忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5079] [5078] [5077] [5076] [5075] [5074] [5073] [5072] [5071] [5070] [5069
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・セントールの悩み
ケツァルコアトルのルコアさん編
※だからルコアちゃうわ!
笑顔が怖い・・・ってか、お前を丸呑みするぞって顔が笑顔って言う
なお、ヒメは昔のホラー映画でトラウマあり
早速みんなで見直して克服してみよう・・・
結局ビビるヒメ、同じようにルコアさんもビビる

その後、ルコアに質問
Q:変温動物なんですよね?どうして南極で大丈夫なんですか?
A:いえ、恒温動物ですし、暖房のあるところで生活してますし
なお、鳥に近いらしい

Q:陰から世界を操ってきたって噂があるけど・・・
A:事実無根

Q:アステカの件は・・・?
A:あれは行きがかり上の・・・

その後、南極からUFOでアメリカに・・・ってなニュースを見て卒倒
翌日ほっかむりをして目立たないようにするルコア
逆に悪目立ちだよ
で、ルコアは私服っぽいのひとつしかなさそうなので買い物へ・・・

・ナイツ&マジック
夢の中でプラモに逃げられる
起きたら姉にくっつかれて離れてくれない・・・仕方ないのでつっついて攻撃
その頃、新型を解析しようとしていたラボのジジィは・・・難航していて四苦八苦みたいな
最初敵の話かと思った

ま、おいといて敵は西方諸国か・・・みたいな話があったりなかったり

その後、国から小型化されたマギウスエンジンもらった~と軽いノリでいう主人公
そんな馬鹿な・・・と一行唖然
で、陛下より10ヶ月でラボのマシンと模擬戦闘をやりたいので健闘するようにとのお達し。
今度は先の事件の教訓を生かしてスピード特化を作ってみようってなことに
そして、卒業生を送り出し、次の学年へ・・・

ちなみに、先の事件解明のために国からエージェントがやってきてスパイは逮捕しましたってな報告を主人公に

エージェントが女で長い時間密室で・・・ってなことで姉が嫉妬してくる
とっちめてやるんだから!と意気込んで行ったら新型のパイロットに抜擢されて更に実験に付き合ってと
スピード特化、その試作の観測と測定
まぁ、早すぎて一機ツブしてしまうんですけどね・・・

なお、新型は二人乗りのマシン、でもって姉弟がのるってなことに・・・

そして、模擬戦の日、
披露した新型マシンはなんと、ケンタウロス型でまたみんなの度肝を抜くのであった。
プラス三機・・・

・プリンセスプリンシパル
侍がやってくる編
Case7ってことは後半でようやく参戦するのな・・・

なお、侍とは別に百人斬りの凄腕暗殺者もやってくるよ~と
早速特別エクスプレスで日本の要人を運んでいたら途中から勝手に乗り込んでくる侍
貴様が暗殺者か!とさっそくバトるのだが
あいや、またれい!
彼女は賊ではござらん!と

彼女は父を暗殺者に殺され、その敵討ちにやってきたのだ・・・と

まぁ、実は父が暗殺者で父は死に、逆賊になりました・・・ってなオチだったんだけど
そして、父を超えて暗殺者を退ける侍
その後、侍も仲間になりました。

ってか、黒トカゲ星人を信じちゃう侍・・・ピュアだ・・・

・シンフォギアG
左腕を失ったビッキー、怒りに暴走
折角聖遺物を食わせて進化させたネフィリムも哀れコアに戻ってしまう
イカレ博士の慌てぶりが笑えますね・・・

その後、ビッキーはこのまま戦い続ければいずれ死ぬ・・・あるいは、生きていたとしてもそれは人間として生きていると言えるかどうか・・・ってな診断結果をこっそりと聞いた翼が苦悩
今後の戦いはますます厳しくなりそうだが、ビッキーを欠いた状態で乗り切れるかどうか・・・

で、ビッキーに戦ってほしくないために、半人前のお前は不要!と冷たくあしらう翼
へいき、へっちゃら・・・なのかどうかはおいといて、ビッキー休息へ
なんと、休んだりぼんやりするのは得意ですってそれ威張るところじゃないよ・・・

その後、イカレ博士は逃げまどいつつもどうにかネフィリムコアをゲットそのまま逃げるのだが
追手が迫る
まあ、人の追手などノイズの前に無力なのですが・・・
で、またビッキーを見て死神にでもあったような顔
そして、ビッキー生身でノイズをぶっ飛ばす!?
まあ、直後変身したけど・・・

・ルパン三世ベスト24
旧ル:1
新ル:2
パースリ:2
父っつあん、大いに怒る
金庫破りの人間国宝にケータイをスられたルパンは彼が投獄されていた監獄へ忍び込んでみると
そこには人形が一体
ジジィは今朝がた死亡し、この監獄をルパンに譲るって遺言を残したととっつぁん
いらねぇ・・・
早速脱走

その後、彼の孫が情報知っているはずだ・・・と・・・
あ、ちなみに、ケータイはともかくとして、死んだジジィとルパンとで金塊盗んだんだけどジジィに奪われたってなことで取り戻したいルパン

とっつぁんは、とある女性と遭遇、家宝をルパンに盗まれ、父は自殺、母も後を追うように死んで仇を取りたい
とっつぁんがまかせろ!と名乗り出る

で、墓場にやってきた孫息子に情報を聞こうとしたら友人に聞いて・・・と神父姿のとっつぁんが・・・
こりゃ逃げろ~とルパン

その後、ルパン覚悟!と女が撃ってくるもサラっと返り討ちに
でもって、撃たれた女を見たとっつぁんは・・・女が死んだってなことでルパン、貴様はワシが必ず!と決意新たに
まぁ、実は死んでないし、孫息子は孫娘の変装だったし、不二子とグルだったし・・・

そして、不二子もだますつもりが騙されてピンチに・・・

でもって、とっつぁんVSルパンの決闘
とっつぁんの銃弾を態と受けてルパン死す・・・

これで晴れて金塊は私のもの・・・とるんるん気分で墓石をもってトンズラしようとしたところで
死んでなかったルパンがやってくる。墓石を金塊で作るとは・・・

で、とっつぁん、ルパンも彼女も死んでないことを知る

・バトルガールハイスクール
ひょっとして私たち、入れ替わってるぅう~!?
片方はこれを機にイタズラしちゃうわよ~とウキウキ
もう片方はばれないように・・・って言われたので、セクハラして本人を装う
ちょ、ちょっとまって、私のイメージって・・・
アフォだ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]