忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760
週六日制度が復活したこの頃・・・土曜日はカラオケにいけないじゃないか・・・とかいうことで、
日曜日に・・・

まぁ、それはさておいて、ZONE//ALONEをちょろっと歌ってみましたが・・・
あれ!?なんか音がずれてる・・・

激しく乱れてZONE//ALONE
助けての声に呼ばれ・・・

誰か助けに来ないかな~
(をい)

と、言うわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
世界樹Ⅳ・・・スレ違い通信でコンプリートしたギルドに遭遇しましたよ・・・
レベル99で図鑑系全てコンプリート
すげぇ・・・こんな人本当にいるんだ・・・

・ドッグデイズ’
ベッキー、リスの国の勇者となりて颯爽と空を飛ぶ・・・
ついでにリス王女も空を飛ぶんだけど・・・


・・
・・・
まぁ、何と言うか、ベッキーが空を飛ぶ箒なら、リス王女は空を飛ぶ絨毯・・・
ただし、絨毯に操縦桿がついているので
オイコラ!ふざけてんのかテメェ!ってな感じです・・・
残念だ・・・

ちなみに、ベッキーは某キュオンの様に
見えそで見えな~い♪
鳩じゃなくてビーム♪

とかやるのかとおもいきや、やらない・・・
(当然です)
そもそも箒で砲撃しない・・・
どうして・・・『砲機使い』じゃないのか!?
(ヲイ・・・)
・・・で、まぁ攻撃手段はカード・・・そう、トランプカッターの要領でっ・・・って違う!
・・・まぁ、そんなことはさておき、リコも負けてはいられませんと対空砲火を行うのだが・・・
まぁ、リス王女に裸に剥かれることに・・・
リス王女えげつね~

・・・で、その後、リス王女は閣下のもとへ、ベッキーはおミルさんのもとへと・・・
まぁ、その前にシンクとナナミがベッキーの前に立ちはだかるんですけどね・・・
が、しかし、シンクとナナミ、仲よく撃沈・・・
ナナミに至っては下着まで破壊されて大変なことに・・・
ベッキーえげつね~

・・・ちなみに、その後のおミルさんとベッキーの攻防は引き分けってなことに・・・
ってなわけで、ベッキー撤退

一方、その頃、閣下を撃退しようと向かったリス王女は・・・
まぁ、閣下の一撃でノされてしまうんですがね・・・
いけそうな気がしたのに~とかリス王女・・・

ちなみに、その後はダイジェスト・・・ってか、タイムアップとなり終了ってなことで・・・
今回の総合優勝はガレット、2位はビスコッティ・・・で、敗者・・・リス王国・・・

さて、その後、リス王女はベッキーは返したくないのじゃ!とか駄々をこねだし・・・
ベッキーも自分からお願いしだしまして・・・
まぁ、シンクとナナミがそれでいいんじゃない?とかいうことに・・・

と、いうわけで、戦興業の歓迎を受けた一行でしたが・・・ちょろっと休憩も必要みたいなことになりまして・・・
3日間休憩をもらう事に・・・

翌日おミルさんを誘ってみんなで散歩・・・
シンクがフリスビーを投げておミルさんにキャッチさせているのを見て
一国の姫を愛犬扱い・・・と冷や汗タラリンなベッキー、ナナミ・・・
(ちなみに、ナナミ曰く、気持ちは分かる・・・とか・・・)
その後、リコと一緒にお城の案内が・・・
・・・勇者とリコがよくつまみ食いしたりお昼ねしたりだっこしたり・・・とか嬉々として語るリコだが・・・
勇者業関係ね~と白い目の一行・・・
ってか勇者って業務だったのか・・・

その後、エクレとシンクが死合ったり・・・ダルキアンの元を訪ねたり・・・

・・・で、夜・・・異世界なのに現実世界と通信ができるなんてなんだかすごいね~とかベッキー・・・
そうか、スパロボAにあった『限りなく近く、極めて遠い世界』とはフロニャルドのことだったのか!
(ヲイ)

その後、シンク、ベッキーの髪を結ってみたり結ってみなかったり・・・
そして、質問タイム・・・
桜葉姉妹(いや、違う、ミルヒとリコね)、エクレ、ダルキアン、ユキカゼ・・・あんたフラグ立てすぎとかいってにじり寄るベッキー・・・
・・・おミルさん、リコ、エクレはともかく、ダルキアンやユキカゼは違うのでは・・・?

