忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5187] [5186] [5185] [5184] [5183] [5182] [5181] [5180] [5179] [5178] [5177
じゃ、今日も

NGだぁ!


・少女終末旅行
廃墟を探索
ドアが残ってる部屋は珍しいのか・・・
で、ここに住むとしたらの妄想炸裂

その後、メシをかけたゲーム・・・熱中しすぎて昼間眠くて居眠り運転
危険すぎぃ!
と、言うわけでお昼寝
ってか、悪夢にうなされる・・・

その後、雨だ・・・雨宿りと雨音の演奏会

・犬僕SS
植物に紛れ込んでナニカがやってくる
と、言うわけで結界発動
ってか、ザコ妖怪・・・

・キノの旅
国を救った偉大な旅人を称える博物館・・・
ってか、モトラド(バイク)と一緒に博物館を歩くってシュールだ・・・
で、エルメス以外のモトラドと遭遇
彼はここに永遠に展示され続けるというモトラドにおいては地獄の様な責め苦に逢ってます

その後、別の国へ・・・
そこには旅に出たまま戻ってこない彼女を待ち続ける漢と彼を支える家政婦(メイド)の姿が・・・
どうやらこの国、一昔前は王の圧政に民は虐げられていたそうで
革命を起こすべく漢らは立ち上がった!
・・・そんな中、最終的に王をブチ殺し革命を成す漢は村に野菜を売りに来る女性と恋に落ちたのだが・・・
実は彼女は王女で来る革命の情報を王に密告して脱出を図ろうと画策していたのだった

その後、王を車ごと爆破してブチ殺した際、車内の女性が恋人だと知り狂ってしまう英雄

と、いうわけで彼はずっと戻ってくるはずのない恋人を待ち続けるのであった・・・
なお、今、彼のそばにいるメイドは三年前に行き倒れていた旅人の女性で・・・
もう、彼女のことなんて忘れてメイドとイチャイチャすればいいんじゃ?

・・
・・・
実は彼女にも秘密があったのです
そう、彼女は死んだはずの王女。死んだのは身代わりの女性だったのです
・・・ってか、見た目で気づけないんか漢・・・お前の愛は節穴か!

・・
・・・
って、思っていたけど、実は英雄狂ってなんかいなくて正常で狂ったフリをして愛する人と静かに暮らしたいってことらしい(ちなみに、王女も初めはスパイとしてだったが、今では彼を愛しているという)
キラ・ヤマトは静かに暮らしたいってことか
※それジョジョネタだし、『きら』違いだし

・Dies irae
力が暴走しかけている・・・
ってか、首に接合痕浮かび上がるとかお前は棺姫(ひつぎ)のチャイカか!

ま、おいといて、夜の学校で個人授業
かつて我々は一人の魔術師の手によってつくられた十三人の戦士
時代の流れと共に死亡・欠番などあったりしたけど・・・

ま、ともかく、呪われし聖遺物を使ってバトる(簡単すぎぃ!)
四つのレベルが存在し、一番上にたどり着けた者はまだ一人もいない・・・とのこと

なお、人を殺せば殺すだけ強くなるとか・・・

で、幼馴染と距離を置くために実はこの敵の女性(ひと)と付き合い始めたんですってなことに・・・

その後、街で居眠り?してると先輩らが神父さん見かけませんでした?とか訪ねてくる
街で見かけて後を追ってみると・・・

幾許かの会話の後、幼馴染が囚われる!
と、言うわけで出向いてみると十三人の一人、蜘蛛漢が実技担当とか言い出し襲い掛かる
が、しかし、貴様が使い物になるなら私と手を組んで離反しましょう的な・・・
まぁ、無関係な女性を惨殺された怒りで覚醒した主人公にすぱ~んと首切られて滅してしまうんですけどね・・・

・王様ゲーム
三十年前の悲劇の村・・・へは行かずに過去の回想ターン

王様ゲームのメールを着信拒否したらルール違反で罰則
今使っている携帯を解約して新しく契約しなおしても同じ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]