忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7393] [7392] [7391] [7390] [7389] [7388] [7387] [7386] [7385] [7384] [7383
じゃ、今日も

NGだぁ!


・最強陰陽師
学校に通ってはや一ヶ月
勇者に声をかけるとゴミを見るような目で話しかけんな!って言われる
その後、突如空から何か降ってきた
嫌がらせかと思ったら先生のミス!?
その後、成績上位二名に寄る特殊訓練
どちらかが辞退すれば三位がイケると聞いてすかさずメイドに辞退を強いる主人公
そのせいであんな女の子が好きなんですか?ってメイドが嫉妬してくる

さておき、勇者と二人旅始まる
が、突如転移魔法でダンジョンの中へ
まぁ、勇者パワーでモンスターは雑魚
しかし、突如頭痛が勇者を襲う
仕方がないので主人公が何とかする
で、勇者は呪われている!?
ってか、この勇者もバトルジャンキーかよ!
その後、ややあってボスを撃破してミスリルの剣と指輪をゲット
帰還して報告

なお、冒頭の先生のミスに思われたあの事件は実は呪いをかける儀式だった
と、言うわけで呪いは陰陽師の専売特許呪い返しで先生を呪殺するのであった
その後、どういったわけか勇者とメイドが仲良くなってる

・老後に備えて異世界で
やってきました王都!
早速店舗を購入して現実世界の設備で魔改造
新米異世界人の店舗経営始まるよ
しかし、誰も入ってこない・・・
諦めかけたその時、遂に客が来店
だが・・・値段が・・・ってことで帰ってしまいそうになる
と、いうわけで出血大サービス今なら何とお食事もつきます!
大満足してもらえたけど、いわれなき魔女認定

翌日、昨日の客の家のシェフが買い物にやってきて生の魚が欲しい
全てはお嬢様の元服祝いパーティーのために!
ならば、サービスを売ろう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]