・・・そのままベッドに押し倒して、さぁ!誰が一番なの!?とか言い出すベッキー・・・
人が来たら大変な誤解が発生しそうだが・・・
しかし、誰も来ない・・・
おかしいなぁ・・・
てっきり・・・

1)ナナミがやってきて・・・パタンと扉を閉める → ベッキー&シンクが誤解だ~とか叫ぶ
2)リコ(あるいはおミルさん)がやってきて私も混ぜてほしいであります!と言い出し二人にダイブ
3)エクレが、ほほう、そうか、貴様ら・・・べ、別にうらやましくなんかないんだからな!とか言い出す

のどれかが起こると思ったのに・・・

・アクセルワールド
そして、新入生との死合開幕・・・だが、相手はこれまで相手の弱みを握ってポイントを上納させていた悪い奴・・・
そんな奴に俺は負けない!とブタ夫さんだったのだが・・・

・・・そういや、新OPでブタ夫さんがバイク野郎と一緒にバイクに乗っていたけど・・・
あの人、生きていたのか・・・
(ヲイ)

まぁ、話を戻して、普通に死合う二人・・・と、その時、相手の触手がブタ夫さんを絡め取る
だが、こんな程度で俺をからめ捕れると思ったら大間違い!と空を行くのだが、突如、その触手を斬り裂く新入生・・・
ブタ夫さんはその反動で地面に激突し、かくて、この世界でもブタ夫さんは足蹴にされることに・・・

さて、では最初の上納金をいただきますよ・・・と自分の技で上納金を奪い去る・・・のだが、しかし、何も起きない・・・
まさか不発!?いや、そんなわけは・・・しかし、ならば、今がチャンス・・・と飛ぼうとするのだが・・・しかし、翼がでない・・・

そう、新入生がブタ夫さんの翼を奪ったのだ・・・
『飛べないブタはただのブタ』・・・と某黒いブタカレー(どこのカップ麺だ!)が言っていた通り、
ブタ夫さんは
『おまえはタダの脂肪の塊にすぎん!』状態・・・
かくて、ブタ夫さん、完全敗北・・・

ちゃんと上納金(バーストポイント)を払ってくれたら卒業時に帰してあげますよ・・・といって去る新入生・・・

ってなわけで、灰色人生真っただ中なブタ夫さんと幼馴染であった・・・
・・・そういや、こいつら中学生・・・なのか・・・てっきり高校生かと思っていたんだが・・・

その後、心配になったカレシがブタ夫さんのもとへ・・・しかし、新入生にこのことは黙っておいてくださいね?フヒヒ・・・
とか言われているので何も言えず・・・

そうこうしているうちに溝が深まり、激しい言い争いに・・・
そして、カレシはブタ夫さんを殴り・・・殴ってごめん・・・と言いつつ、去る・・・

その後、ブタ夫さんは・・・失意に駆られ、一時はブレインバーストをアンインストールしようかと思い立つのだが・・・
・・・まぁ、なんというか、敗北を認め、上納金を稼ぐついでに翼なしでどこまでやれるかを挑戦しに・・・渋谷へ・・・
と、そこには、世紀末暴走族、バイク野郎が・・・
ってか、渋谷をビターバレーって・・・しかも、ビターって苦いって意味だし・・・ブタ夫さんにも突っ込まれてるし・・・
ブタ夫さんに間違いを指摘されるなんて・・・おしまいです
(ヲイ)

その後、激突するも・・・ブタ夫さん、陥落・・・
もう、ダメだ・・・とヤケになるのだが・・・
しかし、その時、バイク野郎が檄を飛ばす
バカヤロウ!俺が二度目、貴様と死合った時、バイクの駆動部分を封じられて・・・それでも、俺は死合を投げなかった・・・
貴様もそうであれ!とか・・・お前が空を飛ぶスキルを持っているのを目の当たりにした時・・・全てのバーストリンカーは震えあがったもんだ!とかなんとか・・・

で、ちょろっと夜、無制限フィールドに来い!貴様に見せたいものがある!とかなんとか・・・

夜、無制限フィールドへいくと・・・
バイク野郎・・・どうも、ブタ夫さんに、お前が出現するまで限りなく空に近づいた・・・おれの親を紹介する!と言いだし・・・
でもってOPのバイクに二人乗りのシーン・・・

ちなみに、バイク野郎の親はイカロスとかあだ名されていた御仁のようです・・・
イカロスだなんて、やめてくれ、スピードキングだ!とか言い出しそうな予感・・・
(それ、なんてクロスボーンガンダム 鋼鉄の七人?)

で、まぁ、会ってみるとその人、車いす生活・・・
うん、なるほど、ブレインバーストのアバターは自分のコンプレックスから定まるのならば・・・
脚が不自由な彼女は空を目指したのも頷けるな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]