだが・・・
まぁ、それを解いて・・・ブーメランで攻撃・・・
何とか敵を撃破することができたのだった・・・
その後ハナとキャッキャウフフとする大地(いや、してません)

で、大地の保護者は自分が折れて帰ることに・・・

で、その後敵に関するアレやこれ・・・そして月の裏側の謎の物体・・・
アカリ父の苦悩は続く・・・みたいな・・・

・一週間フレンズ
数学の追試が・・・
ショックを受ける主人公・・・
あれ?山岸さんも入っていた気がするけど・・・

で、勉強会を・・・藤宮さんの家で・・・ってことになり
いきなり彼女の部屋に・・・どうしよう・・・とかいっていると
まるでタイミングを見計らったかのように山岸さんがやってきて・・・

で、みんなで藤宮さんの家へ・・・
どうして、俺まで・・・と愚痴るのは悪友である

で、母はなんか友達が・・・ってなことでさっそくテンパってケーキでも焼く?とかそんなことに・・・

まぁ、おいといて・・・藤宮さんって数学得意なのか・・・前のテスト点数が百点って・・・

ってか、山岸さんがすげぇフリーダム・・・
マイペースぱねぇわ・・・
そこにしびれるあこがれる・・・

で、藤宮母からの誘いがあったりなかったり・・・
それはもちろん記憶のこと・・・

彼女がああなったのは小六の頃・・・交通事故で・・・と・・・
でも、なんだかイジメの気配はなさそうです・・・
う~~ん、そうなると、どういう事なんだろう・・・

・彼女がフラグを折られたら
主人公のフラグ操作について語り合う謎の集団・・・
そして、刺客みたいな感じで女がやってくる・・・
で、一話の主人公みたいに次々と誘いをフラグをへし折って断ることに・・・

そういえば、この作品・・・出てくるヒロインの苗字がRPGな感じのジョブだね・・・

で、なんかどうにも黄昏れてると・・・自称姉やらメグムやら・・・いろいろわらわらと・・・
今度の臨海学校+林間学校について・・・
しおりを見ると・・・なぜかどっちにも主人公の名が・・・
どういうことだ?とか思っているとルリがここぞとばかりにサポート
とある人の脅しに屈して前半、後半ってな感じにしてみました・・・と生徒会長・・・
そしてそれを後ろからはがいじめにして去るリン

でもって、まずは臨海学校・・・はしゃぐアカネ・・・だが、アンタはこっち・・・とリンと自称姉が連れ去っていく・・・
で、メグム、ナナミと一緒に海へ・・・が、しかし、主人公は海に大変なトラウマがあり・・・
海に入っては吐き、海に入っては吐き・・・と

と、そんなところにスク水着込んだ学園長が・・・
隠れ巨乳だったのか・・・と一同びっくり・・・
ちなみに、メグムは上のついた水着でどど~~んと・・・
これは、なんて木下秀吉・・・

で、なんか私の胸でお泣き・・・みたいな感じで学園長が迫りくる・・・
なんてラッキースケベ・・・

その後、ちょっと休憩していると謎の少女が販売に・・・
貰った水を飲むと・・・それはカルピスを水を9.99で割ったもはや水・・・
まぁ、おいといて、そのこにもフラグが・・・
妹キャラ・・・ってことは東京皇帝的には夕鶴か!?
・・・まぁ、結婚しようとか言い出さないので違うか・・・

その後、アカネがリンと自称姉にイビられる・・・とか泣きついてくる・・・
どうも、彼女、数学はダメらしい・・・

で、そんな折、学園長がやってきて、早くアカネと主人公の子供を見てみたい・・・とか言い出すことに・・・
私なんかよりもナナミやメグムの方が・・・とか言い出すアカネ
そして、いや、絶対無理だから・・・と死んだ目のメグム

なお、いまではこんなちんちくりんな学園長ですが、昔は立派な妙齢の女性でした・・・
年を取ると縮むもんじゃ・・・とか言うけど・・・いや、それ、意味が・・・

で、後半戦、主人公はいよいよ山へ・・・と、思いきや先生のイキな計らいってか謀ったな!ってな感じで一日だけ林間学校と臨海学校を入れ替えます・・・
再び海へ・・・

で、再びクルミコ参上・・・
ってか、クルミコ言いにくいな・・・クルミじゃだめだったのか・・・
で、そんな彼女のアイスをまとめて全部一気に買い占めちゃうのがアカネです
よ、財閥嬢

その後、クルミコが去り、主人公追う・・・
そして、暴露される過去・・・
クルミコの両親は主人公が事故にあった艦の船員だったとか・・・

怨みを晴らすために近づいた・・・のではなく、贖罪のために近づいたらしい・・・

で、その後、いいところへ連れて行くってなことで連れられると・・・
しばらくしたのち、潮が満ちて帰れなく・・・
でもって、死亡フラグが・・・
へし折って回避・・・と、思いきや、突如ニュータイプの勘的なものが発動し、へし折るのではなく、別の方法で回避しようとか・・・

回避するとまた別の死亡フラグが・・・

で、そんなことをやっているとルリがざば~~んと登場し一行は帰宅・・・
そして、夜の海にて、新たなる少女が・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]