忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5093] [5092] [5091] [5090] [5089] [5088] [5087] [5086] [5085] [5084] [5083
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!

PS Vita
後で帰省中のイッキ見スペシャルも・・・


・縁結びの妖狐ちゃん
蜘蛛女がアヤシイ漢にそそのかされて人になりました
この時代にお前が愛した漢の転生体がいる・・・
まぁ、OP見ればわかるんですけどね・・・

で、妖狐の転生の書はなぜか図書館に・・・
探し物はなんでしょうか?
転生の書
はい、こちらですね?
なぜわかるんだぁ!

その後、蜘蛛女に奪われた書を取り返すために
涙~の刃を~振~り~か~ざ~~し~~♪
己の~敵に~立~ち~向~か~~え~ば~~♪
なんということでしょう、転生の書真っ二つに・・・

・終物語 まよいヘル その2
八九寺は賽の河原から出張してここまでやってきた
目的はありゃりゃぎさん(失礼、噛みました)を黄泉帰らせること
なお、殺して、黄泉帰らせるまでがワンセット

道中これまでの半生を振り返る。(たまに出てこない人もいます)
で、最終的に自分が作った使い魔に殺された不死身討伐専門の彼と会話
ってか、そもそも既に死んでいたんか~~い!
で、蛇のようなロープで現世へ・・・
はい、30分たったので続きはまた来週

・賭けグルイ
ミダリって生徒会長に眼玉を・・・
と、思ったら三億の借金の際に自分でぶっ潰したのね・・・

その後、あなたは死にたいだけです・・・ってなことで冷ややかな夢子であった

なお、生徒会長に言い寄られていたメアリはそれを蹴って目にモノ見せるってな決意を

・リクリエイターズ
メテオラの力を駆使して娘を黄泉帰らせる
そういえば、父に似てないね、この娘
母親似なのか・・・
と、言うわけでオッサン、寝返る
一方、カマキリメガネのもとには露出の多いコスプレバトルガールとなったギャルゲヒロインが登場
その後、オッサンも登場して3VS1の死合に・・・

なお、主人公に迫るセーラークトゥルフは・・・
気まぐれかなんなのか、主人公を後押し
楽しければそれでいいじゃんな彼女
ついでにカマキリメガネのペルソナも返却

その後、カマキリメガネ、ライバルが俺を狙っているのは俺がヤツの大事な人をぶっ殺したからだ・・・
しかし、それは間違い。
ペルソナシリーズでいうところのベルベットルームにいるあのジジィこそが全ての黒幕だ!
とネタバレ発言
をいをい

その後、アリスちゃん、セレジア、ギガスマギアの連携攻撃でアルタイルを・・・
が、しかし、一行の前にセレジアの世界のあいつが牙をむく

・Fate偽書(Apocrypha)
ルーマニアのヴラドは世界一ィイイイ~~~ッ!
と、言うわけで黒のランサーVS赤のランサー開幕

ついでに赤のライダーVS黒のアーチャーも
ってか、黒のアーチャーが赤のライダーの先生なのね・・・
知り合いに対しては殺し合いで鈍ってしまう・・・それがあなたの甘さ・・・と先生の教え
なお、ジークフリードが龍の血を浴びた際に一ヶ所だけ・・・
耳なし芳一がお経を全身に描いた際も一ヶ所だけ・・・
そんな一ヶ所だけ弱点が・・・というのはいろいろあるようで
赤のライダーもかかとだけ弱点・・・

で、シロウはカタナもって出撃黒のバーサーカーと遭遇
奪われた赤のバーサーカーの代わりに黒のバーサーカーを懐柔しようとする

なお、奪われし赤のバーサーカーも戦場へ・・・
ジークはホムンクルスを助けるために城へ

・刀剣乱舞
歴史を守る・・・それがどういうことなのか・・・

・シンフォギア
愚者の石発見!
早速ギアを強化しよう!
なお、クリスにはバルベルデのあいつから連絡が・・・
だが、断る!とクリス
その後、指令から特訓だ!と6人相手に大暴れ
ギアを纏っていないのにギアを纏う6人よりも強い指令・・・

その後、準備運動は終わった!これからが本番!と

ちなみに、ちゃっかりバルベルデのあいつに逢いに行くことになったクリス、おつきで翼
と、そこへカリオストロ見参
建物(中の人などいるッ!)を盾にクリスを追い詰めるも四人も到着
が、しかし、デスデスデースとヨーヨーのコラボがメンドいってなことは分かっているので
クリス、マリア以外を亜空間へサヨウナラ

で、バルベルデのアイツが応援してくれたことで力が湧いてくるクリス
今こそ特訓の成果を見せる時

あ、ちなみに特訓ってのはどんな組み合わせでもユニゾンパワー発揮できるようにってなことらしい
更に抜剣ジャマーキャンセラー搭載のギアの見せどころ

かくてクリス、マリアの前にカリオストロは撃滅されるのであった

その後、では、いけにえはわけだちゃんなわけだ・・・と告げられるサンジェルマンなわけだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]