忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5094] [5093] [5092] [5091] [5090] [5089] [5088] [5087] [5086] [5085] [5084
と、いうわけで
14~18の撮り溜めイッキ見です

NGだぁ!


◆月曜日
・妖怪アパートの幽雅な日常
主人公よりも友人の方が魔術について詳しい
その後、アパートに帰ったら霊媒師女先輩が本がなくなった~って騒いで
最終的に霊力アップの特訓をすることに

その後、今度はいろいろ話せよって言ってた友人が明日遊びにいくよって

◆火曜日
・アホガール
新学期が始まりました。
先生、恋をしようとしたけどどうしようか・・・って迷っていたら夏が終わった
よし、主人公で特訓だ

お、お姉さんと・・・
え?28歳ってお姉さんでいいんですか?
先 生 の 心 は バ ラ バ ラ に な っ た

・・・弟を想う気持ちがあればその時点で姉なんだよ
※いや、それお姉さんの意味が違う

仕方がないのでアホガールが男装して励ます
そして、コロっとやられてベタボレする先生なのであった

その後、犬に名前を付けてないアホ
この犬は・・・ってな感じで優しい主人公、そのやさしさを人にむければ・・・
ま、ともかく、犬に名前を・・・

アホガールと主人公、どっちの名前(愛)も選べなくて逃げ出すことに

その後、アホ、クラスのギャルと戯れる
ウザいのでかくれんぼ、まずアンタが隠れて・・・
翌日、学校に来ない・・・更に翌日、次の日も・・・
メールでは今かくれんぼ中・・・
私たちのせいか~とギャルが探しまくる中、
排水溝の中にッ!

その後、妹の誕生日、兄からのプレゼントは学歴の要らない生き方カタログ
妹部屋にこもる
もっと素敵な兄がほしかった・・・と嘆くのであった

・徒然チルドレン
そんなものは録画してないッ

・ニューゲーム
あ?なんだって?録画なんてしないよ・・・

◆水曜日
・ノラと皇女と野良猫ハート
なぜかずっとヤギ牧場でヤギにアテレコ
どういうこと!?

・サクラダリセット
能力が消えた街・・・そして、
能力(愛)を取り戻せ!
YouはShock!!

・サクラクエスト
都合により録画なんてしてません

・木曜日
はじめてのギャル
みんな呼んで王様ゲームしようぜ!
三バカがエロいこと企んでる
ってか、ロリコンがもってるリコーダーは・・・?

なお、清楚なギャルもズイズイ、グイグイ迫ってギャル彼女の家へ・・・
ちなみに、最初誘う時、今日、親が帰ってこないから・・・とドキドキしていたけど
みんな呼ぶねって主人公の一言でカチンとすることに

その後、二人っきりで部屋の中・・・いい雰囲気・・・をぶち壊すのは褐色ギャルら三人
でもって、三バカも登場
ってか、一人なぜかキリトコスしてるし・・・
そして増えるリコーダー・・・

なお、三バカのエロいたくらみを阻止するためにヤロウだらけでキスってなことに・・・
でもって、夏もこのメンバーで遊びに行こう
その前にバイトだ!

・異世界はスマホと共に
爵位を辞退したら屋敷がもらえました
なお、警備と執事とメイドもついてくる
ちなみに、執事は侯爵の娘と一緒にいて矢が・・・ってなあの人
五人で住もうってな発言にてっきり侯爵弟の娘との愛の巣とばかり思ってた・・・と三人娘
その後、侯爵も娘を連れて参上
弟に先を越されたがウチの娘ももらってくれるか?とか・・・
ま、それはおいといて、ケモナー国と同盟を結ぶためにケモナー国へワープしたいので
まずはちょちょいとケモナー国に行ってほしい
と、言うわけでケモナー国へ

