忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3708] [3707] [3706] [3705] [3704] [3703] [3702] [3701] [3700] [3699] [3698
先週は飲み会で見逃したのだ

ヤレヤレだぜぇ・・・
これはもう、DVDでも買うしかねぇじゃねぇか!
・・・いや、買わないけど・・・

NGだぁ!


・六畳間
町内会の福引で温泉リゾートを引き当てる・・・
六人までOKなので早速、
1:主人公
2:管理人
3:宇宙人
4:宇宙人の付き人
5:地底人
6:幽霊
7:コスプレイヤー

はい、コスプレイヤーお留守番・・・

・・・まぁ、実際には幽霊は見えないってなことでカウント対象外でコスプレイヤーも参加可能に・・・

と、いうわけで、まずは水着のお買いもの・・・

で、宇宙船で優雅に場所移動

そして、到着した民宿はボロボロの・・・いかにもナニカ出そうな感じ・・・

だが、管理人がこんなこともあろうかと!と除霊グッズを持ってきており・・・
って、なぜ持参?

そして、みんな水着・・・

みんなの水着姿に悩殺あっはん・・・かとおもいきや、編み物部の部長に横取りされる・・・
しかも、彼女はぜんぜん露出してないし・・・

なお、コスプレ研の人たちも夏の海辺に黒いメイド服で推参・・・
合宿ですとか何とか・・・
場違いだ・・・

でもって、ウチらの水着見んかいボケナス!とかキれたヒロインズは主人公を生き埋めにして・・・キャッキャウフフと・・・

まぁ、少しは反省したかとチラ見すると編み物部の部長とキャッキャウフフしているのでさらにキれてそのままスイカ割りへ・・・

と、そこへ謎の黒ずくめ乱入・・・まぁ、チカン、ヘンタイってなことで彼らも生き埋めにされるんですけどね・・・

で、夜、六畳間でみんなでザコ寝・・・そして、寝相の悪い主人公が寝ぼけながら宇宙人に襲いかかる・・・

ってカブトムシって・・・子供かお前は!
そして、女の魅力よりもカブトムシに負けたなんて・・・と屈辱な宇宙人の付き人であった・・・
その後、部屋を追い出されて浜辺をぶ~~らぶらしてると・・・
※石ちゃんの通りの達人じゃねぇんだから!

地底人と遭遇・・・そのままたわいのない話・・・
そして、そこへ驚かしにきた幽霊が・・・
しかし、主人公が肌身離さずもっていたおばあちゃんのお守りに退魔されて大変なことに・・・

そしてそのまま喧嘩・・・

一方、その頃謎の黒服は・・・

・P4G
マリーの記憶喪失をなんとかしよう・・・と悪戦苦闘・・・

で、唯一の手掛かりはなんだかどうにも古めかしいようなそうでもないような・・・古代遺跡から発掘されたかのような謎の櫛・・・

もしかしたら贈り物かもしれないよ・・・と湧き上がる一行だが・・・
残酷な真実・・・櫛は贈り物に適さない・・・『苦』と『死』を案じするソレを送りつけるということはよほど怨まれてるんじゃないか?とか・・・

で、マリーは記憶なんてどうでもいい・・・と引きこもることに・・・

なんとかしようと鳴神は・・・クマが勝手にジュネスで建設していたクイズ大会の話・・・に関するグチをジュネス王子から聞いていて・・・
それだ!と

早速マヨナカクイズ大会開催クマよ・・・
ってか、バニーガールのりせはいいとして・・・バニーボーイのカンジはどうなのか・・・

で、まぁ、なんとかマリーが優勝・・・
例え四十年前のナニカによって記憶(メモリー)がなくなっても、私には今がある!と立ち直るのであった
※マテぇい!なぜにザ・ビッグオーやねん!

しかし、マリーって何者なんですかね?
あの櫛がヒントってことは・・・櫛だけにクシナダ姫とか・・・

・黒執事Ⅲ
死神参上・・・そして・・・ってのが多分前回
今回はサーカスの裏の一端が垣間見れる・・・よってなそんな感じの話

そういえば、シエルは割り振りで女と一緒の部屋になった・・・とかどうのって話あったけど・・・
あれ?今回じゃなかったっけ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]