忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3703] [3702] [3701] [3700] [3699] [3698] [3697] [3696] [3695] [3694] [3693
さ、じゃ、今日も感想ですらないナニカへ、アンストール、アンインストール♪
(なぜに?)

NGだぁ!


・じん性EROERO
第一新聞部が相談を仕掛けてきた
>真面目に答える
 そう、関係ないね・・・

・・・まぁ、ともかく、合宿だ~ってなことで、この前のバイト代で・・・とか思っていると、
お菓子買ったから減ったよ・・・と体育会系
この娘馬鹿だ・・・
まぁ、部長がやってきてどうにかなるとかそんな感じに・・・

ってか、思ったけど、文系の娘・・・日本の神じゃなくて中国の神をあがめる家系なのか?
この前の兵馬俑のマスコットといい、今回の関帝廟といい・・・

まぁ、おいといて、合宿先の海・・・露天風呂はなぜかピラミッド・・・
どういうこと?
そして、体育会系はすぐさま脱ぎたがる・・・男いるのに・・・
で、相談・・・
忘れっぽい人のために、家康で有名なあのしかめっ面・・・ってなことでなぜか文系の撮影大会始まる・・・
次第にグラビアアイドル風な撮影風景に・・・
なんでだ・・・
次の相談・・・の際には既に体育会系、スイカと戯れてるし・・・
で、体育会系のすごいスイカ割り・・・
まぁ、割ってはないけど・・・
で、理系もスイカ割り・・・が、しかし、半永久的にあたりそうもないので、主人公がスイカを移動して彼女の元へ・・・本末転倒・・・
が、しかし、彼女が転倒しそうになって・・・胸もみ二回・・・

そして、第一新聞部の部長が奇遇だねぇ・・・とかわざとらしく登場・・・
でもって、我らが第二新聞部とお悩み相談対決、負けたら相談は終了・・・

まぁ、詳細は次回か・・・

で、最後の相談・・・俺の代わりにノゾキをやってくれ!とか言い出すアフォな相談・・・
そして、実際にノゾキに行くアフォな主人公であった・・・

・さばげぶ
・・・本当にアバンタイトルが消えてる・・・

まぁ、おいといて・・・UFOキャッチャーに金をつぎ込むヒロイン・・・
ギャンブルにはまって破滅するのはこんな感じだな・・・

で、なんか近くのガンシューティングゲームではデブいキモオタが一人奮戦・・・
そして、ヒロインが颯爽と・・・
でもって始まる勝負・・・と、思いきや、このデブいキモオタは全国チャンピオン・・・
負けたらプリクラとか言われて、今、負けられない勝負が始まった・・・
・・・ってか、ゲームの中ボスがどMなどヘンタイ・・・斃してもすぐ復活する・・・

このまま負けるのか・・・と思いきや、コスプレイヤーが助言・・・
なんでもこのガンシューティング、アニメ化されていた模様でそれを見逃さないコスプレイヤーであった・・・
と、いうわけで、コスプレイヤーの助言をもとに次々と敵を撃破

ヤバイと思ったデブキモオタチャンピオンはコインを投入して二丁拳銃で敵をなぎ倒す
ならばこちらも・・・

・・
・・・
さっきのUFOキャッチャーでお金がありませぬ・・・
このままでは負けるのか・・・と、思いきや、そこに部長の幻影・・・そしてアドバイス・・・
かくてヒロインは腰につけていたエアガンを取り出して・・・
ズドンとそのままデブキモオタチャンピオンを殴りつけ昏倒・・・
颯爽とゲームに戻るのであった・・・
ヒロインが外道すぎる件・・・

で、勝利したヒロインはそのままデブキモオタチャンピオンに手を差し伸べ・・・友情のプリクラ
・・・まぁ、後で冷静になって考えるとどうしてこんなことしたんだろう・・・って落ち込むんですけどね・・・

続いて・・・ヒロイン・・・食いすぎでおデブに・・・
と、いうわけでダイエット・・・

まぁ、ダイエットの一番の敵は母親なんですけどね・・・
と、いうか、母親がスラっとした娘よりぶくぶく太った娘を愛でるって・・・
それはあれなのか・・・娘の美貌にShit!・・・じゃなかった嫉妬してるのか?

続きまして・・・カモノハシっぽいナニカの生態系を探れ・・・
いつのまにかヒロインの家に住み着くカモノハシっぽい何か・・・
それを追い出すべく、ヒロインは調査に乗り出すのだが・・・
探れば探るほどカモノハシから遠ざかっていく・・・

でもって、その後の食卓にて・・・ヒロイン、ブロッコリーが嫌いなことが発覚
ブロッコリーが嫌いだなんて・・・ギャラクシーエンジェルが差し迫ってもしらねぇぞ
※それはブロッコリー違いです

そして、ワガママ言うと母親がエアガン取り出して黙って食えや!と脅しにかかる・・・
そんな脅しに屈するものですか・・・とヒロインもエアガンを片手に必死の攻防・・・
って、なんだ、この母娘・・・

まぁ、最終的に娘が負けてブロッコリーを食べる羽目に・・・
が、しかし、その時、既にカモノハシっぽい何かが食しておりブロッコリーは消えていたのだった・・・

・キャプテン・アース
globeに迫る新たな刺客?

まぁ、おいといて、ハナは一人、宇宙へ・・・そして残された大地らは・・・スイカを・・・
ってか、ピッツはスイカの種食べてるのか・・・

そして、アカリがなぜか視聴者を意識してヘソフォルテ

ところで、ヘソフォルテのフォルテってなんだ?
フォルテ姐さんのことか?
まぁ、確かに彼女はへそ出しルック・・・

・・
・・・
まぁ、そんなことはおいといて・・・
その頃、イノベイターといて完全覚醒した刹那はせっせとオルゴンエネルギー集め
そして、敵出撃!

で、こっちも出撃なのだが・・・その前に無人インパクター、ケルベロス投入
有人インパクターなんて過去の産物ですとか言い出すのだが・・・
まぁ、アッサリと敵にコントロールを奪われることに・・・

まぁ、アカリが頑張って・・・ケルベロスはオルトロスとして復活するんですけどね・・・
※三つでひとつだったけど、ひとつぶっ壊して復活したのでケルベロスではなく、オルトロスって命名。実際のところは知らん。

で、それでも苦戦するのだが・・・まぁ、ここでまたアカリマジック・・・
ハッキングで敵の動きを止め、二人は敵の不死身を殺しに・・・
が、テッペイから不死身は自分の意思でないと殺せないとか言われて・・・

そして、敵は敵で次は総攻撃を仕掛けるべきだ・・・と・・・

・アカメが斬る!
ザンク・・・葬る!の回

が、その合間に、一巻のオマケにあった朝はコロッケ丼、シェーラとマインが来ないのでアカメが素早く二人分を食う・・・昼はマグロ丼だ!ってなアレが・・・

流石にラバのノゾキとシェーラの・・・そういえば私は何しようとしてたんでしたっけ?
ってな件は放送されなかったけど・・・
またいつかなのか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]