忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7392] [7391] [7390] [7389] [7388] [7387] [7386] [7385] [7384] [7383] [7382
じゃ、今日も

NGだぁ!


・草食ドラゴン
女騎士、実は魔王の忠実な配下だった?!
と、言うわけで巫女VS女騎士
しかし、いくら強大な力を扱えるとはいえ所詮は大人と子供
勝負にならない
そして、凶刃はドラゴンへ・・・
なお、痛い思いをさせるけど物理ダメージは小さい剣を使用しています
その後、ややあってドラゴン、小さくなる
※割愛しすぎや!

・シン・化の実
生徒VS主人公。とりま、主人公の勝利
そして、明かされる真実
この四人の生徒は魔法を学ぶ学園で一切魔法が使えない落ちこぼれ
それは、前世の自分と重なり、何とか助けてあげようとしてみる
クソ長い魔法のおかげでみんな魔法が使えるようになったよ

その頃、不幸な彼女は嗅覚お化け少女に付きまとわれていた
ロバっ娘も同様

で、学食にて遂に彼女は念願の主人公と再会する
あ、これ修羅場だ・・・
一方、魔族も学園に襲来

・神達に拾われた漢
お目当ての魔物と遭遇したので、別に倒してしまっても構わんのだろう?
※それはフラグ!
で、倒して血抜きして、助けた冒険者もヒールして戻って報告
すると血抜き用にあのスライムが欲しいって言い出してくる
だが、断る

翌日討伐した魔物の肉を使って料理を作ろう
はい、出来上がったのが生姜焼きと豚汁です
あっという間にこの世界でも大人気の商品になりました
で、二号店も開店。客の入りも上々
と、いうわけで、一旦戻ります

すると明日から魔道具の市があるとか、この世界にも車があると知る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]