忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761
あれ!?ガンダム00ダブルオー48・・・もとい、AKB00ダブルオー48が終わっちゃった・・・
なんて半端な時期に・・・
ちなみに、セカンドシーズンがあるっぽいです・・・
・・・だったら、素直に2クールやれ!と言いたいんですけどね・・・

まぁ、それはおいといて・・・

ちょろっとイヌビヨリ’(いや、違う・・・)のOPっていつ発売するのかな~っとよく利用している通販サイトで検索してみたのですが・・・
何一つヒットしない・・・
あれっれ~♪おかっし~♪

・・・そんな折、ひとつのCMを見まして・・・なぜヒットしないのかが判明・・・

そうか、劇なの2の主題歌のカップリング曲なのか・・・
(って劇なのってなんだ!?その『場版 機動戦艦ナデシコ』の略みたいなものは・・・)
※ちなみに『場版 なのは2nd』の略です・・・

ってなわけで(どういうわけだ!?)
今日も感想ですらないナニカですって、ス・テ・キ

NGだぁ!

PS
ふぁるって・・・LARのことなのか・・・
それって、つまり、あのシャーリーさんの・・・

PS2
TARITARIをやめて織田信奈の野望を見ることにしようか・・・
と考えちう

22:30 TARITARI
・・・
25:00 ホライゾンⅡ

22:30 ホライゾンⅡ
・・・
25:05 織田信奈の野望

・ジャージ少女まどかウォクスⅡ
なぜかビーチフラッグやってるし・・・
更に三馬鹿がお化け屋敷をやっていたりして・・・
何だ!?このアフォな日常回は・・・
(ちなみに、まどかがいろいろと活躍しすぎてみんな、そっちばかりに注目するのでお化け屋敷は閑古鳥が鳴いているようです・・・)

その頃、ロリ会長やら田所指令は・・・ちょろっとランがもたらしたウォクスの実験についていろいろと協議
・・・さて、そんな鴨川ですが・・・ラン兄やら、ビラジュリオがやってくるとのことでてんてこ舞いになっているような、そうでもないような・・・

その後、ロリ会長はみんなを集めてランがやっていたウォクス粒子の実験に関して・・・
あれは危険な実験・・・ヘタすると人格が崩壊するかもしれない・・・
ムギナミが襲ってきたことで実験は中止になったが、もしならなかったら・・・とかラン

で、ロリ会長は、ウォクスを兵器として使うのではなく、別の使い道があるのではないか・・・とかいうことでまどかにランがやっていた実験でもやってもらいましょう・・・と
まぁ、まどかは二つ返事で引き受けるんですが・・・

そして、まどかもランと同じような苦しみを味わう・・・のかと思いきや、何も変化なし・・・
まどかはにぶかったのだ!
精神崩壊しないだけマシなんだが、これでは面白くもなんともないなぁ・・・とか一行・・・

でもって、なんだかどうにもロリ会長が猥談(?)を始めることに・・・
そして、顔を真っ赤にするまどか、ラン、ムギナミ・・・
かくて、ウォクス粒子の実験は急激に進む・・・
ウォクス指数1800突破!とか・・・
どこのゲッターエンペラーだよ!
と、そんな折、ランの兄とビラジュリオから同時通信・・・
まぁ、とりあえず、まどかの実験を終了して帰還させましょうとするのだが・・・
しかし、なおもウォクス指数上昇中・・・
2500突破!とか・・・このままでは・・・Ⅰ期の最終話近くな感じに・・・
もう、なんだかどうにも天元突破って感じです・・・
・・・そして、空には何やら怪しげな赤い触手が・・・

でもって、そんな渦中のまどかに迫る憎しみの影・・・
それは、暁月のメモリアの方の主人公(?)
輪廻の扉を開くのは私だけで十分だ!とか言い出したり言い出さなかったり・・・
で、どうにかこうにか魔手を振りきると・・・そこには結晶化した謎の機体がチラホラと・・・
あなたは、そこにいますか?

・・・それを見たランの兄やビラジュリオは・・・何を想うのか?

