忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244
花咲くいろはって2クール作品なのか・・・
原作コミックはまだ1巻しか発売されてないのに・・・

そんな人気作品だったなんて、
この海のリハクの目をもってしても見抜けなんだわ!

と、いうことはさておいて、春アニメもいよいよ終了。

早速、感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

・ソフトテニスの王女様
過去の回想のなかのあすな・・・
そして、現実では・・・
くるすマシン大爆発。
これ、死んだんじゃね!?

と、思いきや、病院にて・・・
医者いわく、原因は不明とか・・・
いやいやいや、明らかにくるすマシンのせいだろ!
ってか、白玉病院って・・・白玉中学のためにあるような病院だな・・・

一方過去の回想のままのあすなは・・・
ちょろっとことねと2人きりで練習を・・・夜までおこなっていたりして・・・
だから、ペアを組みたいのだが・・・しかし、ことねは1人でやりたいのです・・・とかいうことに・・・
あなたじゃなきゃだめなの・・・とか言ってみるも、
だが、断る!とことね・・・

その頃、病院では赤玉やら黒玉やらもお見舞いに・・・
猫(?)のイラストつきのメッセージを張り付けたお見舞いの品を持ってくる黒玉中ソフテニ部部長・・・
なんだかなぁ・・・
そして、よし!ここは俺が!と赤玉のテクニシャン(爆)レオ君が立ち上がるも・・・強制退去させられる・・・

その頃、記憶の中では・・・まだ、ペアを諦めないあすなは何度も何度もしつこくアタック。

・・・ってか、トイレとか、自宅のふろにまで忍び込むって・・・あすな・・・
そして、その攻撃にことねは・・・

屈したわけではなく、しきさんの提案により、一度だけペアを組んで試合だぁ!とか言う流れに・・・
しきVSことね、あすな・・・
これくらいのハンデをつけないとな・・・としき。
まぁ、本当はちとせとダブルスだとハンデなんだけど・・・と、ちとせを荷物扱い
をい・・・
かくて、試合は始まるも・・・ことねは一発も正常に打ち返すことができず・・・
しきさんの辛辣なダメだしで終了。

その頃、病室では・・・ちとせが・・・もし、このままあすなさんが・・・の場合には、リザと組んでもらいます・・・
が、しかし、
だが、断る!とことね・・・

その頃、記憶の中では、しきに負けたことが悔しいことねは何か間違った修行を・・・
ってか、なぜか回想にリザとか出てきたような気がするんだけど・・・どういうこと!?

そして、あすなは陰ながら見守り、彼女に足りないものを悟っていたりするのだが・・・
だったら、お前が教えてやるべきではないのかね・・・みたいなことをしきさんが・・・

で、まぁ、リマッチ。
相変わらずことねのボールはアウト!アウト!アウト!
そして、唯一、あすなだけがしきさんのボールを打ち返せている。
それを見て愕然とすることね・・・
そして・・・お前にソフテニの素質はない・・・ときっぱり断言するしき

と、ここで、あすながようやく口を開く。
2人でなら・・・頑張れる・・・とかなんとかで・・・
ってか、助言は一切なしなのかよ・・・まぁいいけどさ・・・

ちなみに、ことねの欠点は周囲の気配りが足りない・・・ってかない。
それはソフテニにおいて致命的な欠点なのだが・・・だが、それをあすなが補ってくれる・・・ので問題なし・・・とかなんとか・・・
野獣と調教師・・・ってオイ・・・

で、まぁ、友情も芽生え・・・
ややあって、あすな、復活!

これでめでたしめでたし・・・
と思いきや・・・
このマシン、まだ使えるのか?とことねがくるすマシンに触れると電撃が・・・
更に、リズ、ちとせ、やよいよ次々と餌食にされ・・・
をいをい・・・もしや、今度はこの4人が!?

そして、堂々と嘘劇場版予告。

まさかこんな嘘予告がでるとは、
この海のリハクの(以下略)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]