忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5084] [5083] [5082] [5081] [5080] [5079] [5078] [5077] [5076] [5075] [5074
今日は何の日?

・・
・・・
そう、ロマサガ3六大レアモンが一つ(ヤマ)の日です。
※違ッ

ってかロマサガ3Vitaってどうなったの?

さて、では今日も・・・

NGだぁ!


・異世界はスマホと共に
スライム研究家の残した遺産を調査するってな依頼
女どもはノリ気じゃない・・・まぁ、服解かすグリーンスライムが・・・ね?

で、古城に入るとさっそく金盥の歓迎・・・メタルスライム的なナニカだった
それはさておき、なにか資料はないものか→ハードカバーブックが中身全滅
しかし、手記をゲット!

進むと女の敵、グリーンスライムが・・・
急いで2Fへ移動すると襲ってこない。縄張り的な?
と、思っていたら階段の上にはローションスライムってな失敗作が・・・
ヌルヌル滑って女どもがグリーンスライムの餌食に・・・

さて、気をとりなおして先に進むと今度は胸に擬態するスライムが・・・
より小さな胸を好み擬態するってなことで侯爵兄の娘に・・・
私はまだ成長期!怒りの魔法でスライムが消し飛ぶ

その後、奥にてスライム研究家の白骨死体と、彼の求めたエロスなスライムが・・・
やっぱこれ、城ごと燃やしましょうってなことに

その後、街をぶ~~らぶらしてると・・・
侍が幼子と・・・迷子なんだが、泣いてばかりで困ったなぁ・・・
と、いうわけで、琥珀(ミニ)であやしてケータイに魔法で機能拡張して迷子の母について探す
その後、侍、兄について調べてほしい・・・とかなんとかあって
他にもいろいろ機能拡張できるかも・・・
ケータイいじっていたら偶然妹の着替えシーンを盗撮してしまうことに
と、そこへ、妹が新たな魔法を習得しようと古代魔法の書買ってきたけど古代文字で読めない
よし、こんなときは・・・
コップとコインを魔法で眼鏡に・・・そして、アナライズできるように・・・
もはやドラえもんの秘密道具じみてきた
けど、魔法発動うまくいかない・・・イメージできればいいんだけど・・・

バブルボム・・・よし、シャボン玉爆弾だ!
ってなわけでうまくいく。

続いて、ちょっと戦闘で姉のガントレットが壊れかける。
と、いうわけで主人公と王都へ買い物
その帰り、可愛い服を見てキラキラする姉
買おうか?って言うとい、いや、私はこんなの似合わない・・・妹なら・・・とか謙遜しだす
まぁ、最終的に買ってもらえるんですけど・・・
で、帰ると、私も服ほしいです~
三人が姦しい・・・
と、そこへ、主人公に爵位を・・・ってな知らせが・・・
それって辞退できるんですか?って聞いてあんぐりする女ども
なにはともあれ出向かなければならぬ

・はじめてのギャル
寝起きを襲う妹・・・がギャルになっとる。
しかも胸の谷間にケータイしまって、そこからギャル語検索して喋ってるし
妹いらないよ。
その後、一緒に登校していると三バカが登場
早速ロリコンがこの女児は?ハァハァとか言ってくるが
私、高校生です→ババァには興味ない!
うわぁ・・・ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・
で、下駄箱で清楚な隠れギャルと遭遇
ギャル彼女以外の女の匂いがする!とか言い出してると妹がやってくる
思わずまたのユルそうなメスガキとか心の中で叫ぶ清楚な隠れギャル
妹は妹でアラサーとか言い出して一触即発

ちなみに、ロリコンはこの地区の幼女出現マップなるものを制作済み
いつか、逮捕されても、俺達には被害が出ないようにしてほしいと説に願う

お昼も妹が手作りクッキー焼いてきたよとやってきて、ほっぺにメロンパンカスが・・・とぺろり
私、まだキスもしたことないんだけど・・・とギャル彼女がズズイっと・・・
そして、私は主人公の彼女ですと悪気もなく宣言
くっ、このアマ・・・はっ、でも私の方がおっぱいが大きい!
と、突如しゃがませておっぱい相撲。褐色ギャルも入ってきててんやわんや
その後、勝敗はさておき、精神的な敗北で逃げ去る妹であった

その夜、妹が全裸で忍び寄る
こ、こんなこといけない・・・と主人公
どうして?→そりゃ、妹だからね、姉になって出直してほしい
直球に抱・い・てとか言ってくるし
いや、妹には興味ないんで!

・・
・・・
で、最終的にいつだってピンチを救ってくれるのはギャル彼女

後日、私、寝取って見せます的な宣言の妹

・ノラと皇女と野良猫ハート
突如始まった冥界クイズ
勝者には絞首台からの絶景と百万を・・・
絶景っていうか『(命を)(たれる前に見る光)』なんじゃ!?
なお、秀才な彼女が貴様ら馬鹿どもには負けん!って意気込むけれど、馬鹿三人がボカスカ誤回答を連発
最終的につられて秀才もミスってしまう
で、横から猫主人公が答えをかっさらって終了

・ゲーマーズ
さらにこじれていく男女関係
ってか、ワカメ、知らずに主人公とソシャゲ仲間になっとるし
HNの由来が母の旧姓・・・どこまで主人公とカブってるんだ!
なお、主人公がなぜかプレイしてしまうゲームの作者でもある。

しかし、二人はそれを知らないので出会う度に喧嘩

そして、更にチャラ男とピンクギャルらの関係がこじれていく・・・
ああ、救いはあるのか!?

・西遊記リロードブラスト
五飛のいないナタク編、完結編!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]