・ホライゾンⅡ
そして、トーリ君がホライゾンに会いに行くのだが・・・しか~し、二代がそれを阻む
軽はずみな行動は慎んでください・・・と・・・
だが、しかし、トーリ君は不可能男・・・つまり、軽はずみな行動を慎むことが不可能なのだ!
(いやいや、『不可能男』ってそういう意味じゃねぇ!)

・・・まぁ、でも、トーリ君は再び裸にコンブ一丁(?)ってな姿でホライゾンに会いに行くんですがね・・・
で、お目覚めのモミモミ・・・とかやろうとすると目を覚ましたホライゾンに股間を集中攻撃されるんですが・・・
で、私、もろもろの事情から再び寝ますね・・・とか言い出し眠るホライゾン
誰か、『はたらかない』って書いてあるアイマスク持ってきて!

その頃、テンゾーは・・・謎のスカーフェイス(いやいや・・・そんなゴツい名前じゃないから・・・)と邂逅・・・
この人、極東語スラング辞典なんてもっているんですが・・・

その頃、イスパニアでは・・・西国無双の妻が意識不明な夫の看病を・・・していたりいなかったり・・・
無精ひげが目立つのでヒゲをそりましょう・・・とバカデカいナタのようなカミソリを持ち出し・・・
早まっちゃだめだ!とか謎のオッサン(失礼)に止められることに・・・

・・・ってか、西国無双・・・妻の両腕ぶった切ったのかよ・・・
何か理由があったのか・・・
(まぁ、理由もなく両腕をぶった切るなんてことは・・・)
はっ!?・・・まさか、敵対していて・・・
そして、敗北と同時に両腕がぶった切られて・・・
そして、私、負けたので貴方の妻です・・・という流れがあったのか!?
↑いや、ねぇよ!

・・・さて、トーリ君の進言もあり、キズありと作業を行う事になったテンゾー・・・そして、テンゾーは知る・・・男っぽい喋りをしていたが、キズありは女・・・そして、金髪巨乳・・・
なぜ隠していたのかはさておいて・・・まぁ、秘密だよ・・・とか何とか・・・
と、そんな折、トーリから通信
すかさず彼女を隠してみると・・・賢姉からの要望で風呂が欲しいとのこと・・・
なんだかなぁ・・・
と、そんなころ、トーリのもとに怪しい影・・・早速ミトが攻撃に走ると・・・そこには英国きっての精鋭、トランプが三人・・・
でもって、その中の一人、メガネをかけた人物が・・・土下座して英国を救ってください・・・とか言い出す・・・

と、いうわけでイッツ・ア・ショウ・ダウン・・・もとい、商談タイム・・・
武蔵は今、肉が2000トンくらいあるんだが・・・賞味期限がヤバい・・・
そして、英国は肉が欲しい・・・

と、いうのはさておいて・・・英国は来るルイス・勇・アルメイダ戦をどうにかしたいとのこと・・・
(いやいや、ルイス・勇・アルメイダ戦じゃねぇし・・・)
そういえば・・・おもてなしとかなんとかで英国にカレーをかけた刺身を出していたけど・・・
あれ、どう考えても嫌がらせだろう・・・

で、双方辞さぬ商談を続け・・・そして、シロジロ動く・・・
っていうか、トリプルアクセル土下座ってなんだよ!?
・・・あれって一種の焼き土下座なのでは!?
・・・トリプルアクセルで地面をえぐると同時に熱して、そこに頭を押し付ける・・・
なんてすさまじい土下座なんだ・・・

ちなみに、それを見ていた東は土下座ってすごいんですね・・・とか感想を漏らす
・・・いやいや、すごいのはシロジロですよ・・・

そして、シロジロ、負けた・・・と、今度は自分たちが不利、かつ相手にとってもそれでは困る日数で商談をまとめましょうとか言い出して・・・
これには流石に英国も引き下がらざるを得なかった・・・

・・・と、いうわけで、双方、合意を取り付け、次回、学園祭はじまるよ~みたいな流れに・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]