道中盗賊の群れに遭遇、さっそくスマホでマルチロックオンシステム発動、一網打尽に
・・・もはやチート

野営の中でもワープ使って屋敷で風呂に入る女・・・
うん、まぁ・・・

その後、ドラゴンが襲い来る
どうにか撃退すると
聖域(ウチ)の若い龍(モン)が迷惑をかけた・・・とエライドラゴンがへこへこしてくる

で、街の救護も終わってすやすや寝ていたら・・・侯爵弟の娘が膝枕
女の闘いで勝利した景品・・・ってな感じ

・ゲーマーズ
さらにこじれる男女関係
ってか無駄に入り乱れる
その後、お友達申請を大々的にやりましょう・・・って画策するチャラ男・・・
元ワカメとデキてるのか!?デキてないのか!?とピンクがおろおろ

そして、言葉をミスって
付き合ってください
こっちもミスって
喜んで

・・・ミスにミスが重なりカップル誕生
え~

・西遊記リロードブラスト
三蔵法師っていっぱいるのか・・・
五人くらいいるはずだが二人は死亡、一人は敵の権化に・・・
今残っているのは28代目(女)と31代目(こっちのパーティー)
そして、28代目の街を襲う裏切り

◆金曜日
・18if
俺、カカシになってる~
で、独裁者とその思い人的なあれこれ

・バチカン奇跡調査官
予言の絵を描く神父とその予言をまとめた・・・
そして、死んで一週間、腐らない遺体の謎を解きに・・・

道中女性が殺されて鳥葬された?
彼女は妊婦だったはず、赤ちゃんはどこへ!?

ま、おいといて、更に予言・・・平賀は神の祝福を受けるが、ロベルタは蛇の呪いで死ぬ!と
こ、これは一体どういうことなのか!?

・地獄少女
ってか、ミチル、地獄少女になってる~
三期では結局地獄少女になれないままアイが続投したのに、四期では地獄少女が二人に・・・
このままどんどん増えていくわけですね?わかります。
二人は地獄少女(ヘルキュア)とかそんな感じで

・時間の支配者
飛行機の上で現実世界とゲームがごっちゃになった狂人とバトる
ニートで母親をこき使っていたけど、文句言わない母親が突如死亡(ゲームオーバー)
謎の漢にそそのかされて時間をくらわせ続ければ・・・というわけで
3800オーバーの時間を喰らった敵を使役

セーラーマニアなあの人から便利なアプリをゲットしたのでさっそく使ってみよう
美少女がナビゲート
登録には『女子高生のパンツが好きだ』って叫んでね
嫌すぎる!
しかもターゲットサイトもパンツ

なお、最終的に敵を駆逐して、ゲーマー狂人は懺悔、失意のまま去る

・RWBY
父からプレゼントが・・・
一本の筒。
しかし、明らかに筒の中に入り込めないはずの犬と大量のドッグフード
そして、手紙

ま、おいといて、ハンターと一緒に任務をこなそう
でも、RWBYのレベルが低くて受けられません
が、校長の計らいでOKされる

荷物は最小限に・・・って言われてもコッソリとイヌを連れていくルビー
が、しかし、でかした!と褒められる

その後、なぜハンターを目指すのか?ってな質問がポンポン
ルビーにだけはされなかったような・・・と、言うわけで逆に問う

その後、ホワイトファングを見つけて尾行したら地面陥没して地下に真っ逆さま
武器もない・・・そして、カーンズ(だから違ッ)のもとへひきずられていくルビー

・メイドインアビス
あのカド(違ッ)の正体は・・・
リコを運んだゆりかごだった
そして、衝撃の事実、リコは死産だったが、カドにぶち込んだら黄泉帰った・・・と

そして、不動卿の容赦のない攻めが始まる
まぁ実は特訓だったんだけどね

その後、三週間特訓してやる
まずは生存訓練
火葬砲は使わないことだ・・・と忠告
使うと10分で昏倒し、2時間起きない・・・それは死の時間

ちなみに、ライザの墓にライザはいなかったよ・・・と
ってか、不動卿ってライザの師匠だったのな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]